ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメント欄が荒れそうでしたので、一時的に承認制にさせていただいていましたが、

それ以降、何も問題がなかったのでコメント欄を元通りに戻しました。



コメント欄、通常営業中でございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪(*゚∀゚)ノ

なちゅまるさん!wanlifeさんのブログご覧になりましたか?!チョロじいがでてますよ~。幸せそうで良かった良かった!コメント荒らしもなくなって良かった良かった(^o^)

2006.12.21 22:04 URL | ぐちを #- [ 編集 ]

通常営業!おめでとう☆良かったですね。
毎日の日課なのでこれからも楽しみにしています。

2006.12.22 08:24 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

こんにちは~(~0~)
ブログ開設の頃お邪魔したツマです。
その後コメントはせずいつも楽しく読ませて頂いてました♪
今回の件、サクっと落ち着いて良かったです(>▽<)
私も自分自身で情報収集し、ワンライフさん応援してます。

なちゅまるさんの、今までのブロガーでは見たことの無い、
荒らしへの肩肘張らない見事なゆる対応っぷりに感心しきり、大ウケですd(>_< )Good!!
通常営業おめでとうございます~、
これからも時に涙しながら楽しみにしていま~す(^-^)/

2006.12.22 18:25 URL | ツマ。 #- [ 編集 ]

ブログ見に来ていただいてありがとうですv-343
忙しいのにごめんねv-356
また気晴らしに遊びに来てねv-343
なちゅまる家族の優しさが伝わるこのブログが大好きですv-290
これからも応援してますよ~v-290

2006.12.23 01:46 URL | ウィンのママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
毎回、楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ぐちをさん>
チョロじい、見ましたよ!!
相変わらずの悪さぶりでしたね。。。(笑)

ティンクままさん>
そうそう!くぅままさんのブログで拝見しましたよ~。
ままさんと娘さん、似てるのではないでしょうか?そして綺麗そうですね!!

ツマ。さん>
そうですね~。落ち着いてよかったっす!!
地雷は避けて通るに限りますね。

ウィンのママさん>
かあちゃん、遊びに行きましたか~。
また、とうちゃんも遊びに行きますね~。

2006.12.26 01:30 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/112-d69b669d

