ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、サンタさんを待っている良い子のみなさんには不向きなお話です。

あー...そこの悟空ちゃま家の娘っ子(小学生)、君は読まないように。




我が家のサンタさん、只今大ピンチです!




なぜなら...




ないないないないない ないっ!




何がないって、コレがないっ!!




20061214181737.jpg
幻のNINTENDO DSです。
(今までずっと、高いので見ないフリをしていましたが、とうとう長男がコレをクリスマスに欲しいと言い出してしまいました。)




ずっと前から壁にこんなの貼っちゃって、期待しまくってる長男。
20061214181855.jpg





各おじーちゃん、おばーちゃん計4名の財力頼みで、買ってもらえる事にはなったものの...



ないんですよ、コレが! ドォショゥ\(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"




かあちゃん、イエローページに載ってるおもちゃ屋さん全部電話しましたよ。
それ以外にも色々探しました。



しかし!



どこを探してもありませんっ!(||| ̄▽)ヤバっ... 
恐るべしクリスマス商戦!!




20061214183958.jpg
ホント、そのとーり!



20061214190134.jpg
そんなぁ...(´Д`)




タイムリミットは、あと10日。
我が家のサンタさん、大ピンチです!




(」`□´)」どこにあるんだ!NINTENDO DSーっ!!




毎晩とーちゃんが会社から帰るたびに、明らかに怪しげな会話をする私たち二人。小声で暗号をかわします。



父「例のあれ...あったか?」ボソボソ(  ̄。(・ ・)


母「どこにもないっす。(ーoー)ノ゛」


父「マジ...?」


二人「どうする...?(-"-;) ウーン」




コレはもう「長男をあきらめさせるしかない!」と思っていた矢先、
ウチの秘密情報部員(コードネーム:titi@脳天気)が、昨日極秘情報をゲットして帰ってきました。




父「明日、駅前の○○に数台入るらしいぞ」(*´ノ(゚∀゚*)エ?


「ホントーっ?ヽ(゚□゚*)」


父「(≧3≦)b シー!」
 「でも、朝一でそっこー行かないと売り切れるらしい...」


母「並ぶか?」


父「ヨロシク(  ̄▽)/ キミ」


母「σ(・∀・*)me?」




こうして、母この歳にしてゲームの行列に参戦することに...。(≡∇≡)>”(つづく)


ゲーマーと化して行列参戦したかあちゃんもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif




人気blogランキングへ


スポンサーサイト

サンタクロースになりきり、子供さんの夢を叶えてあげるのは、
本当に大変ですね!
外は寒いので風邪をひかないようにがんばって下さい♪ヽ(^-^ )

■横浜のblogを書いているので、遊びにきてみて下さい■
  http://www.asahi-lv.co.jp/yokohama/blog/

2006.12.14 20:37 URL | 横浜の中嶋で~す! #/7XVmsio [ 編集 ]

お疲れ様です。涙ぐましい親の努力!明日ゲットできるよう祈ってますね~
ナルト君のドあっぷ!可愛い☆

2006.12.14 21:00 URL | sakumalu #mQop/nM. [ 編集 ]

そうそう。もうすぐクリスマス・・・
でも20歳を越えたらプレゼントもらえないです~(;Å;)
今年からは私があげる番になっちゃいました・・・。

DSってどこも売り切れなんですよね~
ビックカメラとかさくらやとか電気屋いろいろ見てもどこも売り切れですよね(>Å<)

なちゅまるさん愛しのまるくんの為に頑張って下さい!!!

2006.12.14 21:37 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

たまごっちのために、トイ○ラスに朝6:30から並んだ経験アリ。
並んだ前後の人と仲良くなっちゃって、順番をとりっこしながら朝ごはんの調達に行きました。
楽しかったなー♪
で、手に入りましたか?
サンタが品切れじゃあまずいですよー。

2006.12.14 21:56 URL | うりりん #- [ 編集 ]

はじめまして。いつも読み逃げしてましたが、同じようにDSを探したことが
あるものとして、ちょっとひとこと。
DSは木曜日あたりからの入荷が多いようです。
木曜日の午後からいろんな店に電話掛けるのがいいかも。
私はこれで子供のクリスマスプレゼントをゲットできました。
それから、量販店(トイザらスとか)は、週末に先着順で売りますよ。
電話をすれば台数とかも教えてくれます。
昨日は無くても、今日大量入荷ってことがあるのでタイミングです←店の人がこう言った。価格COMとかにも情報が乗ってます。頑張ってくださいね。

2006.12.14 22:01 URL | #- [ 編集 ]

こんにちは。いつも読み逃げしていましたが(スミマセン)

私も敬老の日商戦付近でDS探しに苦労したので、
見つけた時の経験談をば。

普通の量販店や親子の行きそうな明るいおもちゃ屋ではなく、

オタクのお兄さんしかいかなそうな怪しいゲームショップで
入手しました。
そういうとこだと、ソフト1本一緒に買うのが条件だったり
しますけれど~。

参考になれば幸いです。

2006.12.14 22:09 URL | bee #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
毎回、楽しく読ませていただいている「なちゅまるの父」です。
皆さん、ブツ情報ありがとうございました。
なんとかゲットできホッとしています!!
けど、おもっきしクリスマス商戦に巻き込まれてしまいましたね。。。

横浜の中嶋で~すさん>
ホントに大変です。。。情報を得るのにもかなり苦労しましたよ!!
また訪問してくださいね。

sakumaluさん>
無事ゲットすることができました!!
かあちゃんが並んでる姿、想像するだけで笑えます。。。

小太ママさん>
あげる歳になってしまいましたか。。。まぁ、仕方がないっすよね!(笑)
ほんと、「クリスマス」、「お正月」の日は子供に戻りたいですよね~。

うりりんさん>
そうなんですか!それは大変でしたね!!
そういう時って妙な一体感が生まれるんですよね~。
けど、またどっかで会ったら照れくさくて無視でしょうけどね。。。(とうちゃんの場合は)

匿名さん>
貴重な情報ありがとうございました!!
無事ゲットすることができましたよ~。
確か私達がゲットした日も木曜日でした。かなり有力な情報ですね!!

beeさん>
参考になる情報ありがとうございました!!
私達もゲーム専門店でゲットすることができました。
今回はホント、足を使いましたよ。。。

2006.12.17 23:56 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/102-6d1fe374

