ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、チェリオが病院へ行く日です。
ナルトとオレオはお留守番。







だから、なんだか、とっても退屈な2ワンです。






20060911222553.jpg

テンション 低っ!

めちゃめちゃ退屈そうなんですけど。




チェリオがいないときって、こんなんだったっけ?





20060911222618.jpg

オレオちゃんはナルトちゃんだけと、気分が乗らないらしい...




チェリオは、といいますと...




今日はナルトとオレオのかかりつけの動物病院へ。
20060911223408.jpg

さすがのチェリオも、今日は興味津々にはなれないみたいで、すごい警戒してます。



そして...



こんなことに



スゴイ格好
20060911220829.jpg

チェリオがこんなにビビッてるのってめずらしいわ。

女豹」のポーズになってますけど...



しばらくて落ち着いてきたら、他のワンちゃんにもご挨拶する余裕が。さすが!エライ!
20060911220849.jpg

よろしくね。


そして、診察室へ。



今日は、wanlifeさんでしていただいた避妊手術の抜糸前の傷チェックです。



診察台に上ったら、度胸があるチェリオはジタバタしません。
震えたり、吼えたりもせず、とってもおりこうさん。
20060911220926.jpg




されるがまま...



20060911220946.jpg




傷も順調に治ってました♪




家に帰ると、チェリオの帰りを待っていた、オレオさんに早速捕まっていました。(笑)
20060911221014.jpg





(おまけ)
チェリオが、また進化しました。




20060911223303.jpg

クッション敷いて、のびきってます。ナルトのマネ?

でも、結構感動!





チェリオの里親募集中。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/

チェリオちゃん、ゆっくり眠ることが出来てよかったねぇ。気持ちいいよねぇ。
本当にナルトくんと同じ寝方ですな。あはは。

清潔で静かな場所でのんびりできるって、今までの人生の中でチェリオちゃん初めての体験なんだろうなぁ。
本当に良かったです。

毎日毎日成長してくれる感動、何にも替え難いですね。
なちゅまるさんのおかげです。

オレオちゃんは本当にチェリオちゃんが好きなんですねぇ。微笑ましい写真に毎日癒されてます。
ありがとうございます。

2006.09.12 09:36 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

チェリオちゃんのノビノビ寝姿に、こちらが癒されますね。

2006.09.12 09:47 URL | MのMとG #- [ 編集 ]

うれし~
かなりリラックスしてるって事よね~
いい感じだわ~

2006.09.12 10:16 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

ほんと^^かなりリラックスしてますねぇ~~!!
病院でかなり緊張してたみたいだから
お疲れだったのかしら??

2006.09.12 11:10 URL | ちゅら&ティーダママ #- [ 編集 ]

うわぁ~、チェリオちゃんのこんな姿見ると本当に感動です~。
なちゅまるさんの所でとっても大切にされて安心できるんでしょうね~。
伸びきった足が可愛いすぎですね^^

2006.09.12 12:07 URL | ニキティ #- [ 編集 ]

病院お疲れ様でした!
チェリオちゃんがくつろいでる姿を見て
胸が熱くなりました。
あの暗い玄関にいた数日前のチェリオちゃんと
同じわんことは思えなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2006.09.12 12:11 URL | SAKICO #F5Tx.MT2 [ 編集 ]

涙涙よ、もう。
ほんまに感動させてくれた。
チェリオさんのこんな姿が見れて、ほんまに嬉しいです。どひぃ~!!(涙)

2006.09.12 12:56 URL | ちゅーちゅーの母 #- [ 編集 ]

ちゅーちゅーの母さんからのご紹介で見せてもらってます。
先日お昼を食べながら、『チェリオさん』の話をしていました。今は何もできないのですが、身近な友達に話しをしています。
ブログの中で日々『チェリオさん』が伸び伸びとしてくる様子がよくわかり、手をかけてあげるということが犬にどんなに影響をあたえるかよくわかりますね。

2006.09.12 16:09 URL | nao #- [ 編集 ]

はじめまして、光宮(ひみや)と言います。
漫画家の柴田先生のところから来まして、初めてコメントさせていただきます。
チェリオちゃんが、くつろいでる姿を見て、本当に嬉しいです。ブログを読ませていただいて、彼女がよい方向に進んでいっていることが、わかりますし、それがとっても嬉しいです。彼女のあの笑顔ずーっと見ていたいです♪

2006.09.12 19:14 URL | 光宮 #6Bi72y.M [ 編集 ]

初めまして。今日のエントリーで寛ぐチェリオちゃんを見て、涙が出ましたよ。少しずつ、少しずつ愛される喜びを知っていってるんですね。小さいブログですが、私のところでも紹介させて頂きました。お時間のあるときに遊びにいらして下さいね。なちゅまるさんに出会えたチェリオちゃんは本当に幸せですね。

2006.09.12 22:24 URL | フジ #CUSzr48M [ 編集 ]

コメント本当にありがとうございます。毎日見せていただいております。

はとぼさん>
普通の事なんだけど、くつろいでる姿に感動してしまいました。やっと、ここに慣れて、こんな風になってくれたって。

MのMとGさん>
チェリオの寝姿に癒されてくれましたか?私も、同じです。やっと、ここまで来てくれた...って感じです。

まきちゃきさん>
かなりのリラックス具合でしょ。のびすぎー!ってくらいに。師匠のナルトのコピーです。

ちゅら&ティーダママ>
病院では、今まで見たことないくらいのビビリっぷりでしたからねー。結構度胸があるんですよ、チェリオって。疲れたのかも。

ニキティさん>
感動でしょー。ナルトのこんな姿見ても、「また、寝てる」って感じなのに。(笑)ここまで来ましたよ!

SAKICOさん>
そうです、そうです。数日前は暗い玄関を好んでました。心がだんだんほぐれて来てくれて、ホントよかったです。

ちゅーちゅーの母>
母も感動してくれたんですねっ!やっと、ここまで来ましたよ。チェリオさんの心がほぐれてきたんだわー。ううっ

naoさん>
ととやん、見ましたよ。かわいいですね♪犬に手をかけてあげる事、そんなに普段は考えないことだけど、その大きさを知る毎日です。

光宮さん>
チェリオの良さを伝えること。それが、このブログの一番大きな目的です。光宮さんがそう感じてくださってウレシイです。

フジさん>
ブログ見ました。愛されてる犬さんの様子がすごくわかりました。チェリオもこれから「愛される事」をもっともっと知っていってもらいたいです。


本当にありがとうございました。



2006.09.14 12:26 URL | なちゅまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/14-5f517715

