ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近天然キャラが炸裂し始め、うまみたっぷりのぐりちゃん。



20070118212127.jpg
今日もオモチャ箱にinしておりました。
ぬいぐるみと間違えそうなんですけど...( ̄▽ ̄;)一体化しとる。





先日ご近所に住むセレブなおば様が、愛犬ちゃまのお散歩ついでにぐりちゃんに会いに来てくれました。
今日はその時のお話を。



20070118210707.jpg




せっかく来て下さったので、カメラを用意していると、
後ろから何やらおば様の叫び声が...



箸より重いものを持った事のないセレブなマダ~ムに、
ナルトがいつもの調子でじゃれ付いたから、さぁ大変!





20070118211217.jpg
ヾ(;゚曲゚)ノだぁぁーーーーっ!!



乗っかるなーっ!!ヽ(≧血≦)ノ

注目!後ろでオレオが、おば様の愛犬ちゃまを追いかけ回してます。



20070118211235.jpg
こ”らぁぁぁ~~!!(o`O´)=○゛パーンチ



でも
20070118211251.jpg
なぜか、おば様は大ウケ。

「いやだぁ~、私ったら...おほほほほ~♪(*≧丱≦*)」



さすがセレブ、器の大きさが違います!
おば様のそんな所が好きですよ♪





その後もオレオは、犬嫌いの愛犬ちゃまに色々とちょっかいを出しては
20070118210843.jpg
びびらせまくってました。\(- -;)コラコラ



20070118211002.jpg
ナルトもついでに寄って行っては...



20070118211017.jpg
ヘンな遊びを教えてました。\(- -;)チョットヨット



20070118211105.jpg
 す、すんません...(=▽=;)





ワンワンズが新キャラ登場で盛り上がっている間、私とおば様がお話をしていると、
おば様の頭に何かが付いているではありませんか。



ん?(・_・)


ゴミ?



じぃぃぃ~( ̄_ ̄ )
20070118224851.jpg




はっ!!( ̄□ ̄;)



おば様の頭に、
針が一本ささってるぅぅぅ~!!
(びよよ~んと長い針がささってるぅぅ~!)





コ、コレはつっこんでしまっても良いのだろうか...?

「頭に針刺さってますよ」と言ってしまってもいいのだろうか...?



20070118225907.jpg




どうする、私?
どうすんの、私?( ̄ω ̄;)ウーム



20070118225512.jpg






か)「あ、あのぉ~、おば様。頭に何か付いてるようなんですけど...」(←かなり遠回し)





おば)「あ!コレ?



コレ、付けてるのよ。」





つ、つけてるぅぅぅ~!!
あえて━( ̄□ ̄;)━っ!!






おば)「今日鍼灸院で刺してもらったの。ココに刺すと血液さらさらになるのよ~(⌒▽⌒)」



いや、そういう問題じゃなくて...(- -;)



「お買い物してる時も、【頭にゴミが付いてますよ。】って言われちゃって~(⌒▽⌒)」



そりゃ、言われますよ。
刺したら抜きましょうよ、おば様。



だって
20070118225105.jpg
↑実物(蛍光色で目立つし)



あえて一本だけ抜かずにいるのは、ナゼ?
セレブマダム、あなどりがたし!( ̄∇ ̄;)


針を刺したまま歩いている人を見たことある人はクリック!クリック!
↓  ↓
banner_02.gif

あ~ビックリした。


人気blogランキングへ

針をさしたまま歩いている人を見たことは無いけど、思わずクリックしてしまいましたあ。

2007.01.19 09:05 URL | ぷりんちぺ #- [ 編集 ]

見たことありますよ。
しかも、ハンパなく長いんです!!
首の付け根に。
その方の行っている針灸院は、「よくなれば、自然と針が出てきてそのうち抜ける(?!)」とか・・・
確かに、最初は打ち込まれていた針(?)が日に日に出てきてましたけど、それを初めて見た私には 恐怖にしか見えませんでした。

なので、もちろんクリックです!!!

2007.01.19 09:15 URL | はなな #- [ 編集 ]

正直、見たことありません。
(見たらきっと、あっ!!って声出してしまう・・)
でも、大好きなセレブおばさまのキャラに・・・クリック!!

2007.01.19 09:32 URL | プチ #- [ 編集 ]

セレブなおばさまの鍼よりも、らくだの150万円(セレブだからきっとあれや!)する股引(ふるぅー)が気になる私です。ぐりちゃん可愛いねぇ(^^♪本当にぬいぐるみみたい!21日会えたらうれしいなぁ!でも、昨日から風邪がひどくなってるので、行けるか心配・・・・。明日頑張って完治するぞ!

2007.01.19 09:44 URL | 翔 #- [ 編集 ]

頭に針刺してる人…見たこと無いですw
ていうか針って刺しっぱなしにするものなんですか(・ω・`)?

ぁ、そうそう…なちゅまる家もハムスター飼ってたんですねっ!
可愛いですよね、ハムvV

2007.01.19 10:26 URL | 詩友 #mQop/nM. [ 編集 ]

(大爆笑!)はじめまして、何気に読ませていただいていたら、
大笑いしてしまいました。
職場で!
衝撃でした。はぁはぁ・・・。

2007.01.19 10:50 URL | うにさん #nlnTgiQk [ 編集 ]

はじめまして。
ワンライフさんのサイトから参りました♪
繁殖場のレスキューお疲れ様&ありがとうございます。
・・・でも
とっても可愛いブログなので見入っちゃいました。(笑
うちも3匹いるんですけど個性がみんな違いますよね!
そして必ず全員で添い寝してくれる。

2007.01.19 12:46 URL | コリー #HfMzn2gY [ 編集 ]

セレブおば様すごいですね!
針を刺したまま普通に出歩くなんて私にはできません。
そんな方は見た事もありません・・・
何か、スペシャルな人に犬に・・・
なちゅまる家ってすごいv-238

2007.01.19 14:33 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

はじめまして。
ここ数ヶ月読みに逃げさせていただいていました。

とっても楽しいブログです!(どこから飛んできたのか分からなくなってしまいましたが・・)

3月で2歳になる黄ラブの男子&中2(男子)&小5(男子)と格闘している者でございまする。

セレブなおばさま!最高!ああ、知り合いになりたい。毎日観察していたい!大好き、こういう方!・・でも、何気に「お召し物の下にはいていらっしゃる」のは何なのか気になってしまいました。

これからも楽しみにしています。

2007.01.19 17:51 URL | あみちゃん #- [ 編集 ]

ちっちっ
針はあなどれませんぜ?
私は実は、小学校2~4年まで、頭に針をぶすぶす刺されていました。
お灸までついてたりしてました。
中耳炎を繰り返し、聴力が落ち、その治療です。
私の他に同じような小学生がわんさかいたので、そこは有名な鍼灸院だったのかしら。
その針千本小学生集団が30分刺しっぱなしの間に、近くの公園に走るんです。
中には後ろの針からお灸がぼーっと燃えていながら走る輩も(笑)
えっと、12本ですね。

セレブなおばさま、これからも針続けて欲しいものです。
なちゅまる家もどうかしら?

2007.01.19 18:14 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは♪
セレブなおば様、いいキャラだわぁ~☆
フツーに針を刺してるって・・・
そういう人は見たことないです。
私には刺す行為なんてありえない、だってコワイもの。。。
コンタクトすら、する勇気のないお子ちゃまですから(爆)

ナルトくんとオレオちゃん、愛犬ちゃまと仲良しさんになれるといいね♪

21日、小雪も連れて行こうかと悩んでます。
(大阪まで電車で約2時間かかるし・・・)
オレオちゃんがどんな反応してくれるのかと思うと^^
薄毛同盟に入会させてくれるかなぁ?

2007.01.19 20:20 URL | RIE #- [ 編集 ]

こんばんは。針を刺して歩くおば様かっこいい!!私は針を刺して歩く人を見かけた事はありませんが刺したままにしておくというのを聞いた事があります。しかし頭に刺したままとは、、、「血液さらさら」う~~~~ん私もしてみたい。(笑)
ナルちゃんのおば様へのアタックは思いっきり笑えました。今日仕事場で見たのであんまりにも面白くって大笑いしすぎてスタッフに「大丈夫?」と心配されました。家のチャイクレもパピーながらにBIG。(来た時すでに6Kg。今は恐ろしくて量れません、、、、)ジャレてるつもりが何だかアタック!ナルちゃんと家のワンが重なりました。お茶目で素敵なセレブなおば様、私もファンになりました。

2007.01.19 21:19 URL | くりん #- [ 編集 ]

もう おばさま どうしてこんなに 笑える・・・じゃなくて
たのしい方なんでしょう。(^○^)

針を刺してる人は見た事ありませんが みなさんの
目撃情報 かなり笑えます。

今日も いや 今日はいつも以上に お腹をかかえて
笑っちゃいました。
ありがとうございます。(*^^)

2007.01.19 23:05 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

も・も・・もうダメです・・・。
笑いすぎで死にかけ・・・ゲ~ホッ!ゲホッ!!
すみません、ずっと読み逃げしてましたが、
マダ~ムのあまりのステキさに、
思わずコメントしちゃいました。
針、しかも蛍光色☆ステキ過ぎ~~♪

2007.01.20 01:30 URL | いちごっち #- [ 編集 ]

爆笑です。
携帯から見ていて声だして笑っていたら 上司に『??あかん、とうとう壊れよったか…』と言われたのでブログを見せて あげると上司も壊れました☆
おば様に乾杯(^^ゞ (完敗♪)
おば様のファンクラブあります?(笑)
自然で、いいお人柄のおば様ステキすぎです(^ー^)

2007.01.20 02:48 URL | スマイル #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ぷりんちぺさん>
確かに針を刺して歩いてる人ってなかなか見かけませんよね!くれぐれも出かける時は、ご近所だけにして欲しいものです。(笑)

はななさん>
み、見たことあるんですか~!首の付け根に。。。そっかぁ、ほんじゃ刺したまま出歩くってのは別に変わった行動じゃないんだぁ。

プチさん>
針刺したまま歩く人ですが、本当にいいおば様なんですよ。とうちゃんもおば様のキャラが大好きです!

翔さん>
カゼで来れなかったんですねぇ。今はもう完治しましたか?また大阪で開催されれば参加しますんで、そん時よろしくです!

詩友さん>
そうでしょ!見たことないと思うわぁ。。。確かにハムスターもカワイイね。今までに4匹飼ってたよ!

うにさんさん>
確かに!今回のおば様ネタは最高ですね。もっと面白い画像もあったのですが、おば様の名誉のために載せなかったみたいです。(笑)

コリーさん>
ほんと三人三様で、それぞれ性格が違いますね。だから多頭飼いってのも面白いんですよねぇ。

ティンクままさん>
スペシャルって。。。なんかなちゅまる家って、不思議ワールドみたいじゃないですかぁ~。(笑)

あみちゃんさん>
ホントおば様最高です!そして誰とでも友達になれる気さくな方です。また時々記事に出場すると思いますので、楽しみにしていて下さい!

刹那さん>
す、すごい!針刺したまま、しかもお灸を据えて公園を走り回るって。。。けど、想像したらちょっと笑ってしまいます。(申し訳ございません。)

RIEさん>
小雪ちゃんって、あのチワワちゃんですよね?ホント可愛かったですよ!でもオレオより毛が多かったように思います。。。(泣)

くりんさん>
そうでしょ!あのアタック最高に面白いでしょ!おば様には申し訳ありませんが。。。とうちゃんもあの写真をみて大笑いでしたよ~。

小梅&すみれママさん>
そうそう!素で笑えてしまうのがおば様のキャラです。自分では笑わすつもりは全くないんでしょうけどねぇ。ホントいい方ですよ~。

いちごっちさん>
おば様のキャラにハマってしまいましたね?とうちゃんも大ハマリしてしまいましたよ!もう大爆笑っす!

スマイルさん>
ダブルで壊れてしまいましたかぁ。。。ホント、こんなにも皆を喜ばしてくれるおば様に大感謝です!

2007.01.23 01:39 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/140-d8c48643

