ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日から、次々と壊れていく我が家の家電製品。
まず洗濯機が壊れ、お次はプリンターです。(←年賀状が印刷できない!)



先日、とうとうプリンターを買ったところ、もれなくダンボール箱が付いてきました。



そんな適度な大きさの段ボール箱を、我が家に置いてしまったなら...

どうなるか分りますよね。(^-^)b



今日は、そんな我が家に登場したダンボールとのお話です。(*´▽`)ノどーぞー





ダンボールがあったら、入らずにはいられないお年頃の次男と長男。
入ったり出たり、ふたを閉めてみたり...と、何が面白いのかよくわかりませんが延々遊んでおりました。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは♪あはは♪


それを見ていたナルトちゃんもたまらず、「オラも入れてくれよぉ~」としっぽブンブンでアピール開始。ヾ(@゚▽゚@)ノオラも!オラも!




で、その結果がコレです。





20061227205529.jpg
入っちゃってるよ...(/∇≦\)あちゃ~
でも、なにげにうれしそうなんですけど。




我が家のリーダーナルトちゃんは、なんといっても根っからのばっちこい体質。
自転車の前かごだって、喜んで乗っちゃいます。
ダンボールなんか余裕余裕!オチャノコサイサイなのです。





そんなうれしそうなナルトちゃんに、次男がちゅちゅーっ!!(*^3^*)
20061227205548.jpg
それでも、ナルトちゃんはばっちこーい!ばっちこーい!
何でもOK。カモーン!レ(゜□゜レ)なのだ。





そして
20061227205609.jpg
ぽけ~としている間に、
次男がうしろに乗っちゃてるし。(でもナルトちゃんは気付いていないです。たぶん‥いや絶対に)





このピッチピチ具合がみょ~にお気に入りの次男。
大変ご満悦の様子です。(⌒o⌒)v
20061227205625.jpg

でも、そんな怪しい次男をオレオちゃんは見逃しません。!( ̄□ ̄;)ヤバイ!
即座に身の危険を感じてました。(≧∩≦;)



エマージェンシーだわー!ε=┌(≧∇)┘
エマージェンシーよー!└(∇≦)┐=з
オレオもあの箱に入れられるでちーっ!



でもそんなことに気付いちゃいないナルトちゃんは
20061227205655.jpg

のん気にピチピチ状態をを楽しんじゃってます。(*・∀・*)アハアハ



しかしオレオちゃんは、緊急事態発生です。




とうとう次男君に発見されてしまいました。
20061227205713.jpg
このままじゃ、オレオも箱詰めですよーっ。

えまーじぇんしぃーっ!!ε=┌(≧∇)┘





どうする?オレオ?



どうすんの?オレオ?





20061227220610.jpg
どうすんのさーっ?





20061227205738.jpg
やっぱ、ムシっすか...。





次男があきらめるのを息を殺して待ってるオレオが、なんだか人間ぽくて面白かったかあちゃんです。(*´艸`)プッ





20061227205756.jpg
もう大丈夫ッすよ、オレオちゃん。
ヤツはどっかに行きましたぜ。( -。-)ノダイジョブヨ





そんな、2兄弟とナルトそして、オレオもついでに巻き込まれちゃった、
箱電車ごっこの様子を動画でどうぞ♪(次男の変なかけ声あり)
(ウチのデジカメMAX15秒しか撮れないけどね)


「電車遊びは楽しいな編」


ね、フツーに乗ってるでしょ。





「オレオの次はオラなのだ編」


オレオちゃんもフツーに乗ってました。(笑)




しかし、子供というのは移り気なもので、しばらくするとすっかり他の遊びに夢中になり...



20061227205813.jpg
とり残されるナルト。さみしー...w(TOT)w




20061227205842.jpg
それでも、気にせずいつまでも箱に収まっていたナルトちゃんでありました。
ビバ!ばっちこい!о(≧∇≦)〇゛


ぶらぼー!ナルト!!と思った方はクリック!クリック!
↓  ↓
banner_02.gif

安上がりなオモチャ、大歓迎です♪


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

なんなんだぁ~あのナルトちゃんのすっとぼけぶりは~(大爆笑)
「置物かよっ!」と夜中に一人でツッコミを入れさせてもらいました!

我が家にもありますよ~^^ヒラキ(靴の通販)の巨大ダンボール!
息子・2ダックス・なぜか中学生の娘まで!ウキャウキャあそんでます!
もう捨てたいけど、捨てたら怒られそう・・・

そういえば!ひたすら押し係りの まる君 がんばりや~!

もうすぐ保健所も正月休みですよね?
その間は繁殖屋も持ち込めないし、処分もされないのかな?
よくわからないけど、もしそうなら・・・
とっとと正月休みになって欲しいですね!

2006.12.27 23:58 URL | amoka #- [ 編集 ]

こんばんわv-522
かわいい!かわいすぎる!!
なちゅまる一家は本当にかわいすぎて理想ですe-266
『なる~♡』って!!
私も一緒に遊びたいです!!
福岡からは遠いなぁ(^_^;)

2006.12.28 00:26 URL | くりママ #rkAs1DV6 [ 編集 ]

楽しそう~!!
私も仲間にいれてちょっ!!
v-235ひゅい~~~ん!!!

2006.12.28 01:21 URL | じろこ #V1AV1hd6 [ 編集 ]

「なるぅ~」って声がかわいいわ~。
おばちゃんココロをくすぐるわね♪

なちゅまるママさん あの選択カードは
作ったの?手に入れたの?
我が家でもアレ流行っているんですよ(笑)

それにしても箱の魔力ってスゴイですよね。
アタイ、大人になっても箱に入ったり
工作したいな~って思うもの♪

2006.12.28 11:16 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

こんにチワワv-238おこちゃまーず&ナルトちゃんは
楽しそうですね♪オレオちゃんは寝たふりですか?
うちの娘はオレオちゃんファンなので、またまた可愛い~の独り言が
聞こえてきそうです。
今年もあと少し・・・なちゅまる家のブログに出会えて良かったです。
寒くなりますから、パパ、ママ、おこちゃまーず、ナルト、オレオちゃん
皆さん風邪などひかないようにお体ご自愛ください。
我が家のパソコン、壊れたままなんで、今年はこれが最後かも・・・
良いお年をお迎えくださいね☆

2006.12.28 11:17 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。
30日に大掃除はほぼ終了っす!!
これで大晦日は、ゆっくり過ごせそうですよ。

amokaさん>
中学生の娘さんまで入ってるのですかぁ!かなりノリがいいっすね!!
けど、ダンボールの置き場所には困りますよねぇ。。。

くりママさん>
ナルトと一緒に入って遊びますか!けど、すぐなっちゅに放置されますよ!!(笑)

じろこさん>
いつでも仲間に入ってください。ナルトが熱烈歓迎しますよ!!

まめケロさん>
あのカードは100均で買ったモノです。かあちゃんはもっぱらブログで使ってますよ!!

ティンクままさん>
9月から始めたブログですが、今まで訪問していただき、ありがとうございました!!そして、コメントも楽しく読ませてもらってましたよ~。
パソコン早く復活するといいですね。では、良いお年を!!

2006.12.31 01:03 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/117-2cfff57f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。