ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新推進係とうちゃんの今日は動画祭りです。





今回の大抽選会、ナルトちゃんがクジをちゃんと選んで、ものすごくオリコウさんに見えませんでしたか?



実はアレを撮るために、あのクジ引きを10回以上繰り返したんです。
今日は抽選会NG集を。



食いしん坊のナルトなら、ささみ付クジだったら紙まで食べる勢いで食らい付いてくれると思ったのに、意外や意外!予想外の行動に。。。



では、NG集スタート!






【オラまようのだ編】



クンクンクンクンクンクンクン。。。



長すぎーーっ!!ヽ(>血<)ノ
一個にどれだけ時間かけとんじゃい!


実は意外と優柔不断なナルトでした。





気を取り直して、我が家の期待の星オレオちゃんお願いします。



【なんでちか?フセでちか?編】





オ、オレちゃん。。。_| ̄|○ ガク
フセじゃなくて、クジひいて。。。





こんなことを繰り返し、やっとのことでクジ引きに成功したんですよ~。


クジ引きに苦戦したとうちゃんもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif




人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ナルト君オレオちゃんとうちゃん大抽選会お疲れさまv-435
ナルト君のどれにしようかって悩んでる姿も、オレオちゃんの伏せも可愛すぎて、ニヤニヤしながら見ましたv-407
本番は上手に出来てよかったねe-460

2007.01.07 20:27 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

とうちゃん・かあちゃん お疲れ様でした!!

とうちゃんの「オレちゃ~~ん」のすばやい
突っ込みで爆笑!

こんなNGだったら何度でも!!!

2007.01.07 21:18 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

ぐはぁ~!!
クンカクンカやってるナルトちゃん。
ピシッ!と伏せしたオレオちゃん。
二人とも可愛すぎです!!
ほんっと可愛い~(><

抽選会お疲れ様でしたっ!

2007.01.07 22:03 URL | nyaのお姉さん #- [ 編集 ]

こんばんは~。
ハズレちゃったけど 抽選は臨場感溢れててドキドキv-355でした。
楽しませて頂きました~v-516 
またお願いしま~~す☆

wanlifeさんの件、ワタシも何か出来る事をさせて頂きます。。。

2007.01.07 22:21 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]

こんばんは!
動画みたいよ~!(>_<)
ただいま県外に出てるため携帯から見てます!
自宅には12日に戻るからぜひともこのままで見れるようにしてくださーいm(__)m(必死)
いつも楽しいお話と企画をありがとうですo(^o^)o

2007.01.07 23:09 URL | くりママ #rkAs1DV6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。「なちゅまるの父」です。
そうそう、実はデジカメを買い替えまして、動画が15秒以上撮れるようになりました。またオモロ動画が撮れたらアップしていきますんで(とうちゃんが)、楽しみにしてて下さいね。

光介&クララの母ちゃんさん>
ナルトは選び過ぎやし、オレオはいきなり伏せやし。。。ほんと、どうなるかと思ってましたが、最後にはいい動画が撮れて良かったです!!

まめケロさん>
あの伏せが可愛すぎて、思わず突っ込んでしまいましたよ!!苦労したけど、撮ってて楽しかったっすよ~。

nyaのお姉さんさん>
NG集でもあの2ワンいい味出てたでしょ?けど今回はナルトの方が活躍してましたね!!

富士丸まいさん>
残念でしたねぇ。。。また次がありますよ!!(忘れた頃に。。。)
次回は当たり本数増やしますね。

くりママさん>
動画観れましたかーー?今回のは、かあちゃん承認済みで載っけたので、消される心配はないっすよ!!

2007.01.12 00:37 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/128-1eae313f

