ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はクリスマス・イブですが、



chr0000.jpg




え?(・_・)



雪だるまに見える?



鏡餅かと思った?



チッチッチ
(* ̄‥ ̄)b゙





コレ、買ったぱっかりの
20061224163000.jpg
オレオちゃんのお姫様コートなんですよ。(゚Д゚σ)σよく見て!

ほらね...。(かなり雪だるまちっくではありますが)



コートなしでは、この冬を乗り切れそうにないので、
買ってしまいましたよ、とうとうコートを!(ボーナス出たし)



お姫様コート:2000円也!(⊃Д`。)グスン
1500円のコートとめちゃめちゃ悩んで買ったっつーの。(←母にとってはかなり高額だった)





オレオに服を着せると、「オラもオラも!ヾ(@゚▽゚@)ノキセテクレロ」ってナルトが大騒ぎするので、ナルトちゃんにもコート着せましたよ。(しかたないから)



20061224163018.jpg
ね。めちゃめちゃ喜んでるでしょ?┐(´ー`)┌





こんなに大ハリキリのところ、大変申し訳ないんだけど...



今日はどこにも行く予定ないんだよねー、イブなのに。(^∀^;)アハ♪

ま、いいじゃん!いいじゃん!
たまには「コートでくつろぐ」っつーのもさ(o・∀・o)♪





ということで、そんな(何の予定もない)我が家のクリスマスの風景を...

「音楽スタート」を押すと音楽のページが開くよ→ 「音楽スタート」





20061224163046.jpg
このオーナメントは、結構お気に入り♪





20061224163058.jpg
次男、帽子かぶっとります。





chr0001.jpg
ローカの飾りはかあちゃんが描いた。





20061224163126.jpg
オレオちゃん、長男に「ばぶっ」と抱っこされてました。





20061224163315.jpg
寄せ植えなんかもしてみたりして





20061224163219.jpg
オレオちゃん、寝ちゃいました。






20061224163147.jpg
プレゼント入れです。
長男の靴下と、次男の手作りバッグ。





20061224163646.jpg


☆メリークリスマス☆

みんなにサンタが来ますように。


おめかし中のナルトとオレオもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

ワンライフさんの遠方レスキュー。多くの方に知ってもらいたいです。
詳しくはこちらを見てね→ 「wanlife」


人気blogランキングへ

今から、ダーツの仲間とバーで仮装パーティーです。あたしは、仮装の服を忘れてきちゃいました…
だめぢゃん(-_-)

なちゅまる家のディスプレイとても素敵だわ!
良いクリスマスを♪♪♪

2006.12.24 20:16 URL | 刹那 #uaIRrcRw [ 編集 ]

あらま、オレオちゃん、お姫様だけあって
「お姫様抱っこ」ねv-10
今夜はついにサンタさんが登場ですね。
いいなあ、私と禄太朗のところにも
サンタさんがきてくれないですかね。

明日のなちゅまる家はDSに一心不乱かしら?

2006.12.24 22:04 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

ブログランキングから2ヶ月程前から飛んできて
オレオちゃんがうちのりんぶ~と似てて可愛いなぁとか
ナルトくんがおちゃめでいいなぁと思って覗いておりました。
今回遠方レスキューを知ったのはこちらのお陰です。
地元でこんな悲惨なことがあってるとも知らずにいました。
なちゃまるさんありがとうございます。

オレオちゃん可愛いですね~水色のコートとってもお似合い(^▽^)
ナルトくんもりりしく見えるよ~♪
2000円確かにお高いですね~(笑)
うちは800円のコートです!>自慢にならない(^^;

2006.12.24 22:37 URL | れん #eDwyEylU [ 編集 ]

Merry Xmas!v-315
まるちゃん、なっちゅちゃん、ナルトちゃん、オレオちゃんの4ショット・・・
ナルトちゃんのカメラ目線が可愛いくて見つめ合っちゃいました♪

タイトル画像、Xmasバージョンですが・・火曜日にはまた変更ですかな?

2006.12.25 04:05 URL | るりり #WjRtzHSU [ 編集 ]

メリークリスマス!!
まるちゃん、なっちゅちゃんサンタは無事にプレゼントの配達完了したでしょうか?今朝のニュースではサンタは日本での配達を終えてヨーロッパに行ったそうですよ?(アメリカはサンタを追跡しているらしい)
かわいいお写真ありがとうございます。おうちのデコレーションもクリスマスという感じがして、すてき!!アッシュ姉家ではもう昨日からお正月の飾り付けになりました(^▽^)

2006.12.25 09:38 URL | アッシュ姉 #- [ 編集 ]

今頃はなっちゅ君もまる君も狂喜乱舞(*^o^)(^-^*)ウキャー!ってなっているかな?

オレオちゃまのコート姿似合ってるでちよ(´∀`)
しかもセレブなスマイルざます!
ナルトちゃんのコート姿が探偵(ρ_-)oに見えるのはワタシだけかしら?

2006.12.25 10:11 URL | amoka #- [ 編集 ]

メリークリスマス~[絵文字:v-255 どこにも行かなくてもいつも幸せそうな
お子達とナルト&オレオっち・・・私も今度もしわんこに生まれ変わったら
なちゅまる家のわんこになりたいよv-274 今また佐賀で大変な事になってる
けど あの子達も早くみんな救助されて 来年はなちゅまる家のようなお家で幸せな
クリスマスを迎えてほしいv-251 じゃないと何のために生まれてきたのよ?
散々子供うまされてお金儲けにつかわれて挙げ句の果てにはご飯も水ももらえず餓死
させられるか保健所送りされるなんてさ はぁ~
なんか せつないよv-36

2006.12.25 23:57 URL | こっこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いている「なちゅまるの父」です。
ようやくコメント返しが追いついてきました!!
一言でサクッっと返していますが、この方がとうちゃんには合ってそうです。
なんかいい感じでコメントが返せます!!(どこがいい感じって???)
今後このスタイルでいきま~す!!ご了承くださいね。

刹那さん>
ダーツバーで仮装パーティー???馬ヅラ持って、行ってみたいっす!!

Kayさん>
一日中DSやってますよ。。。そろそろ時間管理するかーーー!!

れんさん>
ワンコの服で2千円は高いっす。。。自分の服が買えますよ!!

るりりさん>
タイトルバナー変えましたよ~。また定期的に変更します!!

アッシュ姉さん>
年末特番も増え、年越しモードっすよね!!そして正月かぁ!!

amokaさん>
そうそう!探偵にみえますよ!!冴えない探偵ですけどね。。。

こっこさん>
ウチのワンコになりますか~。いつでもOKっすよ!!

2006.12.27 00:43 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/114-df887546

