ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新 年



20070102011030.jpg




皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?





お正月の我が家には、なぜか鏡餅がたくさん。



2007_0000.jpg




!!!




んっ??( ̄▽ ̄;)=(; ̄▽ ̄)




一個、不審な鏡餅が混じってなかった?




引きで見てみると...





ナルトちゃんでした↓
2007_0004.jpg
寝てるし...( ̄∀ ̄;)




なんで、寝てるかと言いますと、





さっきまで、写真の才能のないとうちゃんの長~い撮影に付き合ってたからなのです。




そんな彼の撮影した写真の一例を...




2007_0011.jpg







( ̄∵ ̄;)...





2007_0012.jpg







( ̄∇ ̄;)あ、あの..なんっすか?この写真






2007_0007.jpg
ホントだよ...


(」`□´)」撮影が長すぎだっつーの!!!





挙句の果てには...




2007_0009.jpg
帽子脱げてるし...



2007_0010.jpg
こんな事になってましたから...。



ナルトちゃん、放心。( ̄_ ̄ )...





2007_0013.jpg
はい...





では最後に





2007_0002.jpg
ナルトちゃん、顔が...( ̄▽ ̄;)


ナルトちゃんによく頑張ったねのクリックを~!
↓  ↓
banner_02.gif

今日は近くの神社のあまりの混雑に、せっかく行った初詣を断念して引き返してきたなちゅまる家です。



人気blogランキングへ

明けまして おめでとうがざいま~す^^

ナルトちゃんもオレオちゃんも良くがんばりました!
オレオちゃん♪今年も「家政婦は見た!」シリーズ楽しみにしてますね!
ナルトちゃんの頭に乗ってる鏡餅・・・
ちょうど元旦の日に近所のペットショップで実物見たよ~^^
娘と2人で「正月だね~アハハ♪」なんて、笑ってたら・・・
ナルトちゃんの頭に乗ってるやんけ!(元旦漫才テレビ風)

我が家も原宿(1時間以上かけて・・)に行ってきたのに!
目の前のドでかい神社をあまりの人混みに逃げ帰ってきました(涙)
キライよっ!都会なんて!
福袋だけ買って帰るーー!

今年もなちゅまるさんのブログ♪楽しみにしてま~す!

2007.01.02 08:24 URL | amoka #- [ 編集 ]

v-481明けましておめでとうございます!
新年そうそう、ナルト兄ちゃん、がんばりましたね^^
『一年のけいは元旦にあり!』
今年もお兄ちゃんに癒されまくりそうですv-238
オレオちゃんもピシッっとキマッって、ますます美人になりそぉv-352
今年もなちゅまるさん&ファミリー様のご活躍を楽しみにしていますv-354

2007.01.02 10:53 URL | ポル母 #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくおねがいします♪

ナルトさん…意外と(失礼)忍耐力あるんですね。
うちのショコラ(Mダックス)はあんなの着けたらすぐ取っちゃうと思います;
頑張っても1分くらいが限界(;´Д`)
最近洋服は着れるようになったんですが、被り物はどうも苦手みたいで…w

初詣、私は年明けてすぐ行ってきましたが
やはり途中で引き返してしまいましたorz

2007.01.02 12:57 URL | 詩友 #mQop/nM. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。今年も楽しいブログ楽しみにしていますよ。

我が家は昨日まで実家(私の)に帰省していました。正月なのに疲れた~~が正直な感想。(実家なのに)ワンさんたちは素敵なホテル(ペットホテルです)にお泊り。ドッグランなどで楽しんだ??様です。が今日朝1番にお迎えに行きお家に帰ってからは寝てます。やはりそれなりに疲れたんでしょうね。ナルちゃん状態ですよ。(笑)明日から元気に頑張ってくれることでしょう。ホテルは本当に素敵なところでドッグカフェやトリミングで利用してます。スタッフの方もとても優しいんですよ。我が息子も泊まりたいと言ってました。(もちろん人間はNGです。)

今年がなちゅまるさんご一家に良い年でありますように。

2007.01.02 17:23 URL | くりん #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
年末はコメント頂いたのに遊びに来れなくてすみませんでした。
うれしかったです♪
ナルト&オレオは癒し犬ですね。
うちは犬なのに犬が苦手なので、どんな子でも受け入れる性格の良さがうらやましいです☆
また来てくださいね。
私もちょくちょく来ます。
ちゅーちゅーの所でも会いますしね笑!
2007年もご家族とナルト&オレオにとってすばらしい1年でありますように。

2007.01.02 19:08 URL | SAKICO #F5Tx.MT2 [ 編集 ]

あけましておめでとお~v-82 とーちゃん自慢のオレオっちは
自分で歯も磨くのねん♪昔~飼ってたチワワは自分で歯磨きするけど歯磨きの
ブラシの所をすぐに食いちぎって食べちゃって(まるで おじいやんのよう)
夜中に胃炎を起こして 病院に連れて行ったのを思い出したわ・・・

なちゅまる家は年末「ガキ使」見てたのねv-196うちは録画して
昨日見たよ~あいかわらず「板尾の嫁」のライク・ァ・バージンには
笑ったわv-14

2007.01.02 23:46 URL | こっこ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。
本年も直球勝負のコメント返しに頑張って参りますので、温かく受け止めてください!!

amokaさん>
ちょっと初詣をナメてました。近所の神社なのにめちゃくちゃ混んでましたよ!!
並ぶのイヤなとうちゃんは、あっさり断念です。で、福袋いいモノ入ってました?

ポル母さん>
撮影にはかなり苦労しました。(泣)ナルトがあの被りモンにも馴染んでなかったんで。。。けど何とか撮ることができましたよ~。

詩友さん>
ナルトも被りモノ嫌がってたよ。それを何とかごまかし撮影に成功???
そうそう、とうちゃんも若かった頃は、大晦日の晩から初詣に行ってたなぁ。。。

くりんさん>
ペットホテルで至れり尽くせりでも、やっぱ疲れるんですね。
人間もそうですが、やっぱ自分家が一番落ち着きますよね!!

SAKICOさん>
ナルトは癒し+いやしい系ですけどね!!(笑)
また、とうちゃんもブログ覗きに行きますんで、ヨロシクです。

こっこさん>
途中まで「ガキ使」観てて、その後はカウントダウンするために別番組観てました~。そして、カウントダウンしたのはとうちゃん一人だけです。。。(あとみんな爆睡っす)

2007.01.06 00:36 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/123-829c4cac

