ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ところで、みなさん日曜日ヒマですか?





20070119200521.jpg

今「ヒマ」と言った、そこのアナタ!
【wanlife 譲渡会&バザー】 に来ませんか?





【wanlife 譲渡会&バザー】



日時:H19.1.21(日)
   11時 ~ 3時



場所:大阪コミュニケーションアート専門学校 エコ校舎6F

※大阪コミュニケーションアート専門学校はドッグトレーナー養成学科のある学校です。

同校6Fは犬のトレーニングルームなので、雨でも安心の屋内会場。
冷暖房あり、犬用トイレは室内・室外両方にあります。

会場には学生さん主催のドッグカフェもあります♪



会場住所:大阪市西区新町1-23-1

車でいらっしゃる場合:駐車場は近所のコインパーキングのご利用をお願いいたします。
電車でいらっしゃる場合:最寄り駅はコチラを参考にしてください。→「地図



譲渡の予定のない方も全然OKですよ~。
お買い物したお金は、保護活動に役立てられます。
掘り出し物をゲットしに行っちゃいましょう。



譲渡会には8頭のMIX犬とシェパードのダイなどが参加予定です。

校内には食堂等はありませんが、近くにコンビニはあり。
会場に持ち込みOKです。

☆wan lifeから巣立った子達の同窓会をしたいと考えています!





ぐりちゃんも赤い糸を探しに、譲渡会に参加します。
20070119200003.jpg

ぜひ生ぐりちゃんを見に来てくださいね。
とっても人懐こくて、ぷりてぃ~&きゅ~となんですよ♪
20070119200021.jpg


ぐりちゃん、里親募集中。詳しくは→wanlifeまで

里親募集中のぐりちゃんもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif



人気blogランキングへ



思わず「ヒマ!」と言ってしまったので行こうかと思案中です…(ー`´ー)
譲渡の予定もないし、同窓会に参加できそうなワンコもいないんですが。。いいんでしょうか??

我が家のワン達を連れて行こうかと思いましたがたくさんのワンがいると大変かな?と心配しています。特にいろは人や犬を見ると興奮しすぎてどんな行動にでるのかまだ私も把握していないし(-”-;
ナルトくんやオレオちゃんも行くのですか?同じキャバとしてナルトくんとも会わせたかったりもするんですけど(o^-^o)

ワン達の状況次第ですが行けたらぐりちゃんにもご挨拶に行きますね♪

2007.01.19 21:44 URL | さいころ #- [ 編集 ]

ヒマ!!って言いたいし、バザーも行きたいィィィ・・・。
先週、ミナミに行ってたのにぃ・・・v-409

あした、ポルシェが去勢手術から帰ってくるので、今週は行けないのですが、機会があれば、ぜひ行きたいですv-363

これからも予定があれば、どんどん教えてくださいv-216v-352

日曜日、お天気イイとうれしいですねv-278

ぐりちゃんもかわいいお姿、いっぱいアピールしちゃってねv-346

2007.01.19 22:46 URL | YUCCI #ZKEs3CJw [ 編集 ]

行きたい とっても行きたいです。
が・・・遠いし・・・ 団地の総会が・・・

大成功で終わるといいですね。
また 様子を教えてくださいね。

ぐりちゃんや ほかの子みんなに いいお話がありますように・・・

2007.01.19 23:11 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

いきまーす!
実はこういったイベントに行くのは初めてなんです。
オレオちゃんたちに会えるのも楽しみです~。
ぐりちゃん達、いい出会いがあるといいね(^-^)

2007.01.20 00:06 URL | ひろ #N.vW.TCs [ 編集 ]

行きたいです!
でも、海外在住なので...(TωT)
実は無類のパグ好きでして、ぐりさん非常に気になって拝見させていただいてました。
もし日本に住んでたら、多分里親さんに立候補してると思います。
性格もいいし、お顔もかなりべっぴんさんですし、天然で面白そうですしね!
ぐりさん他、他のわんこさん達も優しい里親さんが見つかる事をお祈りしてます。
また、譲渡会&バザーの報告楽しみにしています。

2007.01.20 05:32 URL | ぴんまま #- [ 編集 ]

暇です。とてもヒマです。
生ぐりちゃん、生なちゅまるファミリーにも会いたいです。
でも大阪はちと無理かなぁ…(東京住みなんで;
関東だったら行くんですけどね 涙

2007.01.20 13:52 URL | 詩友 #mQop/nM. [ 編集 ]

皆様同様、「行きたい!、でも遠い!」一人です。
一匹でも多くのワンコが、新しい出発の日になりますよう応援いたします。


ぐりちゃんの、おすわり以外の寝姿、ほんわか気分になれました。

2007.01.20 14:07 URL | はなな #- [ 編集 ]

私も暇なので行きたい!!のですが、
上の皆様と同様、遠いのでちょっと無理だなぁ・・・(悲)

wanlifeさんのHPみたら、日誌に登場してるワンコの他にも
いろいろ参加するようですね。
参加するワンコ達に新しい出会いがありますように・・・・
もちろん、ぐりちゃんにもね!!

2007.01.20 20:02 URL | きゃんてぃ #AWLImRas [ 編集 ]

私も遠くて行きたくても行けない組(>_<)みんなに良いご縁がありますように!ぐりちゃん伏せで寝ている姿みて嬉しくなったぁ!

2007.01.20 20:56 URL | sakumalu #mQop/nM. [ 編集 ]

ワタシも是非お邪魔したい!!  ですが、遠方過ぎて・・・・・。

グリちゃんはじめ、家族を待つ子達みんなに素敵な出会いがあります様 いっぱいお祈りしていますネ♪

☆ 一昨年前に天国に行ってしまった我が家のニャンコは ノラから家族になった子で、来た当時から歯肉炎などでヒドイ状態でした。
イケナイ歯を残すより抜いてしまった方がよい との獣医さんのアドバイスで、
結局1本も歯が無いまま15年元気でウチの子でした。
歯茎はキレイなピンクで、もし『キレイな歯茎王選手権』があったら 優勝しそうな位(笑)
ドライフードをお湯でふやかしたモノ&缶詰や魚を混ぜたりしていましたが、歯茎だけでもフツーに食べてました。
その子その子で違うかもしれませんが、グリちゃんもキレイなピンク色の歯茎で頑張れるような・・・・・。
今 ふと思い出したので書き込みさせて頂きました。。。

2007.01.20 20:59 URL | 富士丸まい。 #0iyVDi8M [ 編集 ]

いきた~いけど今からじゃ間に合わないな残念>_<!

2007.01.20 22:47 URL | ぱぱだす! #3un.pJ2M [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

【明日の譲渡会のお知らせです】

ぐりと一緒にナルトとオレオも行きますよ~。
そして、ナント!セレブなおば様も参加します!!(一緒に連れてってと、電話がかかってきました。)

かあちゃん、なっちゅ、ぐり、ナルト、オレオ、おば様は朝から行ってますが、まるととうちゃんは午前中はシティーマラソンのため昼から行きます!

譲渡会&バザーは誰でも参加できるので、気軽に来てくださいね!
(ワンコ連れでなくてもOKですよ。)

2007.01.21 00:23 URL | なちゅまるの父@お知らせ #L6pwYLgY [ 編集 ]

私も愛犬と一緒にぜひ行きたいのですが、関東方面の為。。(>д<)すごく残念です(;_;)こちらに住んでいてもできることがあればなんでもしたいです!!ぐりちゃん、そして参加する全てのワンちゃんをそれぞれに最高のファミリーが迎えに来てくれますように(^-^)

2007.01.21 02:30 URL | ? #- [ 編集 ]

上のコメント、モカでした♪♪

2007.01.21 02:31 URL | モカ #- [ 編集 ]

ごめんなさい。
今日は用事があったもので・・・

今日の譲渡会、バザーはどうだったのでしょうか?
ぐりちゃん、人気者だったんだろうなぁ~。
良いお話はあったのでしょうか?

2007.01.21 21:38 URL | fuku #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

今回のコメント返しは、前回の「お知らせ」にて代えさせて頂きます。
ご了承ください!

なお、「譲渡会は楽しいな♪」、「レポーター@かあちゃん」のコメント返しは、かあちゃんが行う予定です!

2007.01.25 00:17 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/141-d96d2859

