ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も残すところあとわずか、
何もやってない我が家は、年賀状に大掃除にと、やる事てんこ盛り。

なのに月曜日からとうとう魔の冬休みに突入してしまったから、さぁ大変!



何が「魔」って...
子供達が休みになると、もれなく細かい用事が増える仕組みなっているからですよ!
だから、忙しさがいつもの2割り増しの母なのであります。((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ





だって
20061229153749.jpg

朝からリビングが新聞だらけって、どうよ?( ̄∵ ̄;)ナニコレ?
刀を作っているらしいのですが。



そして昼には
20061229154250.jpg

お友達まで増えて、こんな状態になってます。( ̄▽ ̄;)タノシソウネ...
「おばちゃ~ん。お茶~。」とか言われちゃうし。



それに何より、一番の問題が
20061229154452.jpg
ですよ!(* ̄‥ ̄)b



もんのすごいしょ~もな~い用事で2階で必死に洗濯物を干している母を呼びつけますから。



「かあちゃーん!(」゚O゚)」~」   「ハイ!」

「なっちゅ、トイレ行って来る(o^。^o)」
「( ̄◇ ̄;)ア、アノネ...それだけ?」



「かあちゃーん!(」゚O゚)」~」   「何?」

「このポケモンとこのポケモン、どっちが強いと思う?(*・∀・*)」
「....こ、こっち...( ̄‥ ̄)ですが、急用?」




「かあちゃ~ん!(」゚O゚)」~」   「なによっ!」

「この本メッチャ面白いで~(*⌒ー⌒*)」
「....あ、ありがとう...後で読みます。( ̄∀ ̄;)もう黙っててくれるかな~アハハ♪」
とこんな感じ。





10分で終わるモンが、30分かかるわーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



20061229155735.jpg
o(T-T)oう"っ...ありがとう
そう言ってくれるのは、オレオちゃんだけだわ。





20061229155750.jpg
(・∀・。`)?はい。



という事で、今日中に年賀状全部書き終える宣言だ!
ウチの年賀状は、毎年オモシロ画像満載で、結構笑えます。
また、今年バージョンと去年と一昨年バージョンの年賀状載せますね♪
お楽しみに。



年末進行中の我が家をクリックで応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif



人気blogランキングへ

初めましてこんにちはー♪
チェリオちゃんの時からずーっと見てます(^^)

なっちゅ君、失礼ながら笑わせてもらいましたw
しょっちゅう呼び出されて、しょーもない事言われても
ちゃんと答えてあげるなちゅまるさんが偉いと思いました…
私は小5ですが、親には基本的に何言ってもスルーされます(;´艸`)

2006.12.29 21:14 URL | 詩友 #mQop/nM. [ 編集 ]

あらっどこの家も一緒ですね~涙
買い物とかも子連れだと 倍 時間がかかるんですよね~
うちも昨日から保育園が休み・・・早くコイコイ♪新学期!

年賀状♪楽しみにしてま~す♪

2006.12.29 23:42 URL | amoka #- [ 編集 ]

男の子ばっかりだと(ナルト氏もいれて) ドタバタと暴れたり騒いだりで
女の子ばっかりよりは大変なのでしょうねv-19
そんな中に咲いた なちゅまる家の一輪の花v-254オレオっち~
可愛いぞ~~~目がきらきらしてるぞ~~~服も似合ってるぞ~~v-81
でも よく見ると なにげにあぐらかいてる?(笑)

2006.12.30 00:02 URL | こっこ #- [ 編集 ]

ただ今年賀状印刷中で、その間に拝見してます(^-^;)
今日中にと思ったんですが、あっという間に日をまたぎました。
明日には実家帰るのに持ち込みかしら?という不安で一杯です。
しかし、オレオさんで癒されましたぁ(~▽~)愛らしさ満開。
とりあえず出来るとこまで頑張りますよ。
なちゅまるさんも追い込み頑張って下さい!

2006.12.30 00:45 URL | ちゃろめ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

詩友さん>
書き込みありがとう!!
小5かぁ。。。そしてブログやってるんだね。すごいよ!!
そうそう、ウチにもちょっと前までジャンガリアンハムスターがいたんだよ。

amokaさん>
ほんと幼稚園児ってのは、手間がかかるっす。
まぁ、しゃあないかぁ。。。(笑)

こっこさん>
ほんとオレオ、カワイイっすよ。多分、娘のように可愛がってます!!
とうちゃん、オレオにメロメロっす~。

ちゃろめさん>
年賀状は終了し、30日に投函しました~。(遅っ)
あとは掃除を少々っすかね。。。

2006.12.31 01:51 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/119-9e5652b7

