ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、秘密情報部員の情報を得て、「行列に並んで例の品をゲットせよ!」という重要任務を任されたかあちゃん。

10時のオープン前から並ばないといけないので、朝から大忙しです。
しかも今日はゴミの日だし、幼稚園もお弁当ある日だし...┗(≧▽≦;)┓あ~忙し




最近また、おっちゃん化してきた次男のお弁当↓
20061215005725.jpg
くまのバランでごまかしてみる。

重要任務があるので許しておくれ、次男。(≧〇≦)//☆




しかし、ココでとんでもないアクシデントが起こってしまいました!




20061214182259.jpg
長男、突然の高熱!!Σ(O∀Oノ)ノうそ?

そして、学校休みっ!!





(」゚□゚)」なんで、よりによって今日なのさーっ!






20061214182325.jpg
かあちゃんに並ぶなって事かい?



20061214182340.jpg
でもこれを逃すともう手に入らないですよ、絶対!



20061214182400.jpg
どうする( ̄口 ̄;)!!






20061214181909.jpg
↑子供たちのおもちゃ





20061214181935.jpg




....<(;´^`)>ウーン



20061214181924.jpg




dosuru.jpg






やっぱ、並んできます( ̄‥ ̄)!!




20061214182223.jpg
オレオちゃん、落ち着いて。




でも、長男連れて並べないしなぁ...
一人で置いて行くのも心配...




20061215011634.jpg
...って君たち


かあちゃん出て行ったら、
20061215011742.jpg
いつもこんなんでしょ。




なので、早朝から実家(隣の市)に電話して、私のいない間(ナント朝の9時から)ココに来てもらうことに。
いつもお世話になります。m(*T▽T*)m



...ということで、
次男を幼稚園に送って、とうちゃんが言ってたお店へダーッシュ!!ε=┌(≧∇)┘



ソコは駅前のゲーム店。
朝の9時は、通勤の人がいっぱい通る道沿いの店。



そんな通勤の人たちにの冷たい視線を浴びながら、
「え?何?この列...」「あー...ゲームか...」(¬。¬ )ボソなどのささやきを聞きながら、かあちゃん並びましたよ。

みんなの視線が痛かったっす。



そして、無事例のブツをゲットーっ!!
ヤッタ━(*≧∇≦*)━☆★





しかし、カラーはなぜか「白」。
20061214181816.jpg
↑長男の希望



だって並んでたらみんな白欲しがってたし~ ヾ(≧▼≦*)
並んで買うならやっぱ人気色?って思って~ r( ̄▽ ̄*)




「お店の人に何色ですか?」って聞かれた瞬間、




「白でお願いします。d(・∀・*)」と瞬時に希望色を「白」に変更してしまった、かあちゃん@意外とミーハーです。




帰ってきたとうちゃんには、「黒なかったの?」って聞かれて、上の話をして同意を求めたら...




「( ̄_ ̄ )...でも、フツーは黒でしょ...」と同意が得られませんでしたが。





ま、いーじゃん!いーじゃん!
ゲットできたんだから。(* ̄▽ ̄*)アハ♪


いきなり高熱のまるちゃんもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

みなさん、DS情報たくさんありがとうございました♪ホント感謝です!


人気blogランキングへ

おおお!!おめでとうございます!!
私もヨドバシ行ってみたけど、無かったっす!!
これで25日の朝はバッチコーイですね♪
まるちゃんの熱はどうですか~?早く元気になってね~。

2006.12.15 04:39 URL | しましまん #- [ 編集 ]

良かったですね!!

ちなみにわたしの近所には先週末はなぜか DS ありまして

実家(県外)の友人たちに頼まれ 3個も買って送ちゃいましたぁ。

しかし、この情報を得たDS探しまくっている友人が、速攻今週になり

GETしてくれ!! と命令が下ったのですが、時すでに遅し・・・・・。


3個も送った友人達よ!感謝してくれ  て 感じです。

なちゅまるさんもGETできてほんと良かったですね。
イヤミではありませんが、ちなみにその3個はすべて ブラックです。

2006.12.15 07:33 URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

良かったですね!ゲットできて・・・
今は特にないんですかね?
2ヶ月程前?うちは普通にレンタルビデオ屋さんで買えました。
おこちゃまの居るご家庭はクリスマスプレゼントが大変ですよね。
うちも毎年悩んでました。とうとう、5年生の時にサンタさん宛てに
お手紙を書いてこれにサインしてください!とも書いてあり、サンタは
どんなサインをするんだ?と悩み主人も出張で居なかった為、全くセンス
のない私は諦めて、事実を話しました。その前にも「どうして、サンタさんの
プレゼントの包み紙は○○○デパートの文字が入ってるの?」とも言われた事
があり冷や汗をかいたことも・・・・
おこちゃまは案外するどいです(苦笑)

2006.12.15 09:14 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

まる君だいじょうぶかぁ~e-330うちの息子も今日から熱だして休んでるよ~e-286
同じ様にワンコにふんずけられてた・・・e-263ウゲッ!

オカアサンタお疲れ様です!寒い中頑張ったね~!
うちの娘もホワイトもってますよ^^ホワイトもカワイイよね♪
昔、ゲームボーイアドバンスをGETする時に、中古狙い(パチンコの景品でGETした人が、高く売れるからとゲーム屋に売りに来る)で何とか買えたのを思い出しましたよ~e-263

2006.12.15 09:17 URL | amoka #- [ 編集 ]

私も先週の土曜日にゲットしたんですよ~!
トイざらすに朝の6時20分から3時間並びました(涙)
なちゅまるママと一緒でなんだか嬉しくなっちゃいましたv-238
ちなみに我家は小4の娘で色は「ピンク」でした。

あ~、日本のサンタクロースって、陰でこんなに涙ぐましい努力をしてるんですね~v-390

2006.12.15 09:47 URL | ころん #- [ 編集 ]

はじめて投稿します。
最近このブログを見つけて、はまって拝見させていただいています。

ニンテンドーDS、そんなに人気なんですねv-405
ゲットできて、サンタさん一安心ですねv-410

2006.12.15 15:25 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

はじめまして~。毎日みてます!
黒買わなかったんですね。
子供の頃、欲しい色と違う色をもらって大泣きしてダダをこねた事がありますが、
なちゅまる家のご子息は大丈夫かしら?
って心配しすぎかな(^^;) DSはDSだし大丈夫か♪
熱早くさがるといいですね☆

2006.12.15 15:35 URL | tomo150 #JBFGtPPo [ 編集 ]

はじめまして。

いつもBLOG楽しく拝見させていただいてます。
私も約二ヶ月前に並んでDS白を手に入れましたよ。炎天下の中、つらかったです。
なちゅまるさんもお疲れ様です。DSが手に入れれて、よかったですね★

2006.12.15 15:49 URL | まろう #- [ 編集 ]

まる君大丈夫ですか?
私の近所の保育所はノロウイルスで入院した子とかいて、大変です。
そして職場の社員食堂は怪しいことに調理員さんが”風邪”で休止しました。
はやく治して楽しいクリスマスにしてくださいねv-237

2006.12.15 16:04 URL | アッシュ姉 #- [ 編集 ]

えぇぇぇぇぇー!ブ、ブ、ブラックあったのにホワイトですかぁ?
かあちゃんさん、なんてチャレンジャーな! w(☆o◎)w
子供たちってこだわり強そうだから・・・(;^_^A
ホワイト見た時のまるちゃんの反応が恐いかも。llllll(- _ -;)llllll
でも、まるちゃんの性格を分かった上でのかあちゃんさんの判断ですもんね。
どうかどうか楽しいXmasになる事を願ってますぅ♪

2006.12.15 16:08 URL | るりり #WjRtzHSU [ 編集 ]

まる君、お熱大丈夫ですか?ナルトちゃんとオレオちゃんはまる君がいて
楽しくてうれしかったのでしょうね。冷えピタってお熱に効きますよね。
お大事にしてください。

もう娘も社会人なので遠い昔のことを思い出しました。クリスマスのプレゼント
を用意するのってとても大変なことですよね。でも楽しいことでもありますよね。
子供の喜ぶ笑顔のためにみんなで力をあわせてゲットしたのですね。
楽しいクリスマスになりそうですね。なちゅまるまま、寒い中ご苦労様でした。

2006.12.15 17:59 URL | 4チーママ #- [ 編集 ]

わーーー 良かったですねー。
おめでとうございます。

まる君の 絵 上手ですねー。
サンタさんが来るのを楽しみにしてるのが よくわかります。
サンタさんがいるって信じてる子 かわいいですねー。
実は 私の話なんですが 小4まで信じてたんです。
全然疑わない私を見て このままだと ずっと
信じたままかも・・・って不安になった親が
プレゼントに “サンタのお父さんより”って書いてました。
すごい ショックを受けた記憶ありです。

まる君 早く元気になってね。

2006.12.15 20:22 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

2度目の訪問です。
仕事から帰ってきた娘がブログを見て一言、私もピンクがほしいと
サンタさんにお願いしてとほざいてました。耳を疑いましたよ!
あーーー純粋なまる君がいいよ。お熱を出していてもかわいいお顔
のまる君が好きです。ナルト大好き娘はブログを見ながらかわいい
を連発していました。なっちゅちゃんのお弁当、おじさんじゃない
ときれいで美味しそうと言っておりました。

2006.12.16 07:15 URL | 4チーママ #- [ 編集 ]

DSあったんですかーーーーー?!
すごいわすごいわっ!
あたしが欲しいのです実は。
つい先ほど、うちの長男くんも、「腹いてぇ! きもぢわりぃー」
とダウンしてしまいました。
どうやらノロウィルスの様子。
移らないように気をつけましょうね~(怖))))

2006.12.17 00:43 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いています。「なちゅまるの父」です。
今回のかあちゃんの行列参戦、他人事のように笑ってしまいました。
傍から見たら必死すぎますよね~。(こっちの状況を知らないので)
「お前、そこまでしてゲームしたいんかい!!」って思われてますよ!!(笑)

しましまんさん>
これでサンタも一安心です!!
まるの熱はもう下がりましたよ~。
しましまんさんもゲットしてくださいね。狙い目は木曜か土曜みたいです。。。

あーちゃんさん>
ほんと、12月に入る前には、おもちゃ屋で売ってるのみかけましたよね。
そん時は全くノーマークでしたよ。

ティンクままさん>
デパートの文字はヤバイっすよね!!バレバレですよ。。。
今回、ウチは保証書のページを切り取りました。(店のハンコが押してあるので)
事実を話した時の子供の反応はどうだったのでしょうか???

amokaさん>
まるはもう熱下がりましたよ~。そしてみんな無事です!!
お子さんはもう大丈夫かな?家族全滅にならいように注意してくださいね。
お大事に!!

ころんさん>
ええっ!6時半ですか!!は、早すぎです。
並ぶ以前に、とうちゃん絶対に起きれません。
けど、ゲットできてよかったですよね!!ほんと、お疲れさまでした~。

ちょこさん>
書き込みありがとうございます。
そうなんですよ~。子供から大人まで遊べるゲーム機なんですよね~。
ほんと、一安心です!!

tomo150さん>
理由はすでに考えてあります。
「サンタさんがウチにくるまでに雪で白くなった」と伝えるつもりです。
これでごまかせるかな~???

まろうさん>
書き込みありがとうございます。
炎天下。。。過酷っすよね。。。
ほんと、あるときはあって、ないときはないんですよね~。(当たり前か。。。)

アッシュ姉さん>
ええっ~、社員食堂が休止!!怖いですね。。。
まるはもう大丈夫ですよ。楽しいクリスマスを迎えれそうです。

るりりさん>
そうでしょ~、かあちゃんチャレンジャーすぎます。。。
な、何で白なんだ?と、とうちゃんも言いましたよ!!
寒さのあまり思考回路が鈍ったのか???

4チーママさん>
冷えピタかなり効きますよね。子供達が熱を出して寝ているときは、とうちゃんが勝手に子供の脇にも貼ってますよ!!これがまた効くんですよね~。

小梅&すみれママさん>
ええっーーーー!マジっすか???それはショックが大きすぎますよね!!
突然のカミングアウト。。。子供の夢が。。。。余計な心配ですよね。。。

4チーママさん再>
面白いおねだり娘がいるんですね!!
けど、その話はスルーするしかなさそうですね。(笑)

刹那さん>
ええっ!!それは大変です。長男くんはもう大丈夫なんでしょうか?
あと、家族の方も気をつけてくださいね。(全滅しないように。。。)
お大事に!!

2006.12.18 01:34 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/103-31fdcb08

