ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐりちゃんの緊張もほぐれ「素」が見え始めた今日この頃。



かあちゃんが気付いたぐりの魅力の一つ...


それは


彼女は「天然」だという事です。( ̄∀ ̄)b





真顔で、よく大間違いをしでかす彼女。
真顔なだけに、かなり笑えます。



先日、「お手」も「お座り」も何も知らないぐりちゃんに、モノは試しで「お手」を求めてみました。


すると...





20070117212439.jpg
なによ、「おて」って何?(・・?)
私、何を求められているのかしら...と困り顔。





20070117212453.jpg
でも、しつこく待ってみるかあちゃん。
ぐりちゃん、悩み始めます。( ̄ω ̄;)う~ん…




どうする?ぐりちゃん。
どうすんの?ぐりちゃん!





20070117212504.jpg

(((( ̄□ ̄;ノ)ノえぇ??



(」`□´)」そ、それは「お手」じゃなくて「お顔」ですからぁぁぁ~!!




ねっ、天然でしょ。( ̄0 ̄)bホラネ!




そして最近、ぐりちゃんがよく間違えているのがコレ!




20070117212523.jpg
部屋の端にあるベットなのですが...
ぐりちゃんは、何かを勘違いしているようなのです。





20070117212539.jpg
収まりのいいように、寝床を整えて...





20070117212554.jpg

...って、おいっ!!┐( ̄∇ ̄)



(」`□´)」そこ、ベットじゃないしぃぃ~!!





ねっ、間違いなく天然でしょ。(* ̄▽ ̄*)b マチガイナイ!





そんな彼女は、細かいことを気にしないタイプだったりもする。
その証拠に...



20070117212342.jpg
オレオが、寝ているぐりの横で何かをし始めました。(片目だけ開いた)




20070117212356.jpg
激しい!コレは激しいぞ!
何をしてるんだ、オレオちゃんは。



20070117212411.jpg
耳で確認するだけで、見もしないぐりちゃんでした。マ、イッカ...



コレを動画で見てみると...



タイトル:「オレオの掘って掘って掘りまくれ!」(音なし)





ほりほりほりほりほり~

そこに何が埋まってるの?オレオちゃん...┓(´々`)┏


ぐりちゃん、里親募集中。詳しくは→wanlifeまで。


細かい事は気にしない、大物っぷりがステキなぐりちゃんもブログランキング参加中。
1日1回ぽちっと押してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

明日は、セレブなおば様再び登場です。


人気blogランキングへ

【wanlifeのバザーがあるよ!】
H19年1月21日(日)
大阪コミュニケーションアート専門学校 エコ校舎6Fにて

wanlife譲渡会&バザー開催

会場住所 : 大阪市西区新町1-23-1

☆wan lifeから巣立った子達の同窓会をしたいと考えています!是非お越し下さい!!

会場にはドッグカフェもあります♪
広い屋内でのイベントです。
ぐりちゃんも参加しますので、ぜひ生ぐりちゃんを見に来てね♪
生で見たら、めちゃめちゃ可愛いんですよっ!

譲渡の予定のない方も全然OKですよ~。
お買い物したお金は、保護活動に役立てられますから、お買い物に行っちゃいましょう。
しつけ相談とかにも乗っていただけると思います。
みんなワンちゃん連れで遊びに来てね♪

ぐりちゃんのお手のかわりのお顔最高で、携帯で見てたら思わずふきだしましたぁ!こんな可愛いぐりちゃん、絶対このキャラにノックアウトされた里親希望さんがいそうですね(^O^)v

2007.01.18 00:05 URL | sakumalu #mQop/nM. [ 編集 ]

「お手」じゃなくて「お顔」かぁ~~(*´∀`*)
素直というか・・甘えん坊な可愛い性格が出てますね^^

しかしオレオちゃん、早送り見てるかのような動きだわ☆

2007.01.18 00:17 URL | nyaのお姉さん #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

行きたいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
場所分かるかしら_・)ソォーッ
以前ぐりちゃんの舌がベローんてなってた写真携帯に保存して毎日見てるのですがなんか夜にお風呂の垢をナメるあかなめhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でしたっけhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それに似てるhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごく愛されキャラなんが愛おしいですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみにオレオちゃんはオモチャで樽にナイフをさすオモチャのターバン巻いている海賊かポパイの中に出てくる悪キャラどっちに似てるかいつも写真見て比べてます。
だからいつも口元チェック入りますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゙

2007.01.18 00:35 URL | アンちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]

ぐりさんの『お顔!』は斬新な技ですね (笑)ぜひ『お顔』をマスターさせてほしいです(笑)
ぐりさんが日々なちゅまる家に溶け込んでるのがすごく伝わります(^ー^)
ぐりさんならきっと良いご縁があるとおもいます☆

2007.01.18 01:34 URL | スマイル #- [ 編集 ]

天然ぐりちゃん、最高に可愛いです!
もう大爆笑しちゃいましたよ♪
「お顔」かぁ・・・今度ティンにも教えてみよう(笑)

2007.01.18 08:36 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

さすが!なちゅまる家にやって来たワンコだけの事はある!
ついに天然キャラ爆発ですね^^
この調子で爆笑伝説を作ってもらいましょう!

2007.01.18 12:27 URL | amoka #- [ 編集 ]

こんにちは。
初めましてv-237みのりですv-238
先日パグの三太が15才で永眠しました。。。。。
今色々なパグちゃんの写真など見させてもらって三太を思い出し、話かけていますv-237
ぐりちゃんのあまりの可愛さにコメントを入れさせてもらいましたv-238
他のパグちゃんより、鼻の穴が小さい所や、のどの奥のひだが長い所も、ひざの上が定位置だったのも、歯がないのも(どんどん年とともに抜けていきました(笑)同じですv-219
今ぐりちゃんはとっても幸せそうですねv-237
また写真や動画、楽しみにしています♪

2007.01.18 17:20 URL | みのり #aiP0wTO2 [ 編集 ]

ぐりちゃん お顔っ て 考えましたねー。
周りに 何が起ころうと 動じないぐりちゃん・・・
見習わなくっちゃ。
このくらい どーーーんと構えとかないとね・・・
ん・・・?どーーーんとしすぎかな?

2007.01.18 23:59 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
毎日楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

今日、ワンライフさんの譲渡会&バザーに行って来ました!
たくさんの方が来られていて、大盛況だったように思います。
ぐりの結果を含む詳しい内容や様子は、かあちゃんの記事で確認お願いしますね。

sakumaluさん>
お顔かぁ。。。ぐりもナイスな芸?を編み出しましたね!てか、いきなり「お手」はできませんよねぇ。

nyaのお姉さんさん>
オレオ、必死に何を掘っていたのでしょうか?かなり高速で笑えましたね~。

アンちゃんさん>
今日の譲渡会に来れましたか?オレオの口元チェックって。。。やっぱ黒ヒゲ気になる???(笑)

スマイルさん>
「斬新な技」なのか「たまたま」なのか。。。うううぅーーん、多分「たまたま」かなぁ。。。(笑)

ティンクままさん>
ぐり、肝っ玉の据わり具合はチョロじいと同じかもしれません。(盗み食いはしませんが。。。)かなりマイペースキャラです!

amokaさん>
来た当初は控えめキャラだったんですけどねぇ。。。今や天然・マイペースキャラで、ずいずい前に出てきますよ!

みのりさん>
書き込みありがとうございます!ぐりは今とてもイキイキしてると思います。色んな人と接し可愛がられホント幸せだと思います。けどこれが「普通の幸せ」なんですよねぇ。。。

小梅&すみれママさん>
ホント動じませんね!オレオが膝の上に乗ってても、その横から入り込み何食わぬ顔して座っていますよ!オレオも仕方なしに退散しています。。。


2007.01.21 23:36 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/139-911df78c

