ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お正月の楽しみの一つ、年賀状。
年々減ってきているようですが、皆さん書きましたか?



ウチは毎年書いてます。
ブログを始める以前から写真をよく撮っていたので、毎年一年間の総集編のような年賀状を送ってます。





ちなみに今年の年賀状は、こんな感じでした。
20070105190819.jpg
 ↑クリックで拡大。(興味のある方は見てね)

ナルトとオレオももっと載せたかったんだけど、親戚やおじちゃんおばあちゃんにも送るので、さすがに人間がメインです。





ちなみに去年の年賀状も残ってました。
20070105190834.jpg
↑クリックで拡大。

まだこの頃は、オレオはいません。





酉年の年賀状もありました。
20070105190850.jpg
↑クリックで拡大。

この頃は、平和な4人暮らししてました。
なつかしーっ!!





今年はブログを始めたということで、ナルトとオレオの写真がたくさん出来ました。
なので人用年賀状のついでに、とうちゃんがナルトとオレオの画像の年賀状を作ってしまいました。





gajou.jpg

オレオの黒ヒゲ写真アリ、ナルトのたるたるほっぺアリのオモシロ年賀状(ポストカード)です。





...という事で



コレをもしよかったら、プ、プ、プレゼントにしてしまおうかと思ったのですが、
いかがでしょうか?

無謀?
い、いらないか...( ̄▽ ̄;)




それに更に



イノシシ柄ハンカチーフ(手書き)をセットにして!!

これまた使い道ない?
い、いらない?( ̄∀ ̄;)





初夢ジャンボ宝くじ ならぬ 初夢ジャンボナルトくじです。
ヾ(@゚▽゚@)ノよってらっしゃい!みてらっしゃい!





ところで、「イノシシ柄ハンカチーフ」(手書き)←ココ注目!





誰の手書きかって?




みなさんのご想像通り、なちゅまる家専属の鬼才画家 とうちゃん作でございます。
今回は長男画伯との合作になっております。
20070105191015.jpg




誰も要らないかも知れないけれど、
ポストカードとイノシシはんかち
セットで3名様。




20070105191115.jpg




何でも当たると言うのはいい事です。幸せな気分になります。
いらない物でも、当たるとちょっぴりHAPPYな気分にはなれますよ。

なのでみなさん、要らなくてもちょっと気を使って応募してみましょう。( ̄∀ ̄)b (←どういう説明だ)



20070105191223.jpg




「もらってやろうではないか!」という優しいお方は、
コメント欄に「初夢ジャンボナルトくじ」希望と書いて応募してくださいね。
締め切りは、明日 土曜日pm7:00です。(1日あるから誰か応募してくれるよね?)



20070105191135.jpg





誰も希望しなかったら、とうちゃんショックで 


((( ̄□ ̄;)))ガーン! → ζ(_ _|||)バタッ‥

寝込みそうなので、



20070105191054.jpg




皆さんあの...
スイマセンが...ぜひ応募してやってくださいね。


どうぞよろしく。
クリックもついでにヨロシク。
↓  ↓
banner_02.gif

新春ジャンボナルトくじ
当たった人は大吉だよ♪
ヾ(@゚▽゚@)ノよってらっしゃい!みてらっしゃい!

【追記】
応募が予想外に多くて、急に焦りだしたとうちゃんからのお知らせです。
ポストカード 3名分 追加します。
只今、抽選担当のナルトとオレオが、張り切ってクジ引きの練習中です。



人気blogランキングへ

初夢ジャンボナルトくじ」希望です♪

いのししの絵もキュート☆

当たるといいな(><)

2007.01.05 20:16 URL | うり #- [ 編集 ]

初夢ジャンボナルトくじ欲しいデス~!!!!
是非ともYの抜けた手ぬぐいで今年一年をいいものにしたいです!!

2007.01.05 20:20 URL | ハル #- [ 編集 ]

わ~~~~い
「初夢ジャンボナルトくじ」希望ですっ!

2007.01.05 20:28 URL | 垂れ耳立ち耳 #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望
わーい。楽しい企画、ありがとうございます。どうぞ,当たりますように。

明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。

なちゅまる家のみなさまのご多幸をお祈りしております。

2007.01.05 20:30 URL | mosu #- [ 編集 ]

始めまして、今まで黙ってこっそりとずっと見ていました。

あけましておめでとうございます。

「初夢ジャンボナルトくじ」希望です!

宝くじに破れ、人生にも敗れた私に希望を~w

では、また楽しいブログを毎日楽しみにしています!

2007.01.05 20:39 URL | えり #- [ 編集 ]

 「初夢ジャンボナルトくじ」希望です。
画伯とまる君のハンカチ持ってたらなんだか幸せになれそうv-10
ポストカードもか・わ・い・いv-343

2007.01.05 20:50 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望です!


始めまして、毎日ブログ楽しみにしています♪


オモシロ年賀状(ポストカード)となちゅまる家専属の鬼才画家の


いのししハンカチ是非是非ほしい~です!!!

2007.01.05 20:57 URL | クララ #- [ 編集 ]

こんばんは。

すご~~い!!「初夢ジャンボナルトくじ」希望です。

2007.01.05 21:05 URL | くりん #- [ 編集 ]

初めまして、いるかと申します。
チェリオちゃんがなちゅまる家に来た時から、読み逃げしていました。
(すいませんi-227

初夢ジャンボナルトクジを希望します!

今気が付いたのですが、
何故オレオちゃんの名前は入っていないのでしょうか?(笑)
(オレオちゃんの写真の方が多いような…。)

ま、とにかく希望します!!

2007.01.05 21:09 URL | いるか #- [ 編集 ]

初夢ジャンボナルトくじ希望。。。
プレゼントに弱い私がこんな企画を見逃す訳はない!ってことで、
応募させていただきました!
当選の際は、もれなくうちの年賀状の返信つきですので!
((゜∇゜ ;)エッ!?いらないって???)

2007.01.05 21:09 URL | ぷ~~ #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望です!

毎日楽しく拝見してますのさv-238
頼む・・当たっておくれ~!!

2007.01.05 21:18 URL | ぷーぴっぴ #- [ 編集 ]

先ずは今年の運試し(?)我が家のお嬢が受験なので(笑)
「初夢ジャンボナルトくじ」希望
よろしくお願いしま~す♪

2007.01.05 21:18 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

うわぁ~い! 素敵な企画ですねぇ~♪

『初夢ジャンボナルトくじ』希望デス。
当たるかニャ e-117e-118

今年も楽しく、パワフルなちゅまるご一家のお話(?)を
楽しみにしていますv-290

2007.01.05 21:37 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]

ただ一言「初夢ジャンボナルトくじ」希望です!v-10

2007.01.05 21:40 URL | 白雪 #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望でーす。毎日寄らせていただいてまーす。読み逃げばかりですいませーん。

2007.01.05 21:40 URL | みるくのまま #- [ 編集 ]

初夢ジャンボなるとくじ 希望で~す♪
っていつも読み逃げしてるのにこんな時だけコメント残してすみません(>。<)
密かにチョロ松じいさんの食い逃げファンな私です(^0^;)
とうちゃん・かあちゃんの幸せな家庭も想像できるこのプログ 良いですよね~!!

2007.01.05 21:43 URL | あき #- [ 編集 ]

もちろん「初夢ジャンボナルトくじ」希望です!!!
とうちゃん画伯の手描き・・・ぜひ欲しいです。
あ~、かなりの倍率でしょうねえ。

くじ運、ないんですよ、自慢になるくらい。

当たっても当たらなくても、みなさん良い1年になりますように!

2007.01.05 21:47 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望!!!!!!!!!
当たりますように…。

傷だらけのいのししは、もののけ姫かな?
いい感じ♪

2007.01.05 21:49 URL | うりりrん #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望ですっ!

今年は年女なのよっ!猪突猛進で応募するわっ!
(何回目の年女かは聞かないように!)


2007.01.05 21:52 URL | amoka #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望!

 希望!
 希望!
 希望!!!!!!!


これがあたって厄年も晴れるっ!!

 ちなみにね、
 ウチの娘はイノシシ年! ウチのオカンもイノシシ年!
 猪突猛進イノシシばかりっ(笑)

2007.01.05 21:53 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

初めまして、みわです。

「初夢ジャンボナルトくじ」希望です。

プレゼントにつられて初投稿です。

我が家にもちわわが二匹います。

毎日楽しみに見てます。頑張って下さい。

2007.01.05 22:13 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]

***「初夢ジャンボナルトくじ」希望です***

わ~
すっごく可愛いナルト君とオレオちゃんの年賀状ほしいです♪

あっ!!
もちろん、とうちゃん作のハンカチも、
ほ、ほしいです。

当たりますように^^

2007.01.05 22:15 URL | yumi #w/QV07Fg [ 編集 ]

は、初めまして!&あけましておめでとうございます。
早速ですが「初夢ジャンボナルトくじ」希望です!!!

いつも読み逃げしてました・・・
でもどうしてもプレゼントが欲しくて
初コメントです!

お雑煮の時にもコメントをしたかった・・・
なぜなら私が住んでいる香川県では
 白味噌仕立てであん入り丸もちですから~
餅からあんこを出しながら、汁と混ぜると最高においしいよ~

一度食べてみてください!

2007.01.05 22:26 URL | ありんこ #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望♪

でも、すでに出遅れた感じ…(^^;

うちもナルトクンキャラ目指してるのでいろに見せます!!

どうか当たりますように…e-459
明日の7時までみんなドキドキですねっO(≧∇≦)O

2007.01.05 22:27 URL | さいころ #- [ 編集 ]

色付きの文字HAPPY NEW YEAR!!!!!←欧米か
このblogができた時から毎日読みにきてます☆チェリオちゃんの旅立ちに涙して、チョロじいの年齢不詳な行動に笑わせてもらいました!!ぜひ「初夢ジャンボナルトくじ」に応募させてください♪

2007.01.05 22:39 URL | モカ #- [ 編集 ]

「はつゆめナルトジャンボくじ」きぼう!
ちょーかわいいー(^○^)

あー★たのしみー★7:00♪7:00♪あたりますように!
あとまるちゃんたちいっしょうけんめいでしたね☆
いつもおうえんしてます。

2007.01.05 22:46 URL | ゴクウちゃま #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望!! です。
あたるといいな~♪
メチャ楽しみです(^^)/

2007.01.05 23:05 URL | ctmc #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望です!!
初めてのコメントですが、いつも楽しみに拝見しています!
当たったら、我が家の3ワン(オレオちゃんと同じ悩みを持つチワワ&2ダックス)の年賀状差し上げちゃいますょ\(◎o◎)/!いかが?

2007.01.05 23:11 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

昨日は文字バケですみませhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/403.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(__)m
『初夢ジャhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">槓?検抓勝?匹海蹐??召任后?^O^)/
どうかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">燭蠅泙考佑?*^_^*)

2007.01.05 23:18 URL | maria #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望!どーか当たりますように(^O^)☆ほしぃ~

2007.01.05 23:20 URL | sakumalu #mQop/nM. [ 編集 ]

いつも、楽しく拝見させていただいています。

「初夢ジャンボナルトくじ」希望です!

2007.01.05 23:20 URL | チョコ #- [ 編集 ]

初夢ジャンボナルトくじ希望!!!
お気に入りに登録して 毎日楽しみに見ています。
昨年11月5日に私の妹家族の犬がこのブログに載せていただいてからの大ファンです。
どうぞ当たりますように!!!

2007.01.05 23:21 URL | 宮永麗子 #- [ 編集 ]

またまた文字が…(T_T) 『初夢ジャンボナルトクジ』希望です。

2007.01.05 23:22 URL | maria #- [ 編集 ]

私も「初夢ナルトジャンボくじ」希望ですっvv
いのししハンカチ、ぜひとも職場(保育園)で使いたい!(笑)
あ、酉年の年賀状、思いっきり「さる」って書いてますw(思わずツッコミ)
写真入りの年賀状、並べてみると、お子ちゃま達の成長具合がよくわかりますね♪

2007.01.05 23:28 URL | じゅんこ #dJw77bqw [ 編集 ]

初夢ジャンボナルトくじ希望ですo(^o^)o
とおちゃん画伯の新作ほしいよ~!
はっぴウェアも生でみたいよ~♪(怒られちゃう?)ナルトさん、オレオさん、おやつをあげるから私のを引いてくださいm(__)m
うしし( ̄人 ̄)

2007.01.05 23:34 URL | くりママ #SZ4qa6TE [ 編集 ]

なちゅまる家の皆様、新年おめでとうございます。
今年も私に癒しを与えて下さいまし。
「初夢ジャンボナルトくじ」、勿論応募させていただきますですよ!
今年の運を賭けるので、ナルトちゃんオレオちゃん、お願いしますよv-10

2007.01.05 23:52 URL | けめ #IRtMTycQ [ 編集 ]

なちゅまる家の皆様、初めまして♪
「初夢ジャンボナルトくじ」希望!!
にかこつけての初コメです。(*´∀`)
ざっと見、同じような方がたくさんいらっしゃるようなので紛れてみました(笑)
チェリオちゃんの頃からずっと読ませて頂いていました。
なちゅまる家の暖かさに触れて、いつもほんわか幸せ気分になっています。
なので、このBlogとの出会いそのものが「当たり」みたいなものです(^-^)
これからも応援してますからねぇ~!!

2007.01.05 23:54 URL | RINA #8rvMNaRE [ 編集 ]

コメントでは初めましてです。
私も「初夢ジャンボナルトくじ」に応募してみようかなと思いコメントカキコしてみました~(*^△^*)
チェリオちゃんがなちゅまる家に来た時から影ながら応援させて頂いています。
当たるといいな~
これからも頑張ってください!

2007.01.06 00:17 URL | nana&rai #xLYi35P2 [ 編集 ]

はじめまして、明けましておめでとうございます!
友達から紹介されて最初の頃から見て、チョロじいの頃から大ハマりしているいくと申します。

「初夢ジャンボナルトくじ」応募のために初カキコさせて頂きました。

うちは昔シーズーを3匹飼っていて、今は年のため残り1匹となってしまっていて、その犬も今年で15歳です。

文章を書くのが苦手なので、コメントにはあまりカキコしないですが、毎日見ていますのでネタ草案大変かもしれませんが更新をオレオちゃん、ナルト君ともども頑張ってください!

2007.01.06 00:28 URL | いく #nLnvUwLc [ 編集 ]

初夢ジャンボナルトくじ

当たりますよ~に

神様仏様ナルト様・・・

2007.01.06 00:40 URL | ころん #- [ 編集 ]

はじめまして&あけましておめでとうございます。

チェリオちゃんの時から毎日見させていただいてます。
同じような方が多いようなので私も、いつも読み逃げ専門ですが
今回のプレゼント欲しさに思わず書かせてもらいます。
「初夢ジャンボナルトくじ」希望です!
いつもこのブログで元気を分けてもらってます。
これからも元気で頑張ってください。
応援しています!

2007.01.06 00:40 URL | ぴこっち #J7nTh0B2 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
初夢ジャンボナルトくじ希望です!
ポストカードだけでも欲しいです・・・(´∀`*)

私のブログでもプレゼント企画ってのを以前にやりまして
http://ameblo.jp/rinko-kuma-rira/entry-10022191522.html
こんな抽選会をしました!
希望者が少なかったので、このやり方が通用しましたが
なちゅまるさんの所は応募数が多いので
ちょっと難しそうですね。

当たりますように!(-ι-З)ナームー

2007.01.06 00:41 URL | りんこ #5B/I1qWs [ 編集 ]

相変わらず会社の朝一日課がやめらない毎日ですが、正月休み中が耐えられなくて、最近は携帯でもチェック! 完全に中毒です(>_<)
私も「初夢ナルトくじ」応募です。
ところでオレオちゃん、今年の抱負?は「フッサフサ~」の様ですが、最近お耳のあたりの毛が伸びてきたよねo(^-^)o

2007.01.06 01:12 URL | とん #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

「初夢ジャンボナルトくじ希望」です!
いっつも読み逃げ専門でしたが、
今回、どうしてもプレゼントが欲しく、
またまた、応募しなければ当たるものも
当たらない・・・と、こうして応募させて
頂きました。当選確率はかなり低いことも
承知しています・・・が、欲しいモノは
欲しいのです。今年の開運のきっかけに
なってくれるかな??

ナルトくん、オレオちゃん、大好きだよ~!

2007.01.06 01:55 URL | ひろりん #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望

いやぁ、絶対欲しいーーーーーーーーっ!
絶対絶対絶対欲しいーーーーーーーーっ!

売って欲しい……(切願)

2007.01.06 02:22 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望します!
最初から、ずーっと応援してました。
今も、毎日癒されてます。当たると、すっごく嬉しいです。(^^)

2007.01.06 02:52 URL | karen #8QBR5bXk [ 編集 ]

以前一度遊びに来たものですぅ~
あけましておめでとぅござぃます☆
ほすぃですっっ
当たりますようにっっっv-421

2007.01.06 04:03 URL | ゆみこ #- [ 編集 ]

ひえ~\(◎o◎)/!すごい人気!ですね~

とうちゃん画伯、腕上がってません~?!(^_-)-☆
かなりいいですよ!いのしい。

なんだか楽しそうなので「初夢ジャンボナルトくじ」希望します!
はい!は~い!(^○^)

今年もどうぞよろしく!です。

追伸~次の預かり犬は?まだですか?(^^♪
ちわわ?????
楽しみにしています(^_-)-☆

2007.01.06 05:53 URL | チェリー #tZDc9YLU [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」 希望!!

今年の運試しだぁ~♪

2007.01.06 06:56 URL | まろにゃん #- [ 編集 ]

おはようございますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんか凄い事になってますねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も「初夢ジャンボナルトくじ」希望しますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なちゅまる家の幸せにあゆやかりたいです~よろしくお願いしますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.01.06 07:18 URL | kei #- [ 編集 ]

[初夢ジャンボナルトくじ]希望です。

いつも読み逃げだけど、物欲には勝てまへん。

当ててください。
よろしく!

2007.01.06 07:32 URL | どすこい母さん #- [ 編集 ]

で、出遅れてしまいました(--;
「初夢ジャンボナルトくじ」希望です。
ポストカードだけでも・・・いえっ、決してハンカチ希望じゃないわけではなくって?!(^^;
よろしくお願いします。どうか当たりますように!!

2007.01.06 10:13 URL | 夜宵 #lp7X.wLs [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望

当たると嬉しいなあ

2007.01.06 10:17 URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

初夢ジャンボナルトくじ希望っす。おす!


勿論欲しいっす、って海外(アメリカ)へも発送可能なのかしら・・?
ダメなら実家へ送って下さい(ぺこり)

ナルト君オレオちゃん?しっかり私のを引く様にね?(先生調で)

2007.01.06 10:37 URL | 犬子 #ioPfNrnk [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望です!

あ。はじめましてです。
なちゅまる家の皆様明けましておめでとうございます。
今年の更新も大変楽しみにさせていただいております(勝手に)
今年なちゅまる家にどんな子がまたやってくるのか大変興味津々です。

2007.01.06 10:50 URL | P-no #HfMzn2gY [ 編集 ]

『初夢ジャンボナルトくじ』希望です。
あけましておめでとうございます。
毎回更新を楽しみにしています・・
どうか当たりますように!

2007.01.06 11:29 URL | ミサリン #- [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

今回のコメント、すごい数ですね~。
いつも読み逃げの私も今回のプレゼントは欲しいです~。

参加させてください。2007年の運試し!

2007.01.06 11:32 URL | よしか #mQop/nM. [ 編集 ]

『初夢ジャンボナルトくじ』希望でお願いします。
ナルト君と同じキャバリアキングチャールズスパニエルのムサシと暮らしてます。
よろしく。

2007.01.06 11:58 URL | 父ちゃんのかぁちゃん #- [ 編集 ]

こんにちわ

『初夢ジャンボナルトくじ』希望です。

いつも見てるだけでごめんなさい。うちは、ヨーキーの男の子4才ギズモです。

ブログ、ギズモ用作りたいんですが、人まかせの店用HPのブログで手いっぱいです

今年こそ、ペットランキングに挑戦などと夢見てます。

2007.01.06 12:14 URL | ロコロコ #- [ 編集 ]

うわぁ~ 大盛況ですね!!

明けましておめでとうございます。
ちょろじいがなちゅまる家にやって来た時から
おじゃまさせてもらってます。

いつも読み逃げですみません。
『初夢ジャンボナルトくじ』めっちゃ欲しくて
コメント参加させていただきました。

チェリオもちょろじいも幸せなお正月を迎えて
るんでしょうね(⌒∇⌒)
なちゅまる家のブログはホントに心が
ほんわかします。これからも陰ながら
応援しています。

2007.01.06 12:34 URL | 太陽かあちゃん #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく(時には涙しながら)読んでます。

『初夢ジャンボナルトくじ』希望です。

ナルト君、オレオちゃんの表情が豊かでほんと癒されます。
なっちゅ君やまる君、こんな子がいたらなぁっと
いつもうらやましく読んでます。

これからもいろいろと大変だと思いますが、頑張って更新してください。
陰ながら応援してます♪

2007.01.06 12:35 URL | きゃんてぃ #AWLImRas [ 編集 ]

はじめましてこんにちは!
あけましておめでとうございます☆

じつは本当大ファンで毎日みています(o´艸`)
仕事中まで・・・笑

初夢ジャンボナルトくじ☆

希望です!

ナルト神様お願いお願い(>人<)ノンノン

2007.01.06 12:42 URL | アスピコ #- [ 編集 ]

『初夢ジャンボナルトくじ』 希望でーす。
うわーーー なんて楽しい企画。。。
最高です。

イノシシ柄ハンカチーフが当たったら 額に入れて
飾っちゃいます。(^○^)

2007.01.06 12:47 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

(*´艸)**キャー**(艸`*)
欲しいっ!「初夢ジャンボナルトくじ」希望します♪
可愛いワンズに癒され希望です…(*´ω`)ハァハァ

2007.01.06 12:58 URL | RIOママ #- [ 編集 ]

「初夢ジャンボナルトくじ」希望!

以前非コメさせていただいたものです。
なちゅまる家の温かさ、なちゅまる母の心の広さを尊敬しています。
うちもキャバがいるのでナルトのボケキャラ大好きです。
毎年素敵な年賀状~なーんか他人事に思えない~と思ったら、うちのとうちゃんもなちゅまるとうちゃん同様、あれもこれも盛り込んで年賀状を作る人で、いのししの絵のタッチもなんだかそっくりです。なちゅまるとうちゃんのようにイケメンではありませんが…。

ぜひぜひ当たりますように。

2007.01.06 12:59 URL | りん #xfH9rAAU [ 編集 ]

初夢ジャンボナルトくじ希望です(*´д`*)
短文すいませ;;

2007.01.06 13:01 URL | 詩友 #mQop/nM. [ 編集 ]

うわっ、すごいエントリーですね。

これで当たったらすごいかも!
初夢ジャンボナルトくじ希望しちゃいますv-63

2007.01.06 15:06 URL | mumu #- [ 編集 ]

初夢ジャンボナルトくじ希望です~~v-10

あけましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしています♪

2007.01.06 15:25 URL | キヨ #- [ 編集 ]

初めまして☆ずっと読み逃げしていました(^^;)
『初夢ジャンボナルトくじ』希望です!!

ナルトちゃん私を引いてくださ~い

これからも楽しみにしています!

2007.01.06 15:29 URL | あおねこ #g3ds1yw2 [ 編集 ]

勿論!!!

「初夢ジャンボナルトくじ」希望ですv-290

年賀状でなっちゅちゃん、まるちゃんの成長が良くわかりますね。
我が家も子供が小さい時は、子供の写真で年賀状を作っていました。
今はPCで編集できるから、ますます楽しいですよね。

プレゼント、すでに梱包済み(笑)
さすがなちゅまる家、やる事が早~い☆
ナルト君、オレオちゃん、よろしくねv-343

2007.01.06 16:22 URL | fuku #- [ 編集 ]

はじめまして♪あけましておめでとうございます。
「初夢ジャンボナルトくじ」希望です!!
プレゼント・・欲しくて毎日読み逃げばかりしてきましたが
遂に初コメントヾ(≧ω≦*)汗 す、、すみませんっ!

鳥取なのでお雑煮の話題の時は書き込もうかと思ったのですが
他の方が書かれていたので初カキコならず(笑)

鳥取はぜんざいが雑煮なんですって!!(" ̄□ ̄)!!

でもd(-д-)グッジョブ
私も約30年鳥取に住んでいますが疑問には思っていたけれど
雑煮=ぜんざいと知ったのは最近ですから(汗)

とうちゃんのハンカチ良い!!
ナルトちゃん、オレオちゃんのカードも欲しいっ!!
くじ運の無い私ですがよろしくおねがいします^^

2007.01.06 17:10 URL | いっちゃん #4RSyl9Sg [ 編集 ]

「初夢ナルトジャンボくじ」希望
いつも楽しくまたほろりと 悲惨な状況に腹立たしく思いながら読ませて頂いている声なきファンです(http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">応募が初コメント むしのいいファンと思われても仕方ありませんが)我が家も20数年犬抜きでは語れない時流れがあります(今も14才12才の二頭)預かり犬 頭が下がります 別れを考えると私にはとても出来ることではないので…これからも素敵なご家族の様子楽しませて頂きます

2007.01.06 17:35 URL | yasuko #- [ 編集 ]

『初夢ジャンボナルトくじ』希望です♪

あけましておめでとうございます。
毎日、楽しく読ませてもらってますよ(・∀・)

もし当たったら、我が家の家宝にさせていただきます☆

2007.01.06 18:49 URL | kei(のあ母) #2Qwf./yA [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(^^)

初夢ジャンボナルトくじ!
私も混ぜてやって下さい!(≧∀≦)
どうかよろしくお願いしますm(__)m

読み逃げしててすみませんです(汗)

間に合うかなぁ?(^^;

今年もブログ楽しみです☆

2007.01.06 18:52 URL | レナ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ここで受付を終了しま~す!!

たくさんのご応募ありがとうございました!!
予想外の多さにとうちゃんビックリです。

抽選結果を楽しみにしててくださいね。

2007.01.06 19:07 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]

  

わーい♪とっても、素敵な企画ですね!いつも、応援していますよん!
我が家もなちゅまる家にあやかりたく「初夢ジャンボナルトくじ」をぜひ、希望いたします!!今年も楽しみにしていますよ♪
ぜひ、当たるといいな(*^人^*)

2007.01.06 23:51 URL | ちろまま #- [ 編集 ]

あ、受付終了されてたのですね(苦笑)
コメント読まずに応募してしましましたぁ・・。
ごめんなさい(TT)/

2007.01.06 23:57 URL | ちろまま #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

今回は、一括してコメントを返させて頂きますので、ご了承願います。

ほんと、たくさんのご応募ありがとうございました。
ま、まさか、こんな多いとは思ってもみませんでしたよ!
あっても30人ぐらいかなって思ってましたから。。。
実は皆さん、イノシシはんかちよりポストカード狙いだったのではないでしょうか???(笑)

それと、初コメントの方がかなり多かったです。改めて多くの方に見て頂いてるのだなぁと実感しました。これからは遠慮せずに、ガンガンコメント書いて下さいね!

そして、いつもコメント書いて下さる皆さん!ほんと感謝してます!!
とうちゃんが記事を書いてる訳でもないのに、読んでて楽しいっす。
かあちゃんも励みになってます。
これからもよろしくお願いしますね!!

皆さん、ホントありがとうございました~!!

2007.01.10 21:36 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/126-c7b077f5

