ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、ご近所に住むセレブなおば様
20061223093236.jpg
↑このおば様





「コレ、いくら入ってるかわかんないんだけど...ワンライフさんへ」って、貯金箱を持ってきてくださいました。
20061223093046.jpg




20061223093126.jpg


oreo1.jpg






ありがとうございます。おば様。(o^。^o)





(」`□´)」でも、我が家はワンライフじゃないんですよーっ!!

(銀行から振り込んどきましたが...)





そんなこんなクリスマス前の我が家の床には、こんなモノが転がっています。





20061223093824.jpg





ざ、さぶとん?(・∀・)





ズームアップ!
20061223093846.jpg




上から見ると、



20061223093913.jpg
ちゃんちゃんこ姿のナルトとオレオでした。




「コレでぬくぬくですばい!」って言うメッセージと、こんなかわいい画像と共に送られてきた、
061210_1754~0001-0001.jpg

「ちゃんちゃんこ@クリスマスプレゼント」byチェリオ姉さん&アリス姉さんです。
(チェリオ姉さん、かわいくなったねぇ♪)

ありがとうね鹿児島のお姉さんたち♪これで暖かいお正月を迎えられますよ。




それと、こんな素敵なモノまで!!





tag0000.jpg

顔入り、迷子札ーっ(≧▽≦)/
しかも、チョロじいの分までーっ!(チョロじい、すぐ送るからね!)



裏には、名前&飼い主の名前&電話番号入りです。(彫りこんであるので、絶対消えないスグレモノ!!)





初めて見ましたよこんな迷子札!すばらしいっ!w(≧▽≦)w
くぅママさんのお友達が、作ってくださったそうです。

それより何より、くぅママさんそしてお友達さんありがとうございます!!
あぁ、ウチに何かプレゼントできるようなモノあったかしら?ヾ(゚ロ゚=゚ロ゚)ノアセアセ





20061223093932.jpg
実家から毛布ももらったし、
ホントにしあわせ者ですよ♪





そして更にハッピーな事に、ワンライフさんのHPにチョロじいの近況報告を発見!

b3b04a5c-s.jpg
チョロじい&ブリック君





(」゚O゚)」はいはいは~い!ちゃんちゃんこーズ集合ーっ!!





20061223103216.jpg




里親様からのお手紙朗読します。コホッ




『最近のチョロ松はよく食べ、よく寝、よく遊び、毛もだいぶはえてきました。

細かった下半身もだんだんがっしりしてきましたよ。

マンションの階段は昇れないのに、テーブルにはジャンプします。』





ん?



テ-ブルにはジャンプします?




20061223110120.jpg






( ̄- ̄;)....
オレオ同様、嫌な予感がする母。





『私がシャワーを浴びていると、浴室のアコーデオンカ-テンに体当たりして脱衣所に侵入します。』



はい、もう一度!



浴室のアコーデオンカ-テンに体当たりして脱衣所に侵入します。





( ̄∵ ̄;)...おじいやん...またですか。



20061223095749.jpg





きっと、こんな顔して
hitofgoto.jpg

バックには、ぐちゃぐちゃになったアコーディオンカーテンと言う感じでしょう。

軽く想像できちゃいますよ。( ̄▽ ̄;)ハハハ...





『お散歩に行くと小さな子供を見つけてはうれしそうに尻尾を振ります。

なちゅまる家を思い出しているのでしょうか。

最近はブリックとも仲良しですよ。』





幸せそうだね、チョロじい。
ちょろじいは、里親様の海よりも深い愛情ででドーンと受け止めてもらってるんですね。ちょっと、ジーンときちゃいましたよ。



そして母は遠くから、アコーディオンカーテンの無事を祈っときます。( ̄∀ ̄)ファイトー




ナルトとオレオからのメッセージです。
20061223110613.jpg




なぜか里親さんを励ましてしまう。ナルトとオレオもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

まだ年賀状かいてないぞーっ!な我が家です。どうしよ...


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

可愛い~!!大小おざぶが2枚並んでv-411v-426
なるとちゃんは。。毛フサフサさんなのに。。冷え性??v-290
なるとちゃんもオレオちゃんも可愛いクリスマスプレゼントもらって良かったね~v-343

チェリオちゃんもチョロじいもたくさんの愛情に包まれてて、みんな幸せなクリスマスが迎えられて・・v-352
今年ほどクリスマスっていいもんだなぁ~って思えた年はないかもv-406
ありがとう~皆様v-238

2006.12.23 12:06 URL | ウィンのママ #- [ 編集 ]

あの貯金箱に金銀財宝が入ってたら泥棒さんもびっくりですねv-12まさか
こんな所に・・・ってな感じで・・・v-35
ちゃんちゃんこ姿のチェリオっちとありすちんはメチャプリティーv-238
なのに ナルト氏とオレオっちはなぜか「じーさんや~ばーさんよ~」のコントを
思い出したわんv-34

階段は上がれないのにテーブルの上にはあがれるおじいやんv-237さすがです
でも小さな子供を見つけては尻尾を振るって所は ちょっとグッときちゃいました
可愛いおじいやんですねv-82 幸せそうでよかった~v-221

2006.12.23 23:11 URL | こっこ #- [ 編集 ]

ちゃんちゃんこ!可愛いですね。
とってもお似合いでぇす♪
セレブなおば様、テンネンで面白いです。
なちゅまる家には自然とそうゆうもの?が集まるんですね。
人にしろわんにしろ・・・ハッピーな事じゃないですか(笑)
チョロ松じいさまも幸せそうでなによりですね!
ハッピークリスマス☆

2006.12.24 10:31 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

MERRY X`MAS♪

似合いすぎよ~チャンチャンコ!さらにヒーター占領してぇー^^
私もそんな生活したいわ~(ただいま大掃除サボり中)

セレブおば様の暴走ぶりも、とってもカワイらしいですね。
(年上の方にかわいいとは失礼かしら?)

チョロじいも元気にのほほんとクリスマスを楽しんでいる頃ですかね~?^^

なちゅまる家にはもうサンタは来たのかしら?
まる君の白DSを見た反応が気になるのは私だけ?

2006.12.24 10:50 URL | amoka #- [ 編集 ]

この ちゃんちゃんこ ワンコ用なんですか?
かわいーー 似合うーーー(^○^)
コタツにみかんが似合いそうです。

チョロ兄 とっても元気そうですね。
(元気すぎなのか・・・?)
チェリオちゃんもチョロ兄も 今年はとっても幸せな
クリスマスですね。



2006.12.24 21:54 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

ここに遊びに来ると、いつも温かい~キモチになって、大好きなブログです。
いつも二人(2匹)のお話を見ては、わんこを飼いたいキモチが湧き上がります。
でも、喘息持ちなので、飼えないのですが・・・。
悲しいけど、せめてこうやってかわいいわんこのブログを見て
わんこと暮らしている気分を味わっています。
ありがとうございますv-398

2006.12.25 17:24 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
毎回、楽しく読ませて頂いている「なちゅまるの父」です。
あともう少しで今年も終わりかぁ。。。
仕事でこの一年何をやってきたんだろう?と、ふと思うと。。。
何もやってないっす。。。(泣)

ウィンのママさん>
ほんと座布団みたいっす。間違って座りそうな勢いですよ!!

こっこさん>
昔話に出てくる老夫婦のようでしょ?

ティンクままさん>
チョロじい幸せそうでよかったっす。けど悪さ加減は変わりませんね。。。

amokaさん>
年末で忙しいというのに、あの2ワンには全く関係なしみたいです。。。

小梅&すみれママさん>
ワンコ用で、すっごい温そうっすよ!!チョロじい、元気でなによりです。

ちょこさん>
ここで思う存分味わって下さい!!こんな2ワンでよければ。。。(笑)


2006.12.26 23:33 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/113-c9579680

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。