ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新推進係りのとうちゃんです!!


かあちゃんが風邪っぴきで更新せず寝てしまいました。。。(もう爆睡っす)
代りにとうちゃんが「動画」で繋ぎます。


今回は、ぐりの動画を初公開したいと思います。



では早速、動くぐりちゃん スタート!!




①ぐりのおやつタイム



頑張って食べてるでしょ?




次に、

②ぐりの食事タイム



こ、こぼしすぎ???
けど、ちゃんと平らげたんですよ!(こぼれた分も)

後ろでチラっと映ってるオレオにも注目!
途中で通過するナルトは、自分のご飯を平らげて、みんなのご飯をチェックしに来てる所。
オレオのところに行って、毎回「う”ぅぅ~」って怒られてます。




ご飯タイムはかなり苦戦していますが、ぐりちゃん食欲は旺盛っす!
フードも改善(変更)すれば、もっと食べ易くなると思います。
こんなぐりちゃんですが、よろしくお願いしますねーーー。


ぐりちゃん、里親募集中。詳しくは→wanlifeまで



食いしん坊のぐりもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

かあちゃん、大丈夫ですか?
更新はとおちゃんに任せて(不安??(笑
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!!

ぐりちゃん、犬歯2本ですもんね・・・
食べにくいわけだわ・・・
人間の勝手でそんな状態になっちゃったぐりちゃん。
チェリオちゃんや、チョロじいもそうだけど、
それでもがんばってる生きている、生きてきた姿を、
人間は見習わなくちゃいけないですよね。。

愚かな繁殖家が一刻も早く居なくなりますように・・・


2007.01.14 09:24 URL | nyaのお姉さん #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

かあちゃん、大丈夫ですか?
無理しないでね。

ぐりちゃんの動画、まってました~。
食べにくそうですが、一生懸命食べてますね。
きっと、とっても美味しいんでしょうね。
「おいしいわ~、ぜんぶたべちゃうわ~」って
言っているみたいだもの。

ナルトちゃん、みんなのゴハンチェックですか。
でも、偉いぞ。ぐりちゃんがこぼしたゴハンを
つまみ食いしないなんて。

2007.01.14 13:58 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

おぉ!
ぐりちゃん豪快な食べっぷりですねっ!

2007.01.14 14:30 URL | きぃ #- [ 編集 ]

母ちゃ~ん大丈夫かしら-?たまにはゆっくり休んで下さいよぉ(T_T)

ぐりちゃん頑張ってますねぇ(^-^)
娘と一緒に動画を見ながら「おっとっと!」と思わず声をそろえて言ってしまいました(^_^)

2007.01.14 20:56 URL | amoka #- [ 編集 ]

ぐりちゃん食べにくそうだけど、美味しそうに食べてますね。
後ろの方でオレオちゃんも、ナルト君は食べ終わって見回りですか?
みんなのキャラがとってもいい感じ。

母ちゃん風邪は万病の元。油断しないでしっかり治しましょう。
と言っても3ワンとお子ちゃまが居るので中々ゆっくりも出来ないでしょうが、
休めるときにしっかり休んで、決して無理をしないで下さい。
休んでいる間の更新は父ちゃんに任せて・・・・・(無理?駄目?)

2007.01.14 21:17 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

ぐりちゃん 一生懸命ですねー。
おいしそうです。
ぐりちゃんの食べっぷりに がんばれーって 
一緒に頭を振りながら 見ちゃいました。
やっぱり 食事の時間は 一番なんでしょうね。
他の楽しみも いっぱい知ってもらいたいなー。(^○^)

2007.01.14 23:11 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

ぐりちゃんすごいね~。
食欲旺盛、幸せだね。

かあちゃん、風邪大丈夫?
UP毎回楽しみにしてるけど、無理しないでね。

2007.01.14 23:17 URL | マユ #- [ 編集 ]

v-286はじめまして。
ROMってばかりでしたが、初カキコです。
どうぞよろしくです。

かあちゃん、風邪だいじょうぶですかぁ?
お大事にしてくださいね。ビタミンチー摂ってね。
温かい家族に囲まれて、ワンコ達も幸せな顔してますね。
ぐりちゃん、ぶひぶひ音聞こえませんよ?
食欲旺盛なワンコは、どの子も可愛いです。
ナルトくんがオレオちゃんにガルルされてる瞬間、
しっかと見させていただきました。

2007.01.15 01:44 URL | cafe #KcbwSK2c [ 編集 ]

v-286書き忘れました。
自分のブログにリンク貼らせていただきました。
これからも日参いたしますので、どうぞよろしくお願いします。v-286

2007.01.15 01:50 URL | cafe #C8yVuyDQ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
最近コメント返しが遅れている「なちゅまるの父」です。(笑)

nyaのお姉さんさん>
とうちゃんのブログ更新。。。確かに不安みたいです。「記事が出来上がってもすぐにアップしたらあかんで!」って言われます。動画だけだから問題ないと思うんですけどねぇ。

Kayさん>
いい食いっぷりっしょ!食欲はかなり旺盛です。時間はかかりますが、きっちり全部平らげますよ~。

きぃさん>
そうでしょ!こぼれますが、ちゃんと全部食べますよ!

amokaさん>
確かに!食べてる姿見ると応援したくなりますよね。食べにくそうですが、全く問題ありませんよ。

光介&クララの母ちゃんさん>
そうそう!ナルトは必ず一番に食べ終わるので、いつもチェックし回ってます。その度にオレオに怒られるといったことを繰り返してます。

小梅&すみれママさん>
おもちゃに興味を持ってくれるといいんですけどね~。あと、ナルトやオレオと一緒に遊んでくれることにも期待していますよ。

マユさん>
かあちゃんの風邪はもう大丈夫ですよ!かあちゃんの更新の代わりは、とうちゃんにお任せ下さい!(笑)

caféさん>
書き込み並びにリンクありがとうございます。
おっ!う”ぅぅの瞬間に気付きましたか!オレオの前でスッとナルトが引き返していったのがそうです。笑えるでしょ~。

2007.01.18 00:08 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/135-c9f80224

