ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前から、「動画のアップ」に悪戦苦闘していたとうちゃん。

今日の夕方に子供たちと用事から戻ってくると、動画がアップされてました。(またもや、無許可で!☆<( ̄□ ̄;)>☆)




でも今回は、多忙な母のために動画でつないでくれてありがとう♪と言っておきましょう。
ありがとよ、父。 (* ̄▽ ̄)b"ぐっじょぶ!





ところで、先日苦労の末ゲットした「例のモノ」。

長男希望の「黒」があったにも関わらず、あえて「白」選ぶというチャレンジャーっぷりを発揮して、皆を唖然とさせてしまったワケですが...

そのチャレンジが、無謀だったことが発覚してしまいました。





ガ━( ̄▽ ̄;)━ン  やばっ!






20061217000412.jpg





実は今人気なのは、新発売の黒なんだってーっ!

(」`□´)」ごめんよーっ!かあちゃんが悪かったーっ!!




20061217000639.jpg
☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノ言わないで!




20061216212853.jpg
ハイ…ζ(_ _|||)ガーン




...と、反省中でしょんぼりモードのかあちゃんの元に、
小梅&すみれママさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました。o(≧∇≦)o゙




20061216215720.jpg

骨董市好きな私に、古布(昔の着物をほどいた生地)で作ったサンタさんと松ぼっくりのツリーです。ステキ~♪(゚▽゚=o)♪

私はお裁縫がとっても苦手ですが、手作りのモノは大好き♪
お裁縫や編み物が出来る人ってとっても尊敬しますっ♪



20061217002841.jpg

お気に入りの古いミシンの上に飾らせてもらいました♪
小梅&すみれママさんどうもありがとう!!(≧◇≦)/




もうすぐクリスマス♪
20061216215609.jpg
ウチの玄関もちょっとだけライトアップしてます。
(とうちゃんが頑張った2階の窓も)




20061216212514.jpg
そこで珍しく




FILE0000.jpg
ヒーター前を陣取っているナルトちゃんも (* ̄○ ̄)ノチョットチョット!




20061217002231.jpg
そこで珍しく




20061217002243.jpg
ぬいぐるみと格闘してるオレちゃんも (o゚◇゚)ノ ネー!ネー!




もうすぐクリスマスだよ♪(*⌒ー⌒*)
サンタさんがいいモノもって来てくれるかもね♪




窓がちょっと寂しかったので、
20061216215947.jpg
子供たちとクリスマスの絵を描くことに。




お店のディスプレーなどに使う「ガラスに書けるペン」です。(o^。^o)b
20061216220010.jpg
画材屋さんで見つけました。



20061216220450.jpg

水で簡単に消せるので、思う存分書いてくださいな。




20061216220519.jpg
トナカイ。




20061216220545.jpg
ナルトとオレオと、チェリオとおじいやん。



そして、...




20061216220603.jpg
サンタクロース(?)




( ̄∵ ̄;)....




あの...もしもし?ヾ(-_-;)
泥棒に見えるのは私だけ?




顔がコワ過ぎだっつーの!!ヽ(*`Д´)ノ




サンタさんはスマイルが命ですよ~っ!
もっと笑顔でお願いしま~っす!!




20061216221011.jpg



クリスマスが待ち遠しい、ナルトとオレオもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

おじいやんもチェリオも今年は温かいクリスマスだね♪


人気blogランキングへ



なっちゅくんが書いたナルトくんの目にどきゅん!
とおちゃん画伯、相変わらずですね~ ウヒャヒャ

雪が積もったら、ナルトくんは外で爆走しそう。

2006.12.17 12:06 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

ナルトちゃんの毛がなんで乱れているのか不思議だったのですが今日の画像で
わかりました。ヒーターの温風で乱れていたのでちかね。
オレオちゃん、お洋服が似合ってかわいいでちね。赤がとてもかわいい。
なっちゅちゃん、まる君はお父様の絵心が遺伝されているのでしょうか
もうかわいいでちよ。昨日から娘と男の子ってかわいいと連発してます。

2006.12.17 12:25 URL | 4チーママ #- [ 編集 ]

まるちゃん絵がとっても上手~v-438
トナカイってなかなか難しいですよ、馬とか牛とかもね!?
お父さんはなかなか画伯ですね・・・いつも笑っちゃいますv-398

2006.12.17 15:07 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

はじめまして、書き込みは初めてですが、
こちらには、チェリオちゃんが来た当初からお邪魔してました。

で、あの例の品ですが、「黒」はとっても魅力的ですが、
お子ちゃまには不向きだと聞きました。
ものすごく指紋がついて目立つらしいです。
お子達には色が薄い方が扱い易いんだとか・・・

2006.12.17 17:43 URL | きららママ #- [ 編集 ]

うわっ びっくり。
はずかしいです。(*^^*)ポッ
かわいく飾ってもらって うれしいです。(*^-^)

まるくん やさしいお兄ちゃんですね。
一緒に雪だるまさん 書いたんですね。
仲良し兄弟で楽しそーーー。

クリスマスが終わったら この絵をふきながら
大掃除の窓磨きができますね。
一石二鳥でいいですねー。

2006.12.17 17:59 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

なると君ホント待ち遠しそうですね。

ホワイトクリスマスにはおおはしゃぎするかも。

ところで皆さん絵がとても上手ですね。

あまりにもすばらしい絵なのでPET ZOOで紹介させていただきました。

これからもよろしくお願いします。

2006.12.17 19:31 URL | PET ZOO #- [ 編集 ]

トラックバック失礼致します。

2006.12.17 22:01 URL | toshiki #emXmKJzE [ 編集 ]

まるちゃんトナカイ上手ですね!
私が書いたらトナカイか鹿かわからないです。(笑)

窓に果物とか書いたらナルトくんが舐めて消えそうですね(笑)

PSPもそうですがやはり黒は指紋がよく目立つそうです。
DSの白も少し目立ちますよ。

2006.12.17 22:28 URL | エミュー #- [ 編集 ]

もう、まるくんは元気になりましたか?
可愛い窓にへんしーんですね♪
なっちゅ君が描いた4ワンにジーンときました。
チェリオちゃんも、ちょろじいも、今年は幸せなクリスマスを過ごせるんですよね!

2006.12.18 00:57 URL | うりりん #- [ 編集 ]

楽しそうですね。
まるちゃん、上手ですね。
サンタさん、セコムになりますよ!
きっとこんな楽しい素敵なお家には
素敵なプレゼントが届きますね!
もちろんなちゅまるさんにも届きますよね~

昨日電器屋さんで夫に知ったかブリしました!
「これって…ほらほら…品切れなんだって!」
この辺でも売ってませんでしたよ。
昨日は朝から行列ができてたそうです。

2006.12.18 09:47 URL | nao #- [ 編集 ]

はじめまして。可愛いですね。なるとくんとオレオちゃん・・・。v-10
pet zooさんのブログから遊びにきました。
私もキャバリア飼っています。2歳なのでなるとくんと同級かなぁ・・・。
顔がとても、愛犬凛に似ていますv-254
また遊びにきますね。
ブックマークさせていただいても良いでしょうか・・・

2006.12.19 02:19 URL | みき #n80Y2GD6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。「なちゅまるの父」です。
かあちゃんがドンドン更新していくので、コメント返しが着いていけません。(泣)
この記事より後のコメント返し。。。未知の領域です。。。(汗)
まぁ、これからも応援よろしくお願いしますね!!

刹那さん>
あの目に「どきゅん」って!怖すぎですよ~。
そして、とうちゃんの絵。。。いつもネタです。。。

4チーママさん>
多分ヒーターで乱れているんですかね~。
確かになっちゅは、とうちゃんの絵心が遺伝されてそうですね。(笑)

ちょこさん>
ほんとトナカイは難しいですね。
とうちゃんも描いたけど、なぜか角のある犬になってしまいました。。。

きららママさん>
書き込みありがとうございます。
そうなんですか~。指紋が目立つんですね。
ほんと白で納得してくれることを祈ります。。。

小梅&すみれママさん>
ほんと、ありがとうございました!!
玄関に可愛く飾ってましたよ~。それと手作りなんですよね~。上手すぎです!!
なるほど!!一石二鳥っすね。

PET ZOOさん>
紹介ありがとうございます!!
いやいや、とうちゃんは別格ですよ!!(笑)
また訪問してくださいね。

エミューさん>
鹿だったら全然マシっすよ。とうちゃんなんか犬ですから。
角のある犬。。。新種か???

うりりんさん>
まるはもう元気ですよ~!!(って、コメント返しが遅すぎですかぁ。。。)
チェリオとチョロじいもハッピークリスマスですね!!

naoさん>
そうそう!!どんどん知ったかぶりをして下さい!!
お正月もあるんで、当分売り切れが続くんでしょうね~。

みきさん>
凛ちゃん、カワイイですね~。女の子って感じですよ!!
あとブックマークOKですよ~。また訪問してくださいね。

2006.12.20 02:06 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/105-cc84442f

キャバリアのナルト君を紹介します。
ナルト君はクリスマスが楽しみです。ホワイトクリスマスになるといいですね。「ナルトとオレオのしあわせ探し」 ブログではかっこいいナルト君とかわいいオレオちゃんがあなたの心の隙間を埋めてくれますよ。キャバリアの

2006.12.17 19:28 | PET ZOO

