ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この度は初夢ジャンボナルトくじに、たくさんのご応募ありがとうございました。(*≧∇≦*)



かあちゃん、ホッとしました。



「コメント欄からどしどしご応募ください!!」って言って、コメント欄0だったら、とうちゃんにパソコン見せれませんから。

みなさん、気を使ってくれたんだね。ありがとう、ありがとう...o(T^T)oじ~ん...





...という事で、とうとうやってまいりました抽選会!
キタ――――(゚∀゚)――――!!



プレゼンターは、昨日から今日の抽選会に向けて猛特訓を積んだナルトちゃんとオレオちゃんにお願いしたいと思います。



20070106231837.jpg




20070106231823.jpg




今日はとうちゃんの弟夫婦も遊びに来ていて、一緒に抽選会してくれましたよ。
20070106232648.jpg
とうちゃんの弟@かなり男前





抽選方法は、
かあちゃんの好きなブログ「ちゅーちゅーでござる」方式をマネさせていただきましたー。

しかしウチのプレゼンターは、食べ物が絡まないとノッてこないので、
クジには「ささみそうめん」を仕込んでみました。(←めちゃめちゃ大変)
20070106232724.jpg




20070106232745.jpg






ではさっそく、運命の抽選よろしくお願いします!∠(`^´)



0106.jpg

注:ナルトちゃん連発で引きますが、最初3個がハンカチ&ポストカード、次の3個がポストカードです。
わかりにくくてスイマセン。




スタート!o(▽≦)◯








ナルトちゃんにしては、よく頑張りました。
オレオちゃんは、遠くでチラ見してただけでした。



20070106232702.jpg




当選者の方々、おめでとうございました。
そして今回当たらなかった方々、本当にすいませんでした。

初めてコメントくださった方、ホントにうれしかったです♪
いつもコメントくださってる方、いつも励まされてます♪
そしてみなさん、応募してくれて本当にどうもありがとう!



当選した方は、
このブログに付いているメールフォームで、お名前、ご住所とメールアドレスそしてハンドルネームを書いて送ってください。

早速、プレゼントを送らせていただきますね♪



お帰りの際は、この下のバナーもぽちっとしてくれるとウレシイな♪
↓  ↓
banner_02.gif

ポストカード、みなさんに送りたいくらいですよーっ!!
ありがとうございました!

動画見れたかな?
ハンカチセットは、ぷ~~さん、きゃんてぃさん、mariaさん
ポストカードは、yasukoさん、ぷーぴっぴさん、りんさんでした。

人気blogランキングへ




【緊急!!】
繁殖場が崩壊し、週明けからWanlifeがレスキューするそうです。
場所は大阪、犬の数は245頭です。
ブリーダーは資金難で電気も止められているような状態で、犬達も崩壊前から少しのフードで食いつないできたようです。
245頭もいるので、大量のフードが必要です。
もうブリーダの所にはフードがありません。緊急にフードを募集されています。
詳しくは→Wanlife


ナルトちゃん抽選がんばりましたね~動画見ながらどきどきしてしまいましたよ~
残念ながらはずれでしたが、ほのぼの手作り感がなちゅまる家らしくて楽しかったです!次回はバレンタイン企画?期待してます!弟さんかなりのイケメンと見た♪もちご兄弟ですものとうちゃんもね!(^^)!今まで読むだけでしたが、ナルトくじをきっかけに初コメントできました~また遊びに来ますね!よろしくお願いします!Wanlifeさんも応援したいと思います。では!

2007.01.07 00:57 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

残念ながら当たりませんでしたが、ナルト兄さんの抽選姿かわいらしすぎ!!

ワンライフさんの件、応援させて頂きたいと思います。

2007.01.07 01:13 URL | うり #- [ 編集 ]

とうちゃんの弟さん… かっこええv-10
兄弟でイイオトコなんだねっ!!!

動画ガン見でした(笑)
当選された方、おめでとうございますv-308 外れちゃったけど
ナルトくんが頑張ってくれてたから楽しかったですよ~。
それに、同じ場所で見てるみたいで良かったです。
どうもありがとうございましたv-364
Wanlifeさん、またまた大変です。 応援できたらと思ってます。

んもーーー、ほんttっとうにナルトくんほのぼのといいキャラだわe-134

2007.01.07 01:19 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは。なちゅまるさんご一家とナルちゃんオレオちゃんご苦労様。外れちゃったけどナルちゃんの頑張りにニッコリしました。又楽しい企画待ってます。レスキューの件見ましたよ。私も何か協力出来たらと思ってます。

2007.01.07 01:44 URL | くりん #- [ 編集 ]

当選された方おめでとうございますv-314
ねぇねぇとドキドキしながら見ちゃいました。
残念ながらはずれたけど、ナルト君の頑張ってる姿が見えたから
楽しかったです。
又企画してくださいねv-411

ワンライフさんのこと見ました何かできる範囲で応援しますね。

2007.01.07 08:41 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

残念(-。 -; ) 外れちゃいました。
当選された方、おめでとうございます!

ナルトちゃんとっても可愛かったです。v-238
またプレゼント企画していただけたらうれしいな。

Wanlifeさんの件、微力ながらなにか協力できたらと
思っています。

2007.01.07 09:52 URL | 太陽かあちゃん #- [ 編集 ]

これだけのクジをつくるだけでも大変でしたね。
お疲れ様でした。楽しかったです。ありがとうございました。

2007.01.07 10:24 URL | mosu #- [ 編集 ]

びっくりしました。
まさか当選するなんて・・・・
今年は縁起がいい年になりそうです。
ナルト君ありがとう~~。
図々しいですが早速メール送らせていただきました。

wanlifeさんの件。HP見ました。
関東なので実際のお手伝いはできませんが、協力できたらと思っております。

2007.01.07 11:01 URL | きゃんてぃ #AWLImRas [ 編集 ]

うは~ 残念!!!
でも動画たのしかったデスよ。
オレオちゃんの横チラがなんともいえないっ(>▽<)
ナルト君お疲れ様でした~。


wanlifeさんのHPへ早速伺います!
フードですね!
よっしゃっ!!

2007.01.07 11:19 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

とーちゃんの弟さん、もこみち???

いやぁ~、ビックリです。さすがです。
正月早々イイモン見せてもらいました。

今年よろしくです☆

2007.01.07 11:37 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

残念でしたがめっちゃ楽しめましたよv-66

これだけでお年玉でした。ありがとうv-22

2007.01.07 12:04 URL | mumu #- [ 編集 ]

楽しいくじびきでしたね~。
はずれてしまいましたが、存分に楽しませていただきましたよ。
くじを作ったかあちゃん、とおちゃん、お疲れ様。
ナルトちゃんも頑張りましたね。オレオちゃんも・・・ね。

今年も楽しいブログを期待してま~すv-14

2007.01.07 12:16 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

ご当選!おめでとうございま~す!
盛り上がったね~!ナルトちゃんお疲れさんでした^^

ちゅーちゅー式抽選、おもしろいね♪
意外とがっつかないナルトちゃんがカワイ~かったです^^

2007.01.07 12:26 URL | amoka #- [ 編集 ]

あーはずれましたw残念。

ナルトくん、ささみが沢山目の前にあるのに随分落ち着いてますね。
ちょっと意外でした(笑)

2007.01.07 13:25 URL | 詩友 #mQop/nM. [ 編集 ]

ざんねーんっ。ドキドキしながら動画拝見しました。
当選された方、おめでとうございます。

そしてナルト君、大役お疲れ様でした。

ワンライフさんのサイトも拝見しました。
とりあえず質より量とのことなので
フード70キロ手配しておきました。

少しでもお役に立つと良いのですが。

2007.01.07 13:46 URL | よしか #- [ 編集 ]

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
どうしよう!!!当たっちゃったよ!!!みごと当選しちゃったよ!
このくじ運のない私が!!!!
(T.T )( T.T)おろおろ・・・
ありがとうよぉぉぉぉ(T▽T)・・・なるとちゃん!!!
ありがとうよぉぉぉぉ(T▽T)・・・とうちゃん、かあちゃん!!!


ってことで・・・メールフォームね!(≧ω≦)b OK!!
さっそくいってくるべε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

2007.01.07 17:21 URL | ぷ~ #- [ 編集 ]

楽しい抽選会をありがとうございました♪

当選した方、おめでとうございます☆

ナルト君、ご苦労様でした~。
ナルト君のおっとり抽選会がとっても、良かったですよ~。(ちゅーちゅーちゃんとは正反対の動きでしたね 笑)
ハラハラドキドキでした~。
はずれちゃったのは、ちょっと残念でしたが、とっても楽しかったですv-290 
次回は頑張るぞ!!!

2007.01.07 17:32 URL | fuku #- [ 編集 ]

ナルトくんお疲れさま(o^∇^o) 当選された方おめでとうございまーす。ハズレちゃったけどドキドキワクワクでした。楽しい企画ありがとうございます。

2007.01.07 19:01 URL | みるくのまま #- [ 編集 ]

ざんねーん!
くじ作りにくじびきと、お疲れ様&有難うございました。
父ちゃんの弟さんも男前だけど、弟さんの嫁さんもキレイ!
こーゆー時は、先に義妹を誉めなきゃぁ~!!

2007.01.07 19:30 URL | うりりん #- [ 編集 ]

残念・・・・・!!
しかし、可愛いお二人の動画が拝見出来き
満足です。ご苦労されたんですね。お疲れ様でした。
次回を期待致します。
ワンライフさんも応援出来たらと思います。

2007.01.07 21:20 URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

きゃー!「り」が見えたときはドキっとしましたが
残念ながら「りん」さんでしたぁ(;´Д`)
来年もこういう企画があったら是非、参加させてくださいね!

それにしても、父ちゃんの弟さん・・・ウェンツみたい!
超、美形じゃないですか~~~。ハーフみたいですねぇ。

2007.01.07 22:21 URL | りんこ #5B/I1qWs [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
毎回、楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ご当選された、ぷ~~さん、きゃんてぃさん、mariaさん、yasukoさん、ぷーぴっぴさん、りんさん、おめでとうございました!!

そして、今回当たらなかった皆さん、ホント申し訳ないっす!!
文句はナルトに言ってくださいね。(笑)

ゆきんこさん>
あのクジ作るのかなり時間かかったんですよ~。改良に改良を加えあの形となりました。

うりさん>
ホント申し訳ないです。苦労して撮ったナルトの抽選動画でご勘弁ください!(笑)

刹那さん>
いやいや、カッコいいのは弟だけですよ~。とうちゃん余裕負けっす。。。(泣)

くりんさん>
そうでしょ!ナルト頑張ったっしょ?何回もトライし、クジに改良を加え、やっと撮れたんですよ~。

光介&クララの母ちゃんさん>
とうちゃん、監督?として抽選シーンに携わっていましたが、こっちも別の意味でドキドキしてました。(テンポよく上手く引いてくれよ~って)

太陽かあちゃんさん>
また何かあったら企画しますね。けど、もうとうちゃんの手書きモノはいらないって?(笑)

mosuさん>
そうなんですよ~。クジ作るだけでも1時間はかかったかもしれません。。。折り紙に名前書いて、折って、ささみ付けてって。。。

きゃんてぃさん>
ほんと、おめでとうございます!!今年は「多分」いいことありますよ。(笑)それと、イノシシはんかちは捨てないで下さいね。(笑)

まめケロさん>
そうそう!オレオの横チラ、笑けるっしょ!けど、それがまたカワイイって、とうちゃん親バカっす。。。

はとぽさん>
もこみち?うーん。。。どうでしょう?けどヤツ(弟)ならいい勝負できるかも知れません。(多分。。。)

mumuさん>
どうもありがとうございます!またオモロ動画アップしますね~。

Kayさん>
そうそう、オレオもねって。。。オレオ全くの役立たずでしたよーーーー。(笑)

amokaさん>
最初は、ささみにがっつき、折り紙ごと食べるのではと心配してたんですけどね~。以外でした。。。

詩友さん>
残念だったね!それとナルト以外っしょ?撮られてると思って意識したのかなぁ???

よしかさん>
な、70kgって!すごい量っす!!!けど、よしかさんや皆さんの善意が、大阪のワンコ達の命を繋いでるんですよね。

ぷ~さん>
おめでとうございます!!ありがた迷惑な「イノシシはんかち」ちゃんと大事にして下さいね。(笑)捨てたらダメですよ~。

fukuさん>
ほんと、おっとりし過ぎです。。。監督としては、もっと勢いよく引いてくれると期待してたのに~。けど、あれはあれで良かったですよね。

みるくのままさん>
また企画しますね~。今度はもう少し当たり本数を増やすかぁ。。。

うりりんさん>
そうそう!弟の嫁さまもキレイですよ~。まさしく美男美女って感じっす!!

あーちゃんさん>
ほ、ほんと、苦労しましたぁ。。。一発でOKシーンになる予定だったんですけどねぇ。。。

りんこさん>
お、おしかったっすね。。。また忘れた頃に企画するんで、参加してくださいね!!
あと弟は、バリバリの日本人っすよ~。

2007.01.10 23:11 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/127-4b2ccfd6

