ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新推進係のとうちゃんです。



忙しいかあちゃんに代り、今回は動画でつないでみたいと思います。
ナルトのご飯タイムの映像ではありませんので、ご了承ください。。。



では、秘蔵VTRスタート!!



①オレオの不思議な寝相



なんで、仰向け?



②「ナルト!」と呼んでみよう。



いつもこんな顔して振り返ってくれます。




いかがでしたでしょうか?

いや~、ホント「動画」ってすばらしい!!
でも、ウチのデジカメ超古いから、MAX15秒の動画しか撮れません。。。





かっぴろげオレオもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif


今回もまた削除されるかな。。。(かあちゃん未承認です)
ちょっと修正され、承認されましたー!!


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

きゃあああ! オレオちゃん、直立~っ。
まっすぐな寝相ですね。かわゆ♪
削除されないうちに、慌てて、ポチッとクリックしました。

2006.12.16 15:24 URL | みゆみゆ #- [ 編集 ]

さすが父ちゃん!
素晴らしいですね~!!!!!!!
笑い声が母ちゃんだったとは…いいの?
ナルトくんのお食事タイムの動画、たのしみーに待ってますね♪

へそ天で眠るオレオちゃんも、『なるとー!』と呼ばれて『なーにー?』と見つめるナルト君も可愛かったです。

2006.12.16 15:58 URL | うりりん #- [ 編集 ]

素敵なプレゼントをありがとうございました。
ナルトちゃんを呼ぶかわいい声がまたいい。
オレオちゃんの寝姿、最高でちよ!かわいいでち

2006.12.16 16:55 URL | 4チーママ #- [ 編集 ]

初めまして前から来ていました。初コメントです。
私は、ナルトのポケーとしている顔がとても好きです!
オレオちゃん仰向けで安心しているんですね。
またコメントさせていただきます。

母ちゃん消去しないでください!!!(笑)

2006.12.16 17:14 URL | エミュー #- [ 編集 ]

そーーっと毛布をのけるとーちゃんの優しさや
かーちゃんの愛情たっぷりの明るい笑い声

なちゅまる家の日常をチラ見しただけで
暖かい雰囲気が伝わってきました。

そりゃぁ~、子供ちゃんたちも、わんちゃんたちも
素直で明るく元気に育つはずですね~☆

まさに理想の家庭です。

私もなちゅまる家で一時預かりして頂きたい!(笑)

2006.12.16 19:36 URL | aki #halAVcVc [ 編集 ]

はじめまして☆

今回の動画の可愛さに、初・コメントです♪

近寄っていって…めくって…もどす…ウケました!!

ナルト君は表情豊ですよね。
ほんと、かっわい~~v-238

また動画載せてくださいね♪
シャンプー後のはしゃぎっぷりを是非♪

2006.12.16 19:40 URL | nyaのお姉さん #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

携帯から見てるから、動画が見れないの。
だから、帰ったらダッシュで見るからー。
かあちゃん消さないでよーっ!

2006.12.16 19:52 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

オレオちゃん♪毛布めくられてもガン寝なのね~^^
ナルトちゃんもナルトちゃんを呼ぶ声もカワイイよ~^^

とうちゃん♪動画ついにやりましたね!
15秒でもバッチリなちゅまる家のあったかさが伝わってきますよ♪

かあちゃん♪まるくんのお熱のお世話で大変ですね!
うちの息子なんか、38℃の熱があるのに、踊って歌ってやがるよっ!
こっちがまいっちゃうよね!
あっ!まるくんはイイ子に寝てたりする?

2006.12.16 19:54 URL | amoka #- [ 編集 ]

オレオちゃんは 自分を人間だと思ってるに 違いない!
かわいすぎて 笑っちゃいました。(^◇^)

ナルト君 ほんとに 目がでっかいですね。
あんな目で振り返ってくれたら いくらでも
おやつあげちゃう。(⌒-⌒)

また 動画 楽しみにしてまーす。

2006.12.16 21:38 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

動画すごかったです★また見せて下さいね。
ナルトくんかわいーーー(^◇^)あのクリクリおめめ!たまりません(^_-)
あとオレオはふとんをめくられてもへいきなんですね。
わたしのところの犬はすぐはんのうします。
おうえんしてます!

2006.12.16 21:55 URL | ゴクウちゃま #- [ 編集 ]

父ちゃん、「つなぎ」ありがとうv-410
父ちゃんのブログもばっちぐ~ですよv-308

なちゅまるママさん、師走で色々忙しいでしょうね~。
無理しないでね!更新は「出来る時」でいいですよ!

2006.12.17 00:24 URL | ころん #- [ 編集 ]

無事動画がアップされて安心しました~!!
ナルトさん、オレオさんかわいすぎ(>_<)♡
お布団に入って寝ているのも萌えポイントだし、呼ばれて『ふに?』って顔もたまりません!!
父ちゃんありがとうです(*^_^*)
次回のゲリラ的アップ楽しみにしています♪

2006.12.17 09:03 URL | くりママ #rkAs1DV6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いている「なちゅまるの父」です。
ようやく動画をアップすることが出来ました~。
動画サイトが重いのか、こちらの通信環境が悪いのかで、動画のアップは簡単にできたのですが、その後登録をしてアップした動画のURLを得るところで毎回滞ってしまう状態になっていました。(この問題もなんとかクリアというか、ごまかしというか。。。)
これからもとうちゃんが繋ぐ時は動画アップするんで、ヨロシクです!!

みゆみゆさん>
なんとか削除されずに済みました!!
仰向けのオレオって、ウチでもあまり見れないのでお宝映像ですよ~。

うりりんさん>
そうそう!次はご飯タイムですよね。
動画でも2ワンの魅力を引き出せるように頑張ります!!

4チーママさん>
「ナルト~」っと、1オクターヴ高い声がなっちゅです。
オレオの仰向け寝相って、かなり貴重ですよ。

エミューさん>
書き込みありがとうございます!!
少し修正が入り、かあちゃんに承認されました~。
これで削除される心配はありません!!

akiさん>
ウチでよければ、いつでも預かりますよ~。
けど、生活費は入れてくださいね。(笑)

nyaのお姉さんさん>
書き込みありがとうございます!!
おおっ、シャンプー後のテンションアップもいい映像が撮れそうですね。
次洗った時に撮っておきますよ。

刹那さん>
修正だけで、削除されずに済みましたよ!!
またゆっくり見てくださいね。(って、もう見てるか。。。)

amokaさん>
ようやくアップすることが出来ました~。
ほんと子供って熱が出てもじっと安静にしてませんよね。
まるもよっぽどの高熱でない限りはウロウロしてますよ!!

小梅&すみれママさん>
オレオ、ほんとオッサンのように寝てましたね。
ナルトはすっとぼけで振り向いてますし。。。なかなな味のある2ワンです。

ゴクウちゃまさん>
ブログデビューおめでとう!!とうちゃんもみにいったよ。
これからもゴクウちゃまの楽しい写真をいっぱいのせてね。

ころんさん>
どうもありがとうございます!!
前回は2枚の画像、今回は2つの動画。。。
少ないネタでなんとか繋ぐことができてよかったです。

くりママさん>
無事アップできましたよ~。
動画もなかなかいいもんですね。
これからも繋ぎでは動画を使いますよ!!(決して手抜きではありません。。。)


2006.12.18 23:51 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/104-ad542178

