ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から庭のすみがなんだか騒がしい。






わちょーーーー!

あちょーーーーーーー!!

あちょちょちょちょーーーーーーー!!

といやっ!!!といやっ!!





20060911115324.jpg

部屋の中の、アダルトチームの2ワンさん





騒ぎの元は、やはりこの方




20060911115334.jpg

なにわの闘犬 オレオさん。




オレオの被害者の会の2ワンさんは


20060911115353.jpg

ホントだね。




20060911115637.jpg

ターゲットを捕獲したもようです。




週末は、上の子の剣道教室のイベントで、川へBBQでした。
なので、ワンさん達は半日ほどお留守番。
チェリオちゃんにとっては、初めての長時間のお留守番です。

がんばってねー。






ここは大阪です。
20060911122628.jpg




初めて行ったけど
20060911120306.jpg

こんなに水がきれい。

近くでは、ラブラドールが川に投げ込まれたボールを追いかけて、ドッボーーーーーーンってして遊んでました。
すごーい!さすがラブラドール。

また、絶対、3ワンを連れてきたいと思いました♪

ワンさんたちへのお土産は、川で捕まえたカニ。
20060911120319.jpg

さて、どんな反応を示すでしょうか?





たっだいまー!!
20060911121812.jpg

チェリオちゃんも、しっぽをブンブン振ってお迎えです。




さて、お土産のカニさんとごたいめーん。




20060911120337.jpg

意外と小心者のオレオさん。




20060911120415.jpg

最近チャレンジ続きのチェリオちゃんは、興味津々。





20060911120430.jpg

ナルトちゃーーーーーん!!!

食べ物じゃないよっ!



カニさんたち、逃げてーーーーー!!





(おまけ)
行った先でこんな物見つけたよ。




おーとまちっく手洗いマシーン in 昭和
20060911120440.jpg




チェリオちゃんの里親募集中。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/
スポンサーサイト

オレオちゃん可愛い~~。
もう毎回笑わせてもらってます。
ナルトちゃんとチェリオちゃんの呆れた表情にも爆笑。

チェリオちゃんすっかり馴染んできましたね。
表情も明るくなってきたし。
私もとても嬉しいです。幸福ってこういうことなんだよぉ。

オートマチック手洗いマスィーン、懐かしいです・・・
祖父母の家にありました。これの使い方わかる人は年齢バレちゃうんでしょうね。
まだ売ってるんでしょうか?

2006.09.11 12:59 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

オレオくん、楽しいですね~
読んでて、笑いが止まりませんでした。

チェリオちゃんも落ち着いた表情で
本当明るくなってきましたね。
お留守番もできたね~。えらいね♪


なちゅまるさんは、文章や演出がとってもお上手ですね。
毎日、チェリオちゃんはもちろん、なるとくんやオレオくん
今日はどんなかな~?と楽しみに覗かせてもらうのが
日課となって参りました。
優しいお人柄や楽しさいっぱい伝わってくる素敵なブログですね。^^
もう、大ファンです☆
ぜひ私のブログで紹介させて下さいませ~。

2006.09.11 15:00 URL | モモ #JalddpaA [ 編集 ]

ホントにいいトリオですね^^
楽しそう♪
この綺麗な川はどこでしょうか??
(私も大阪なもので^^;)

また楽しい記事、楽しみにしています☆

2006.09.11 16:13 URL | ちゅら&ティーダママ #- [ 編集 ]

チェリオちゃんココに来て体験するもの全てが
初めてで、こわごわだったのに
どれも全部怖くなく、むしろ楽しい事ばかりだったから
警戒心も薄れてきたね~
いいかんじ~♪

2006.09.11 16:50 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

なちゅまる様、お誕生日おめでとうございます!
昨日でしたよね、お誕生日!
素敵な1日を過ごされましたでしょうか。
チェリオちゃんも祝ってくれたかな?

私はもう誕生日嬉しくないですけど・・・。
でも産んでもらった事に感謝する日ですよね。

おめでとうございます!

2006.09.11 16:54 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

Σ( ̄ω ̄;)はっ… オートマティック手洗いマスィーン♪
なぜか知ってます…。(年齢バレバレ

オレオたん…なんて可愛いんでしょう♪
元気一杯で本当にいいですよねぇぇ…
チェリオたん…カニ見せてもらえて良かったですねぇ…。
何事も経験が一番!これからもたくさんの物を見て行ってね♪
ナルたん…カニさんがっヾ(・ω・`;*)ノぁゎゎ
って、興味深々でしたのね…。食べれなくて残念(笑

2006.09.11 21:54 URL | RIOママ #- [ 編集 ]

むはは。オレオくんはじけてますなー。
↑の川はあれはもしかして摂〇峡?
小さい頃によく行きました♪
チェリオさんも、ナルトくんもしらーっとしちゃって。ぶははは!笑ったよ、今日も。

2006.09.11 23:18 URL | ちゅーちゅーの母 #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、初めまして。
ワンライフさんのレスキューの記事から
辿り着きました。
チェリオちゃん、とても元気そうで嬉しいです。

実は。。。
わたくし「週末の剣道教室のBQ」に一緒に参加していた
剣道教室の母です♪
レスキューの記事からこちらのブログに何度か来ていたのですが、見覚えのある摂○峡の写真や「オートマチック手洗いマシーン」が。。。!!!(お水入ってなくって使えませんでした。使ってみようと思ったのですが。。残念!)

びっくりしたのとこんなに身近にこういった活動をされてる方が居る事をとても嬉しく思い、書き込みさせていただきました。
里親になるという事。。記事を読み、何とか救いの手を差し伸べてあげたい、と思うものの子犬から育てた経験しかない私にとってはまだまだ遠い話のような気がしていました。
頑張ってくださいね。
なちゅまるさんや皆さんの活動を心から応援しています!

そうそう。。子どもの学年が違うのでまだお話はしたことなかったかも知れません。。
子どもは5年生の男の子で一番ちっこいヤツです!
ちなみにBQは一緒のテーブルでしたよ♪
剣道教室でもよろしくです!!

2006.09.12 02:39 URL | あみるママ #0WUWpwZ2 [ 編集 ]

こんにちは。
毎日が、ドキドキワクワクにあふれているチェリオちゃんたち3ワンライフ、うらやましいですね~♪
我が家のポッキーは、お留守番が多くてちょっとかわいそうなんですけど、早くなちゅまるさんのような素敵な方にめぐり会って欲しいなあ・・・と思っています。
さて、私のブログに、チェリオちゃんのことを載せさせていただきました。
ブログもリンクさせていただいて、画像もお借りしましたが・・・事後報告でごめんなさい。
是非、見てみてくださいね♪

2006.09.12 07:32 URL | まある #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。毎日見せていただいてます。

はとぼさん>
「おーとまちっく手洗いますぃーん」なつかしーって思ってくださいますか?うれしー!思わず何回も手を洗っちゃいました。それに、お誕生日コメントうれしかったです♪自分でも忘れそうだったのに。

モモさん>
ハーフィー君とトト君見ました!かわいい!ウチのオレオとチェリオはお鼻が「ちゅっ」っと詰まってないので、憧れのお顔だわ♪

ちゅら&ティーダママ>
ここは、摂津峡です。その中でも、車の入って行けないところなので、駐車場から25分ほどか歩いて入らないと行けませんが、水はすばらしくきれいでしたよ♪

まきちゃきさん>
チェリオにとっても、毎日が発見だらけなんだろうと思います。たくさん色んなものを見せて体験させてあげたいです。

RIOママさん>
例の「手洗いますぃーん」知ってらっしゃいました?うれしー♪思わず写真を撮りました。カニを見せても3ワン3様です。

ちゅーちゅーの母>
大正解!よくわかりましたねー!摂○峡ですよ♪かなり、奥のほうで、歩いてしか入って行けない所に行きました。なつかしーでしょ。

あみるママさん>
えぇぇー!そうなんですか?...でも、顔がわからない...。見てくださってウレシイです。どうぞよろしくお願いします。

まあるさん>
チェリオの記事見ました。まあるさんの書かれる文章は、現場にいた方にしか書けない内容で、とても深くて、いつも考えさせられます。ありがとうございました。


本当にありがとうございました。

2006.09.14 12:04 URL | なちゅまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/13-ff974fb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。