ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました譲渡会!
ぐりちゃんの赤い糸を探しに、参加してきましたよぉぉぉーーっ!ヾ(@゚▽゚@)ノ



とうちゃんとまるちゃんは、運悪くずっと前に申し込んでいたシティーハーフマラソンと重なってしまったため、譲渡会は午後からの参加です。



...という事は Σ( ̄▽ ̄ι)イヤナヨカンガスル



かあちゃんが一人でなっちゅ&ナルト&オレオ&ぐりちゃんを連れて行かなければならないという事ですね。(||| ̄▽)ガーン



あ~...恐ろしい、恐ろしすぎる...
こんなややこしいメンバーを私一人で連れて行けなんて。/(-"-;)\



「不安よ、不安過ぎるわ~!」と思っていたら、昨日の夜にご近所に住むセレブなおば様から電話があって、一緒に行ってくれると言うではありませんか!

ラッキ~♪ラッキ~♪\(▽⌒\)(/⌒▽)/わぁいわぁい




なので、今日はセレブなおば様も飛び入り参加です。



20070121221819.jpg




モチロンご愛犬ちゃま@犬嫌いも、強制的に犬だらけのバザーに参加することに。



20070121221709.jpg
今日は修行ですな、カレンちゃん。





会場となった大阪コミュニケーションアート専門学校は
20070121222125.jpg

ドッグトレーナー科などがある、動物に関わる仕事をしたい人が行く学校です。
エレベーターもこんなにステキ♪゚+.(・∀・)゚+.゚

今日の会場になっていた6階のフロアーは、いつもは犬のトレーニングルームとして使われている場所だそうです。
犬のために作られた場所なのでとても安心して利用できました。



20070121221559.jpg
譲渡会&バザー会場入り口です。


お手伝いしてくださったコチラの学生さん達は、みなさん動物好きで手馴れていらっしゃる。
ワンちゃんが粗相をしたら、すぐにシートや消臭スプレーを持ってきて後始末までしてくださいました。
マーキング大王のナルトがご迷惑をお掛けしました。スイマセンでしたっ!m(≧□≦)m




20070121222058.jpg




バザーもカフェも学生さんがボランティアで一生懸命お手伝いしてくださってました。
最後の最後、ゴミの片づけまで学生さんが全部やってくれてました。
長い時間、本当にお疲れ様でした!
キミ達若いのにすばらしい!〃(o≧∇≦)o〃エライ!



20070121221931.jpg




私達が着いたのは11時半頃でしたが、この写真とは比べ物にならない程たくさんの人がいらっしゃっていました。

でも荷物と犬と子供を連れてたので、とてもじゃないけどカメラなんて出せる状態じゃなくて...その時間帯の全体写真なし。スイマセン...
ワンちゃんもたくさ~ん来てましたよ!

会場に入るなりナルトとオレオは大喜びで、「時間無制限クンクン祭り」に突入しようとしてました。

でも、ぐりちゃんをたくさんの人に見てもらいたいので、取り合えずスタッフさんの元へ。



20070121222028.jpg
ぐりちゃんをよろしくお願いします!



ぐりちゃん頑張るのよ!ファィト━━━(゚ロ゚)乂(゚ロ゚)━━━イッパツ

スマイル♪スマイル~♪



20070121221641.jpg
ぐりちゃん、自力で売り込み活動中!



その頃、ナルトとオレオは...





20070121231535.jpg




近ーいっ!(*`Д´)ノ☆



20070121231828.jpg




( ̄- ̄;)うーむ...





そして、なっちゅは...



20070121221742.jpg

かあちゃん、譲渡会の様子をレポートしてくださいと頼まれてしまったので、なっちゅを静かにさせるためにありとあらゆるモノを与えてみました。
コレで、しばらく静かにしていてくれたまえ。ヾ( ̄o ̄)



20070121221846.jpg




今日の譲渡会には、元ワンライフ出身の子達もたくさん遊びに来てくれていて、当時とは全然違うピカピカの笑顔を見せてくれていました。



20070121222001.jpg




可愛いねぇ~♪

(もっともっと沢山来てくれていましたので、他の子たちは明日また載せたいと思います。)





11時から3時までの譲渡会。
ぐりちゃんは得意の座り寝もせず、フル出場で頑張りました!
沢山の方にナデナデしてもらってましたよ。



そして、その結果は...



譲渡会から帰った家の様子を見ていただきましょう。





20070121221247.jpg




FILE121.jpg




ん?( ̄‥ ̄)!!


んん??



FILE0121.jpg

いる━━(゚ロ゚;)━━っ!!



...という事は、




20070121234256.jpg
そこで寝ているオレオちゃんから、一言報告お願いします。




20070121221313.jpg
軽く玉砕…ζ(_ _|||)カーン



20070121221519.jpg


と言うわけで、ぐりちゃん里親募集中。詳しくは→wanlifeまで

今日はぐりちゃんの結果報告でした。
明日はもっと譲渡会の様子をレポートします。

今日もぽちっとお願いします。
↓  ↓
banner_02.gif

今日声をかけてくださった方々、どうもありがとうございました。
生で会えるってやっぱりうれしいかも~♪


人気blogランキングへ

今日はありがとうございました♪
ナルト君、オレオちゃん、カレンちゃんに生で会えて本当にうれしかったです!!
うちのママさん(ナルト大ファン)が前日から「ナルト(^^)!ナルト(^^)!」ってうるさかったので、会えなかったらどうしよう(><)と軽く心配してました。。。笑
ぐりちゃん、今日は残念やったけど、きっとステキな家族が現れるはず!!
信じてますv-344

2007.01.22 00:59 URL | ウィズ姉 #- [ 編集 ]

譲渡会、一目ぐりちゃんとナルトくん、オレオちゃんに会いたかったけれど体調不良で参加できませんでした。
今の住環境ではわんこと暮らすことはできないけれど、それでも機会があれば譲渡会に参加してみたい…見るだけではダメなのでしょうか?

2007.01.22 01:14 URL | ハル #- [ 編集 ]

ぐりちゃん残念でした。
気長にご縁を待ちましょう!

現地でなっちゅくんの横に座っていた親子連れはわたすです(^_-)-☆
チェリー「なちゅくん?」
なっちゅくん「なっちゅ!」
チェリー「??あっなっちゅくん!」
なっちゅくん「うん」

解ります?!この会話。
なっちゅくんの正しい発音。
小さい「っ」が入るんですね~( ^)o(^ )

なちゅくんではないそうです(^^♪かわいかった!

ぶちまけたお菓子のオレオがもったいなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2007.01.22 07:20 URL | チェリー #- [ 編集 ]

ぐりちゃん、残念だったね…。でも絶対大丈夫!きっと本当の赤い糸がどっかにあるからだよね。それまでなちゅまる家でのほほん生活をそれまでたのしんでください!
なちゅまる家ご一行様、セレブなおば様&カレンちゃんお疲れ様でした。

2007.01.22 09:17 URL | sakumalu #9AN0KoIE [ 編集 ]

ムサシを紹介してくださって、ありがとうございます。v-435
 (右端の遠慮気味のがムサシです)
皆さんに撫でていただいて、得意の麦踏みダンスをご披露してきました。

ブログで楽しませてくれる、オレオちゃんやナルトちゃんの姿を見かけ、
まるで芸能人にでも会えたかのようにうれしかったです。
ぐりちゃんもかわいい。
赤い糸はそこまで来ていますとも!

あの大勢の中では、千手観音になりたかったでしょうねi-237

2007.01.22 10:31 URL | ムサシのかあちゃん #- [ 編集 ]

ショック!前日微熱の中、携帯に場所の明細など全て画像メモし準備万端だったのに、当日、突然急用ができ、10分でも見に行きたいと言っても却下され、行けなかった(T_T)皆に会いたっかたなぁ・・・。また、大阪でしてくれるかなぁ?むりかなぁ?夢見ながら待ってます。あ、微熱は日曜日にはなかったのに・・・でした。
撮影隊ご苦労様でした。

2007.01.22 10:49 URL | 翔 #- [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
あの飼い主お手上げ状態のいろをあんなにもフレンドリーな犬に変身させてくださって感激ですv-356
一度いろも一時預かりしてもらえませんか~??ナンテ
ナルトくんもオレオちゃんもとっても可愛くてウチの子達も大喜びでした♪

うちも何故かまたもやワンが増え、私自身が驚きですe-327
幸いウッディもいろもあまり関心がないようで、というかあまりの小ささにワンなりに気をつけているのか問題なくやっています。

ただ、うちの父さんはぐりちゃんの事がどうしても気になるようです。
何か行動に出ないかとヒヤヒヤしていますが…
生ぐりちゃんを見たら誰だって連れて帰りたくなりますよね(^-^)

2007.01.22 11:31 URL | さいころ #- [ 編集 ]

グリちゃん、残念でしたね~。またの機会にアピール!アピール!しましょう。
譲渡会は楽しそうですね。近くなら絶対に参加するのに・・。残念です。

2007.01.22 12:01 URL | れなママ #- [ 編集 ]

セレブ~なおばさまの前でオヤツを待つナルトさんのでっぷりとしたお尻がダイスキです! 幸せ太りは見ていても気持ちがいいですね~。

2007.01.22 12:06 URL | れなママ #- [ 編集 ]

かあちゃん♪おつかれさまでしたー!
子連れにワンコ連れで大変だったね^^;
セレブおば様が一緒でヨカッタ♪
遠くの親戚より近くのおば様だね!

ぐりちゃんも積極的に頑張ったみたいで
今回は残念だったけど
沢山の人にぐりちゃんのカワイさを知ってもらえたみたいだから
ひょっこりと「譲渡会では言わなかったけど、やっぱりぐりちゃんをうちの子に・・・」
なんて素敵な方が現れてくれる事を期待してます!

2007.01.22 12:31 URL | amoka #- [ 編集 ]

私も自分の事情で参加できませんでした。
チビ太に、今度大阪であるときは絶対に行くからね!と約束しました。
生オレオ・ナルトちゃんに会って「芸能人に会えたような」気持ち
ってなんだかわかります!
私も会いたかったなぁ~、なっちゅくんにもおばさまにも・・・。
ぐりちゃん、今回は残念でしたが、またがんばればいいでち、ね!?
(今ごろ家族会議してはるご家庭もあるかも・・・)
明日のレポート、楽しみにしています。

2007.01.22 13:10 URL | プチ #- [ 編集 ]

なちゅママお疲れ様でした。ぐりちゃん、残念でしたね。
でも赤い糸はきっと誰かと繋がっているはず・・・
そう信じています。
これからも頑張ってくださいね。

2007.01.22 13:22 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした~(^▽^)/
私もなちゅまるさん一家に、会えてうれしかったです♪
超人見知りな私なので、ご挨拶するのにドキドキでした(^^;)
かあちゃん&父ちゃんのお二人と、お話出来て楽しかったです♪
かあちゃんは、想像してた通りすごくカワイイし、
父ちゃんもカッコイーし(*´▽`*)
なっちゅくん、まるくんもかわいかった~^^
ナルトくん、オレオちゃんもカワイくて、
ナデナデさせてもらったり、写真まで撮らせてもらって(図々しくも)、
ありがとうございましたm(_ _)m

三重のワンコ達とも再会して、ドリーもくんくんしまくりで(汗)
オレオちゃん&ポメラニアンちゃんとも
「トリプルくんくん」して楽しそうでした(笑)
ビビリーなリンは、ビクビクしてたけど(^^;)
セレブなおば様&カレンちゃんにも会えて、
楽しいひとときを過ごせました。

生ぐりちゃんもかわいい笑顔で、アピールしてくれましたよ♪
今回は残念だったけど、次は必ずステキな里親様が現れるように祈ってます☆

それから、セレブなおば様へ♪
気に入って下さった洋服のショップ・アドレスを以下に貼付けしますね☆
売り切れてたら、すみません^^;
(なちゅまるさん、伝言役みたいでごめんなさい m(_ _)m)

【犬の服のiDog】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/

2007.01.22 15:35 URL | RIE #- [ 編集 ]

エレベーターまで撮る所がさすがやね!
 ナナの鼻デカ貼ってくれて有難う(^-^)隣のおみ足が私ですな。
 グリちゃんにも会えて嬉しかったです。
 

2007.01.22 17:22 URL | aya #yl2HcnkM [ 編集 ]

うわーー とっても清潔で 楽しそうな学校ですねー。

譲渡会 大盛況で良かったですねー。
楽しそうな雰囲気がよーく伝わってきます。(^○^)
ナルト君とオレオちゃんの正反対の行動が 笑えます。

ぐりちゃん 残念でしたねー。
でも焦らず 赤い糸を探してほしいです。

オレオちゃんの寝方に 癒されました。(*^^)

2007.01.22 21:06 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

こんばんは。書き込みは初めましてです。
昨日、ぐりちゃんのお写真を撮らせていただいたものです。
私の昨日の日記に、ぐりちゃんのお写真をUPさせていただき、
なちゅまるさんのブログを事後承諾で申し訳ないのですが、リンクさせていただきましたm(__)m
万が一、不都合とかございましたら、またご連絡ください。
昨日は、ナルトくん、オレオちゃんにもお会いできて嬉しかったです(*≧∇≦*)
ぐりちゃんも、とってもとっても可愛かったです!!
ぐりちゃん、赤くて太い糸をゆっくりゆっくり探して行きましょ~(^^)

2007.01.22 22:02 URL | きよちぃー #- [ 編集 ]

なちゅまるさん昨日はお疲れ様でした~。
もう、生ナルトちゃん・オレオちゃん・ぐりちゃんに会えて大コーフンでした。
・・・オレオちゃん、クールビューティー?ってくらいに無視されました(;_;) あははー。
おばさま+カレンちゃんも本当にほのぼの・のんびり可愛い感じのお方たちで、
本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ぐりちゃん今回は残念でしたけど、また素敵な家族がすぐに現れると信じています。

あと、リンク貼らせていただきました。
事後承諾で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いいたしますね~。

2007.01.22 23:32 URL | ひろ #N.vW.TCs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/142-7bf0f358

