ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末年始は毎年近場で過ごすなちゅまる家は、今日もいつもと変わらない一日を過ごしておりますよ。



違うことと言えば、大掃除をしていることくらいでしょうか(←まだやってる)



20061231102914.jpg
今日は長男も働いてます。




20061231103327.jpg
...といいながら、
オレオちゃんずっとヒーター前でぬくぬくしてたのを、かあちゃんは知ってますよ。
( ̄_ ̄ )ミテタノヨ



20061231103342.jpg
君達、いつもラクチンでいいよね。( ̄▽ ̄)



掃除続きでテンションが下がってきたので、近くのレストランへ気分転換しに行ってみる。
ヾ(@゚▽゚@)ノ脱出ー♪



20061231103646.jpg




20061231103519.jpg
チャージ終了!\( ̄^ ̄)/




ガソリン満タンになったところで、張りきって続きをがんばりますよー!
掃除ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

20061231103719.jpg
ハイ!ゴーシゴシ!
ガンバレ長男!



20061231103731.jpg
こ”らっ!(▼_▼")






しかし、今年は色んな事がありました...



20061231102512.jpg
チェリオに出会い...



hotoke.jpg
おじいやんに出会い...
(写真の違いは、気にしないように)





ブログにも初挑戦して、いろんな方との出会いがあったとっても楽しい一年でしたよ。
(。・_・。)ノ ホントニ。



年の初めには
20061231102714.jpg
オレオにも出会ったしね。
オレオ2ヶ月の頃の写真です。か、か、かわゆい~♪



そんなオレオも今ではこんなに大きくなって、立派なれでぃ~になりました。



みなさま、いつもそんなオレオとナルトを応援してくれてありがとう。ヾ(@゚▽゚@)ノ
来年もこんな私達ですが、どうぞよろしくね♪



最後にワンさんズからのメッセージを。



20061231103810.jpg





20061231103823.jpg





o(*・▽・)ノ”では、年明けに~♪(←すぐ)

今年最後のクリックを~!!
↓  ↓
banner_02.gif

年明けには、お年玉プレゼント(誰も要らないかもしれないけど)を考えている、ナルトとオレオです。



人気blogランキングへ

なちゅまるさん、今年は本当にお世話になりました。
チェリオちゃんの件では、もう~グイグイねじ込んじゃって、申し訳なかったです。

でも凛とのご縁があり、今年は家族がひとり(1ワン)増えてのクリスマス、お正月です。
とっても楽しいです!(←無邪気にそう思います。)

なちゅまるさんの姿勢に賛同し、来年も協力させていただきたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。

なちゅまる一家にとって、来年も素敵な年になりますように・・・。

良いお年をお迎えくださいませ。


2006.12.31 14:03 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

今日で一年終わりだというのに、喫茶店でぼーっとしています。
あとで窓拭きはする、絶対。
これといって予定もないまま、過ぎていきます。
明日は決戦です、福袋の…
なちゅまる家を知る事ができて嬉しい一年でした。

時節柄御自愛下さいませ。
一年有難うございました。

2006.12.31 14:19 URL | 刹那 #uaIRrcRw [ 編集 ]

チェリオちゃん、チョロじぃは産まれて始めて温かい場所、温かい人に囲まれての年越しになるんですね(^ー^)
『オラ犬でよかった』とナルトっちが思うみたいに、全ての犬達に『犬でよかった』って思ってもらえるような世の中になりますように☆
なちゅまる家の皆様 良いお年をお迎えください(^ー^)

2006.12.31 15:02 URL | スマイル #- [ 編集 ]

オレオちゃん、たれ耳だったのね!
大人になったのねー。来年の目標は増毛ですね(禁句?)。
・・・ってか、告げ口してるオレオちゃん、この上なくラブリーです♪
モッテ帰リタイクライ・・・

いつもなちゅまる家のほんわかブログ、楽しませていただいておりました。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を

2006.12.31 17:54 URL | ひろ #N.vW.TCs [ 編集 ]

大掃除お疲れ様でした。今年はくぅ家にとっても中身の濃い1年でした。
なちゅまる様ご一家・チェリオを通して沢山の出会いを頂きました。
有難うございました~。オレオちゃんのパピー時代の写真は初公開!?
とってもカワイイv-238
2007年もなちゅまる様ご家族にとって素晴らしい1年であります様に・・。

2006.12.31 18:12 URL | くぅ #- [ 編集 ]

今日は結局お休みしたのに、おせちも大掃除もしていません(涙)
エライわっ!まる君!

今年は(特に後半)たくさん出会いがありましたね^^
泣いたり 笑ったり 癒してもらったり・・・
とっても楽しかったです♪

来年も楽しいブログを楽しみにしてますね!

2006.12.31 18:17 URL | amoka #- [ 編集 ]

この数ヶ月の、なっちゅくんとまるくんの成長が写真でもハッキリわかりますね!
主婦にママに妻に嫁、一時預かりにブログの更新…と、1年間お疲れ様でした。
来年もなちゅまる家にとって、楽しい1年になりますように。

2006.12.31 21:13 URL | うりりん #- [ 編集 ]

今年ももう終わりですね~v-251Kー1では また曙があっけなく負けたわ
ボビーも負けて しけた気分でここに来たら また可愛い写真に癒されてますだ
なちゅまる家の子達(ワンズもいれて)みんなみんな可愛いなぁ~~v-238
チェリオちゃんとおじいやん 幸せな気持ちで年末年始をすごせるのも
なちゅまる家の活動のおかげです(*^_^*) また来年も頑張ってくださいね♪
我々なちゅまる家応援団もついてますよ~~v-81

来年もどうぞよろしくお願いしま~す 良いお年を~v-222

2006.12.31 22:45 URL | こっこ #- [ 編集 ]

今年は なちゅまるさんの ブログに出会えて
とっても 良かったですよー。(^○^)
いろんな事を 考える年でした。

今 ワインをたらふく飲み ほろ酔いの私です。
除夜の鐘を聞くことなく このまま寝るでしょう。

来年も ブログ楽しみにしています。

2006.12.31 22:49 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。
今年の9月から始めた一時預かりとブログですが、ほんと皆さんの応援のおかげで、なんとかやっていくことができました!!
本当にありがとうございました。
来年も色んなことにチャレンジしていきたいと考えていますので、応援よろしくお願いしますね!!

はとぽさん>
こちらこそありがとうございました。
はとぽさんって、ほんと熱かったっす!!
その性格ゆえに、凛ちゃんが幸せになれたんですよね~。ほんと良かったです!!
これからもかあちゃんの応援よろしくお願いしますね!!
では、良いお年を~!!

刹那さん>
福袋ですか。。。実はかあちゃんも好きなんですよね~。
なんでそんな必死になるのか、とうちゃんには理解できません!!(笑)
初売り頑張ってくださいね。では、良いお年を~!!

スマイルさん>
ほんと佐賀の犬も早く幸せになれることを祈ってます!!
これからも応援よろしくお願いしますね。
では、良いお年を~!!

ひろさん>
ああっ!薄毛に悩むオレオに向かって。。。(笑)
来年こそは増毛するかな???
では、良いお年を~!!

くぅさん>
こちらこそ、色々ありがとうございました!!
オレオのあの写真は初公開っす!!めっちゃカワイイっしょ。
あの垂れ耳にとうちゃんメロメロっす。
では、良いお年を~!!

amokaさん>
色々と忙しいから仕方ありませんよね!!ってことでよろしいでしょうか?(笑)
これからも応援よろしくお願いしますね。
では、良いお年を~!!

うりりんさん>
なっちゅは微妙ですね~。もっと成長してもらわんと。。。(笑)
そして、かあちゃんの応援ありがとうございました!!
来年もバリバリやっていきますので、温かく見守ってくださいね。
では、良いお年を~!!

こっこさん>
おおっ!K-1観てたんですね!!とうちゃんは今、「ガキ使」観てますよ。
来年も応援よろしくお願いしますね。
では、良いお年を~!!

小梅&すみれママさん>
ワインをたらふくって。。。ある意味そのままカウントダウンですね!!
来年も応援よろしくお願いしますね。
では、良いお年を~!!


ホント、皆さん応援ありがとうございました!!
良いお年をお迎えください。

2006.12.31 23:42 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]

年が明けました。

おめでとうございます。

ちょっぴりヨッパです。

2007.01.01 00:38 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

茶壷ちゃんのブログでチェリオちゃんのことを知りそれからずーと訪問してます。
昨年はブログを訪問しては泣いたり、喜びを頂いたりいろいろなことが初体験で
した。なっちゅまる家族に感謝してます。千葉で遠いんですが何か出来ることは
あるかなと考えてます。

今年も毎日訪問させいてただきますので(もう生活の一部なんです。)よろしく
お願いします。

2007.01.01 10:13 URL | 4チーママ #- [ 編集 ]

刹那さん>
明けましておめでとうございます!!
福袋はゲットできましたか?いいモノ入ってました?
今年もよろしくお願いしますね~。

4チーママさん>
明けましておめでとうございます!!
こちらも去年は、一時預かりやブログも初体験で手探り状態でやってました。
けど、やってみると何とかなるもんですね。
今年もよろしくお願いします!!

2007.01.02 22:53 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/122-f5e2ac82

