ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、チェリオの新しい一面を見ました。
チェリオが普通の犬らしく進化していってる事が実感できた瞬間です。






今日のテーマは「おもちゃと遊ぼう」です。

では、いつものように3ワンさん、張り切っていきましょー!!

happy0000.jpg


...って言っても、チェリオちゃん、おもちゃに興味なし。
...っつーか、おもちゃの意味がよくわかりません。
いつも、ナルトたちが戯れているのは見ていますが、遊び方とかよくわかってないかも。



でも、今日はちょっとノッてるチェリオさん、果敢にチャレンジしてみます。




とりあえず...



20060908164839.jpg




そうそう、いい感じ。




そして

20060908164901.jpg


!!!!!!!!





どーすんの?どーすんの??






20060908164913.jpg

体当たりをしております。

うーん...おしいかも。




それで、それで?




20060908164928.jpg


....。






そこへ、黒い影が...





20060908165142.jpg


いらん事いわんでよーーーーーーし





そして、更にいらんちょっかいをかける




20060908165201.jpg




また、かける...



20060908165213.jpg





そして!!






20060908165230.jpg


チェリオがキレたー!!



チェリオちゃん、初めて、オレオに怒ったよ。
そりゃそーだ。




そして、オレオはちょっとびびってます。
20060908165243.jpg




チェリオの進化でした。



チェリオ、里親募集中。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/
スポンサーサイト

いいかんじ~
やっぱりワンコって育った環境で性格が決まる?
って思っていたけど・・
ちゃんと適応できてるのね~

これからも たくさん楽しい事にチャレンジしてほしいね~
楽しい事 おいしいもの たくさんこの世にあって
悲しかった過去を忘れてしまうほど
たくさんの思い出作ってあげたいね~

追伸 正式にリンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いします

2006.09.08 17:42 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。^^
Wan Lifeさんから参りました。

チェリオちゃん、とってもかわいいですね♪
とっても自然な姿で、おもちゃで遊ぶ姿
オレオくんにや~かまし~!と切れちゃう姿
威厳があって、素晴らしい~

見た目なんて関係なく、チェリオちゃんの良さが
伝わって参ります。

「こうかしら?」ておもちゃに体当たりしている姿が
もう~~~(ノ´∀`*)
チワワフェチにはたまりません*

2006.09.08 18:08 URL | モモ #- [ 編集 ]

毎日読ませていただき楽しませていただいています。やっぱり愛してもらうって凄いですねぇ・・・本当に犬らしく可愛らしくなっていきますね!(^^)!2わんチャンたちとのやりとりもとても可愛らしくってこうやってコミュニケーションを取れるようになるんだろうなあ、なんて思ってしまいます。安心も覚えていっているんでしょうね。なちゅまるさんは本当に良い飼い主さんですね、私はちわわ飼いなのですがしつけも出来なくって本当に尊敬します。(でもうちの子達は出来の悪い飼い主の割りに良い子に育ってくれました)チェリオちゃんにも早く良い縁がありますように。また来ます。

2006.09.08 18:42 URL | junko #K3VsDgnM [ 編集 ]

すごい!すご~い!! オモチャに初トライしたんですね。それに、この2人‥かなり、いい味出してますよ~(笑) ナルト君とオレオちゃんがチェリオちゃんの魅力をうま~く引き出してくれてる様な気がします。 ワンライフさんと、なちゅまるさんのおかげで愛情を知ったチェリオちゃん‥良かったね♪明日の更新も楽しみにしてますよ☆☆

2006.09.08 19:45 URL | くぅママ #- [ 編集 ]

茶。と申します。(´∀`)オレオさんと同じ黒い2ヒキがいます♪すごくすばらしいブログが立ち上がりました!
全て読ませてもらって、なちゅまるさんのとっても分かりやすく共感できる考え方と、なによりその明るさ☆に久々うなりました!(*´∇`*)
三重のレスキューのお話はずいぶん記事にさせていただき、微力ながら物資を送らせていただきました。あの片目のチワワちゃんの一時預かりをされているのですね☆そこまでの力量がない茶。にとって、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
ナルトさんのお話もとても感慨深く読ませていただきました。
チェリオさんをもっと知ってもらうためにもぜひ、ご紹介させてください!お願いします!

2006.09.08 21:47 URL | 茶。 #- [ 編集 ]

三重のレスキューの犬ちゃん達のその後が凄く気になっている、うさぎと犬と暮すまこ母と申します。チェリオさんの愛くるしい様子が拝見できて、凄くうれしい気持ちです。blogで紹介させていただきたいと思っておりますが、その際、チェリオさんの笑顔写真!?をお借りしてもいいでしょうか?

これからも少しずつ犬として!?の第二の犬生を突き進むチェリオさんに注目したいと思います。

おじゃましました。

2006.09.08 22:41 URL | まこ母 #Ed23ARoI [ 編集 ]

少しずつ「扉」が開かれつつあるようですね。
色んなことに触れていろんなことを感じ取って欲しいです。

2006.09.09 03:03 URL | MのMとG #- [ 編集 ]

チェッ、チェリオさん、遂にやりましたね。

「尻尾がさがっとるぞ~、おい。」
「顔が引きつっとるぞ~。」
「やばいぞ~。」

と思ってたら、やっぱし。
犬社会の礼儀作法というものを、犬生の後輩オレオくんに教えてあげたのでしょうか。

「どんな過去があろうとも、犬は前に進んでゆくものだ。犬は過去に生きるんではなく。今を生きる生き物だ。」ってシーザー・ミランさんもいってたよ。チェリオさんもこれからどんどん前進あるのみ、やね。

2006.09.09 05:15 URL | ちゅーちゅーの母 #- [ 編集 ]

ちゅーちゅーの母さんのブログより訪問させていただきました。
すこしづつ、生活に慣れてきている様子i-179
微笑ましく見ているうち、涙がでてきちゃいました。
おもちゃで遊ぶことも知らなかったんですね。
これからは、楽しいこと、いっぱい、いっぱいして欲しいですね。
はやく、チェリオちゃんに家族がみつかると良いですね。
リンクさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

2006.09.09 08:02 URL | fuku #- [ 編集 ]

おぉ~、チェリオちゃんが怒ってる~。
感情が出てきたのかな~?いいことですよね。^^
チェリオちゃんのおもちゃの遊び方が可愛すぎて萌え~ですよ~。
そうだそうだ、うちのブログで2日前くらいからチェリオちゃんとこちらのブログを紹介しております。
ご報告遅れて申し訳ありませ~ん><

2006.09.09 08:37 URL | ニキティ #- [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。
Wan Lifeさんから来ました。
チェリオちゃんのことは53頭の中で1番気になっていました。
表情はとってもかわいいのに、外見の事で温かい家族に出会えるのは遅くなってしまうのではないかと。。。
ですから、こうして元気に遊んでいる姿を見ると心から嬉しく思います!!
また遊びに来させてくださいね^^

2006.09.09 11:23 URL | ちゅら&ティーダママ #- [ 編集 ]

ほんと、時間がなくてコメントにお返事がなかなか書けなくて、申し訳ない思いです。
コメントは、毎日読ませていただいてます。


まきちゃきさん>
チェリオはビクビクしながらも前に進んで行ってくれてます。きっと、元々持っている性格が明るいんだろうなぁ..って感じます。

モモさん>
チェリオの良さが伝わるという事、それが一番うれしいことです。彼女のステキな部分をもっと引き出していきたいです。

junkoさん>
日々犬らしくなっていく姿に、私たちも驚かせれます。少しは、ナルトとオレオも役に立ってくれているのでしょうか。

くぅママさん>
おもちゃへの初トライは、無理かなと思っていたので、私もびっくりして、あわててカメラを構えました(笑)。

茶。さん>
身に余る光栄です。ありがとうございます。どうぞ、チェリオをたくさんの方に紹介してあげてください。よろしくお願いします。

まこ母さま>
どうぞどうぞ、ご遠慮なく写真使ってくださいね。これからも、チェリオの成長を見守ってくださいね。

MのMとGさん>
すこしづつ、心を開いてくれてます。私たちもあせらずに見守っていきたいと思っています。

ちゅーちゅー母>
そうですよ!やりましたよ。自己主張です。すばらしい進歩です。チェリオはもう振り返らないんでしょうね。

fukuさん>
普通の子がベビーの頃にする体験を今少しずつしているチェリオ。まだまだ長い犬生を、今までの分も楽しんで欲しいです。リンクありがとうございます。

ニキティさん>
リンクしてくださって、ありがとうございます。おもちゃ体験は、生で見ててもおもしろかったですよー。えー!!体当たり?って感じで。

ちゅら&ティーダママ>
チェリオがウチに来た理由も、見た目のため、里親が見つかりにくいという理由からでした。でも、たくさんの方にチェリオの内側を見ていただいてよかったです。


ありがとうございました。


2006.09.11 20:38 URL | なちゅまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/12-3ece06d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。