ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん昨日はクリスマスケーキを食べましたか?




我が家も食べましたよ。(o^。^o)

お子ちゃま~ず特製スペシャルケーキを。(←なんか嫌な予感?)



ま、なんとかやってくれるでしょって事で、
飾り付けをお子ちゃま~ずにお任せすることになった我が家。



長男が生クリームを泡立て始めると、どこからともなくナルト参上です。
20061225165631.jpg
お尻アタックで割り込む割り込む!



オレオは、おとなしく遠目で見てるのに、
前から後ろから、そして横からと、何とか接近を試みるナルト。
20061225165647.jpg

食べ物が絡むと、テンション高いです。〃(o≧∇≦)o〃ワーキャー



飾り付けには、
イチゴと、ポッキーと、アポロときのこの山をご用意いたしました。

もう好きなようにやっちゃってちょうだい!(*≧∀≦)ノ ヤケクソダ!



20061225165713.jpg
めっちゃおいしそ~♪って言いながら
飾り付けを始める長男と次男。





ノリノリでとっても楽しそうなのは結構なんですけど、




もう少し出来上がりを考えて飾り付けませんか?ヾ(-_-;)





20061225165724.jpg
あ、あのね...( ̄∀ ̄;)






コレじゃ、切れないでしょ!(▽∧▽#)



こっちの
20061225165737.jpg
の方がとっても上品で
美味しそうに見えるのは、私だけ?



注:このちょっと高そうなワンコケーキ。かあちゃんが買ったものではありません。

誰からもらったかと言うと、とうちゃんの母、つまり義母(北陸在住)が送ってきてくれたのモノです。

しかもイブ到着のクール宅急便で!



お義母さま、ありがとうございます♪(o^。^o)



(」`□´)」でもなんで、犬用だけなんですかぁぁーっ!!人間用もお願いしまーす!



...と、心の叫びをおりまぜながら...




いただきましょうか、ケーキでも♪




cake.jpg
なんかとってもおしそうだね、君たち。
あっという間になくなってましたよ。



お子ちゃま~ず特製ケーキも、おいしかったような...おいしくなかったような...おいしくなくもないような...
見た目どおり斬新なお味でした。( ̄▽ ̄)

何はともあれ、ごちそう様でした♪





そんなこんなで、今日の朝はとうとうサンタさんからのプレゼントが届く日です。



長男は朝の6時半頃に、バタバタと起きて靴下を見に行ってました。



あったのかしら?ずっとお願いしてたNINTENDO DS~♪



ドキドキ...



色は確か、黒だっったような白だったような~( ゚̄ ̄)~ぴぃ♪



ドキドキ...





20061225165823.jpg
アッタ―(゚∀゚)―!!そうです。

「すごぉぉ~い!ホンマにくれた~!NINTENDO DSや~!」
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノワーイ♪




...って、あの...色は?



色についてのコメントは...?





20061225170212.jpg
....

白でも良かったようです。( ̄∇ ̄;)





20061225170226.jpg
ありがとうございます。
いやぁ~運がいいのかな?かあちゃんは。v(● ̄▽ ̄●)v ヴイ!





20061225173233.jpg
う...なんか耳が痛いわ。( ̄∀ ̄;)イタイヨォ~




20061225170310.jpg
そんな冷たい目で見ないでよー。(/TДT)/


かあちゃんへ「難所を乗り切っておめでとう」のクリックを!
↓  ↓
banner_02.gif

明日から、年賀状と大掃除がんばるぞーっ!!

人気blogランキングへ

(お知らせ)

佐賀県の繁殖場で、悲惨な飼育環境の犬たちが見つかりました。
繁殖場から犬たちを助け出すため、ワンライフさんがレスキュー活動をされています。
詳しくは→「Wanlife」

どうかたくさんの人の力を分けてあげてください。
犬たちの数が、日ごと減ってきています。処分され始めているのかも知れません。

もう時間がありません!
佐賀近辺の協力いただけそうな愛護団体さんを知りませんか?個人活動家さんはいらっしゃいませんか?

どうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

イチゴたっぷりでおいしそうなケーキe-291二人とも飾りつけお上手ですよぉv-274
白でも良かったことに安心しましたv-356ちょっとドキドキしてましたからv-343
ところでずっと気になってるんですが、なっちゅクンのはなんだったのだろうと・・・?
お義母さんおもしろいv-290たしかに人間用は?ですねv-290
すごく優しいお義母さんなんでしょうねv-290
楽しいクリスマス風景が垣間見れて楽しかったで~すv-290
今日もポチッといっときま~すv-355

2006.12.25 21:57 URL | ウィンのママ #- [ 編集 ]

楽しそうなクリスマスですね。(*^^)
ケーキも おいしそ・・・う・・?

まるくん 大喜びですねー。
安心しました。ヾ(=^▽^=)ノ
サンタさん ごくろうさまでした。

ワンコ用ケーキ いいですねー。
うちはケチって ワンコ用バームクーヘンにしました。
それでも おいしそうに食べてくれました。

2006.12.25 22:44 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

フルーツ好きな私にはなにげに美味しそうに見えるケーキだわv-274
まるちん 嬉しそうでほっとしたよ~~v-218まるちんはハンサムですねん♪
なっちゅんは可愛い~v-238って感じだけどぉ

私いつも なぜか小梅&すみれママさんの後でいつもコメント書いてる気がするぅ~
行動パターンが似ているのかしらんv-23

2006.12.26 00:04 URL | こっこ #- [ 編集 ]

ケーキはポッキーが突き刺さってる所が好きです。
おこちゃまーずのセンスですかね?
わんこ用のケーキを送っていただけるなんていいですねぇ。
うちなんか、犬は一匹でいいからね・・・くらいしか・・・
でも最近は見るたびに可愛いね、と言ってくれますが。
微妙~です。
佐賀県の事はホントに胸が痛いです(涙)
どうか、良い方向に進みますように・・・

2006.12.26 09:12 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

 おこさま~ずのケーキ、凄いですね。v-12
敗因はポッキーだったと思いますよ。 犬用ケーキだけ送ってくるお義母さまが素敵です。
 ウチのマオのクリスマスケーキは、クリスマスケーキが乗っていたプラスチックの台でした。 一生懸命舐めておりました。

2006.12.26 14:02 URL | 七枝雨彌 #Uu2QOPso [ 編集 ]

こんばんは♪
お子ちゃま~ずの個性が出てるわ(笑)
ポッキー好きな私には、オイシそ~な気がしたんだけどな。。。
やっぱりビミョーな感じのお味だったんですね(^_^;)
まるちゃん、色指定しておきながら・・・
とりあえず欲しかったんだね(笑)

ウチもナルトくん&オレオちゃんと同じイチゴケーキをあげましたよ^^
でもランはお気に召さなかったみたいで、
ペロっとしただけで終了だし、
リン&ドリーも残す始末・・・(T_T)
仕方ないから残したのを食べようとしたら、
お子ちゃま達に止められました(爆)

2006.12.26 17:53 URL | RIE #- [ 編集 ]

まる君めちゃ嬉しそう~!
こっちまでニタァ~ってしちゃうわっ。
ゲームは何をしているのかしら?
おばちゃん昔ゲーマーだったからちょいと気になるわ。

おばちゃんもDS個人的に持っていますが、
周りにいいとししてヤメレといわれるので最近触っていません。

黒が欲しいといわれたら、
パソコンでラベルシールで黒をつくって貼ってしまうっ!
それでばれない?!

2006.12.26 19:38 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

突然失礼いたします。

ワンコサイトを中心としたランク形式の「ワンコランク」です。
http://dachs.nomaki.jp/


貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思い書き込みさせていただきました。


ジャンルは現在15あります。
下記のなかから貴サイトに当てはまるジャンルを1つ登録していただき
指定されたURLにリンクしていただくと、アクセス数に応じてランキングに表示されます。

よろしくお願いいたします。

2006.12.26 20:00 URL | ワンコランク #YM16R1CM [ 編集 ]

まる君やったね♪イイ笑顔してるわぁ~(b^-゜)
ありゃ?なっちゅ君は何をもらったのかしら?(?_?)

2人の手作りケーキhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カワイイ出来だねぇ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おばちゃん家のケーキは値段の割りには…
来年はうちも子供達に作ってもらおー!

2006.12.26 21:41 URL | amoka #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。
とうとうコメント返しロックONです。やっと追いついた~!!
残すは年賀状かぁ。。。

ウィンのママさん>
なんで人間用ないの?って、すっごい不思議でした。ウチの母親、天然か???

小梅&すみれママさん>
ケーキ残すのもったいないから食べ過ぎてしまいました。そして次の日胸焼けっす!!

こっこさん>
そう言われてみればそうかも。。。家事が落ち着いた頃にコメントしてるのかな?

ティンクままさん>
なんで横に突き刺さっているのか意味不明っすよね。ムシの足でもイメージしたのかなぁ?(いやいや適当かぁ。。。)

七枝雨彌さん>
おおぉ!プラスチックの台ですかぁ。それもアリっすよね。けなげに食べてる姿が想像できます!!

RIEさん>
ウチも長男が犬用ケーキを食べようとしてましたよ!確かに美味しそうですもんね。

まめケロさん>
ポケモンの「パール」をやってますよ。ソフトはクリスマス前に自分の貯めたお金で買ってました。(本体まだないのに。。。)

amokaさん>
なっちゅはケロロ(←知ってる?)好きなので、そのおもちゃを貰ってましたよ~。

2006.12.27 01:21 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/115-bb7a17d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。