ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おじいやんへプレゼントした、寄せ書きブランケット。

次男も長男もおじいやんのために、一生懸命カワイイ絵を描いてくれました。



しかし我が家には...





「絵は見た目通りに!( ̄∇ ̄)b」をモットーに
全くデフォルメしない「限りなく実物に近く」描く男がいたのです。




そしてまた今回もパソコンにへばりつき、おじいやんを写生しておりました。





そして出来たのがコレ!






ドンっ!




20061211234319.jpg
あれ?( ̄▽ ̄;)
一見、フツー?




でも、よく見てください。




20061211234257.jpg




( ̄口 ̄;)!!

オ、オレオちゃん...?



20061211234336.jpg




( ̄口 ̄;)!!






(・_・)(._.)(・_・)(._.)ウンウン、言いたい事はいっぱいありますよね。





「なんでオレオは首だけなの?」って?




かあちゃんはこの時点で気付いていましたよ。
20061211234420.jpg

ヽ(`д´)ノ気づけよっ!!




そして、




(」゚ロ゚)」なんで、クチが葉っぱみたいなのさーっ!




まぁ細かな問題はありますがソレは置いといて、
広げてみるとこんな感じ。



20061211234508.jpg

遠目で見ると、案外フツー?




寒い時はこのブランケットでぬくもってね♪
20061211234535.jpg
3ワン揃って一緒に写真を撮りました。



20061211234622.jpg




そして、このブランケット用の生地を買いに行った時に、いいモノを見つけたので、ついでに買いました。




それは、コレ。



20061211234729.jpg

盗み食いをするたびに、「唐草模様が似合いそう」などなどとコメントを頂いていたので、
かあちゃんから「盗っ人手ぬぐい」のプレゼントです。




そしてついでに、子分のナルトちゃんにも。
20061211234748.jpg




でも、子供たちには



「あの、鼻に5円玉付けて何かすくう人みた~い。(@^▽^@)」って言われてしまいました。




ソレって、



ドジョウすくいの事でしょうか?



20061211235121.jpg
あら、ホントだ...( ̄∀ ̄)




そして、おじいやんの婿入り道具は、こんな感じ。
20061211234647.jpg

・保護主さんからもらった毛布(保護当時からの愛用品)
・ワクチン証明 
・うりりんさんに頂いた「毛生えサプリ」(←ホントは被毛サプリ)
・服、盗っ人手ぬぐい、皮膚疾患用フード(品名:ウォルサムのスキンサポート)
・おじいやんのお気に入りの「ジーニーのパペット」
そして、
・一番のお気に入りの「じいやんブラシ」です。
おもちゃを見せても、気が向いた時しか遊ばないおじいやんですが、このブラシは特別です。コレを見せれば、どんな時でもすぐスイッチONになって、ブラシをくわえて走り出しますから。



そんなこんなしているうちに、ワンライフさんとの約束の11時になり、スタッフの方が家にやって来ました。

「こんにちは。お久しぶりです。(^▽^)」

譲渡会以来、久々にお会いするのでおじいやんの様子など色々お話したいことが...と思っていると、




ピンポ~ン♪




あれ?また?



誰?(・・?)...と思ったら、

一筋向こうのいつも仲良くしてくださっている、セレブなおば様でした。



どうしたのかと思ったら、


おばさま>「おじいちゃんが11時に旅立つってホント?
今パソコンで見て、走って来たのよ。昨日まで海外に行ってたから知らなくって...」と、ホントに着の身着のまま「ぜーはー」言いながら走って来たご様子。

そして「ちょっとお邪魔させてもらってもよろしいかしら?おじいちゃんはどこ...?」と、おじいやんの元へ。


20061212000106.jpg

おばさまはおじいやんの事を心配して、いつも会いに来てくださっていました。



泣かずにさよならできた「ちょっとしたハプニング」の原因は、実は
20061211235142.jpg
なのです。
(今頃きっと、コレを読みながら「え?σ(゚∀゚)私?」って言ってらっしゃるかもしれませんが)



だっておばさま、来た時からもうすでに涙目なんですもの(P口`q。)うぅ...。
そして、私たちより先に泣いてるんですものーっ!




そしてもう一つ
20061211235241.jpg

おばさまが連れて来ていらしていたご愛犬ちゃまに、



おじいやんが



20061211235312.jpg

一目惚れしてるのが、とっても面白かったから。(*´艸`)

いつもどんな犬にもあんまり興味のなかったおじいやんの目が、ハートになってました。
ものスゴイ興味を示してずっと後ろを着いて回ってる姿を見てなんだか笑ってしまいましたよ。



そんなこんなしているうちに、そろそろおじいやんは里親様のもとへ出発する時間になってしまいました。
20061211235726.jpg

いつものお散歩コートを着せても、全く立ち上がる気配のないおじいやん。



でも、私が玄関の方に歩いていくと、
20061211235825.jpg

お散歩かと思ってようやく立ち上がりました。




20061212000131.jpg
でも、今日は違うんだよ。


 

20061212000152.jpg
おじいやんの荷物を持ってワンライフさんの車まで。




20061212000215.jpg

車に乗せてみても、今ひとつ状況が飲み込めてない様子。





じゃあね、おじいやん。
20061212000237.jpg






20061212000303.jpg
バイバイ...






おじいやんを乗せて、車が行ってしまいます。




でも横を見ると...






20061212000328.jpg

おばさまが大号泣 あぅ(ノjДj)ノ。


(||| ̄▽)そりゃ、私たち泣けませんって!!




おじいやんの車が行ってしまうと、
「どうもお邪魔しました。帰りますね。うぅ...(P口`q。)」と帰っていってしまった、おばさま。

この突然のお客様のおかげで、私たちは泣かずにさよならできたのでした。( ̄∀ ̄;)ハハ..





(」`□´)」でも、そんなおばさまのマイペースでストレートな所が大好きですよーっ。




最後に、次男が撮ってくれた私とチョロじいとの写真。





20061212000553.jpg


20061212000613.jpg




なちゅまる家、一時預かりの任務完了です。


ウチを出てからのチョロじいの様子はコチラ→ 「wanlife活動日誌」


クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

おじいやん、幸せになってね♪


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

おばさまはおじいやんと同じで「ミセス・マイペースv-254」だったのですね(^^;)
wanlifeさんの日誌で車中のチョロ兄はさっそくマイペースぷりを発揮してま
したね(40分もじっと見られてたらきついっすよね(^^;)チョロ松様って書いてある
箇所が1カ所あって笑っちゃいました(あとはチョロ松ってずっと呼び捨てなのに)
新しいお家でも10分ほどは玄関を見ていたそうですが すぐになれたみたいだし・・
さすが大御所ですね(^^;) すごすぎるわ あんなに泣いた私って何?v-236(^^;)
とーちゃんの絵はかなり上達したのかなぁ?っと思いましたが まるくんの絵の方が
上手に見えるのは・・・なぜv-236やはりがクチビル葉っぱって・・・(^^;)

2006.12.12 02:21 URL | こっこ #- [ 編集 ]

短い間でしたけど、チョロじいサイコーでした。次は何するの!?ってわくわくでした。チェリオちゃんもチョロじいも確かに見た目にハンデがあったのに、それさえもチャームポイントになったみたいにかわいくなっていくんだよねぇ…。なちゅまる家の愛のおかげです。お別れはやっぱり寂しいけど、また、不幸なわんこが幸せになっていく場面を見せてもらえるとうれしいです。
とおちゃんの絵、サイコーです(笑)期待を裏切りませんねー。でも、ほんとになちゅまる家はみんな絵上手ですよね。

2006.12.12 02:22 URL | ぐちを #- [ 編集 ]

v-257毎日、楽しく、クリックさせてもらっています。
 更新が楽しみなのです。
今日は、かわいらしかったちょろじいとの、幸せにねさよなら! に
涙してしまいました。
いやほんとに。涙がいくつも流れて、目がはれました。。。。。。

 ママ。素敵です。愛情が伝わってきます。パパもお子様たちも、なるとちゃんもオレオちゃんも、みんな、ママのこまやかな愛にくるまれてるって、わかります。

 わたしの心のすきまに、ぴっちり、うまってしまいました。

ありがとう・・・・・・・・・・。

2006.12.12 04:37 URL | (^-^☆た #I4FfMYPI [ 編集 ]

本当にココのお家に来られるワンちゃんは…
抱えきれないぐらいの愛情をもらって…
そして幸せに旅立って行かれて…とてもとても
なちゅまる家の素敵さに感動と笑いをw頂いてます。
本当にワンちゃんの大事な大切な
一ページになられていらっしゃるなぁって思います。
笑顔も涙も…素直に溢れる場所なので大好きです。

2006.12.12 06:46 URL | RIOママ #- [ 編集 ]

ちょろじい良かったですね!!
すごく犬らしく、シーズーらしくなって恋まで…ぽっ!

まるくんと、なっちゅくんの絵が、チェリオちゃんの時からうまくなってますね!
子供の成長は素晴らしいです。

2006.12.12 09:13 URL | うりりん #- [ 編集 ]

なちゅまるご一家のみなさん、チョロ松くんとの愉快で温かい毎日を
伝えてくれて、ありがとう!
チョロ松くん、なちゅまる家で楽しい日々を過ごせて本当に良かったね。
これからもいっぱいいっぱい幸せになってね。

なちゅまる家のご様子を見てると、どんな修羅場な時でも心がホッコラします。
ご近所のマダ~ムも素敵な方ですね。こういう方、大好きです。
とうちゃんさん、描くスペースがなくなったは、プロでもやっちゃうので
大~丈~夫~。(やっちゃった後、『描き直すか・・、いや、コレでいい。
コレでもいいはず!』と自分に言い聞かせます。)

2006.12.12 09:41 URL | 柴田亜美 #- [ 編集 ]

いつもながら、本当にありがとう&お疲れ様v-238
このブログ大大大好きです。
元気をもらっていますよ!

2006.12.12 09:44 URL | ころん #- [ 編集 ]

あうーっ あうーっi-240 
行ってしまったのですね。
でも、セレブなオバサマのおかげで、みんな笑顔での
お別れもいいものですね。
最後におじいやんが恋したのね、可愛いわ。
なっちゅ君が写してくれた写真もとっても愛情がこもってるね。
とおちゃん画伯のくちびる、葉っぱというかなんっちゅーか(笑)
人間の色っぽい唇に見えるわ。

2006.12.12 10:44 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

ここのブログにハマってしまい、毎朝更新チェックするのが日課になっている大学生です笑
しかも今高槻市に住んでいるのでなんだか親近感☆http://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おじいやん旅立ち…寂しいけど幸せになってね!!
これからも応援してますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ママ様のわんさんに対する愛情たっぷりのコメント文大好きですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.12.12 11:20 URL | はる #- [ 編集 ]

チョロ松くん、新しい家族のもとに旅立っていったのね。
短い間でしたが、チョロ松くん、たくさんの愛情を
もらって本当によかったですね。チェリオちゃん同様、
なちゅまる家で幸せへの第一歩をつかみましたね。
これからも幸せな犬生をおくれますように。
なちゅまる家のみなさま、おつかれさまでした!

それと・・・とうちゃん巨匠!
かなり腕を上げましたか???

2006.12.12 11:26 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

そでしたか・・・セレブおば様でしたか(苦笑)
でも、おば様のおかげで笑顔でサヨナラ♪良かったですね。
里親様のところでもおじいやんパワー全開で楽しく幸せに暮らしてほしいです☆
とうちゃん、あなたの絵はある意味すごいです。
だけどオレオちゃんは絶対もっと可愛い!キュートな感じが出ていません!
2わんはそんな感じかなと許せます(笑)
オレオちゃんの絵は練習してくださいね。
女の子は可愛く可愛く♪

2006.12.12 11:29 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

なちゅまる御一家のみなさん 
本当にありがとうございました。そして お疲れ様でした。

涙して、拝見しました
長いようで(存在感がありすぎです)短かったですね

なちゅまるママさんの人柄がよくでていて、おじゃまするのが楽しみでした
うちも、1時預かりさんになりたいなぁ~なんて思ったりして
でも、こんな楽しいブログにはならないでしょうが。。。

チョロ松じぃには、これから里親さんからの愛情をたっぷりと味わってもらいたいですねv-238



2006.12.12 13:05 URL | ちゃねらも #- [ 編集 ]

初めて書き込みさせていただきます。
でも、実はチェリオちゃんが里親様の元へ旅発つ時からお邪魔させて頂いていました。(読み逃げ犯デス・・)
ワタシもこちらのブログが大好きで、毎日楽しみにしています♪

チョロ松君の持っている魅力を最大限に引き出された なちゅまるご一家に心から拍手をお送りしたいキモチです。
チョロ松君、おめでとう! 里親様の温かな家族の一員になれて本当に良かった。

※ ウチには14歳9ヶ月のキャバリアの富士丸がおります。
  ナルトちゃんと同じ毛色。
  そして昔チワワも家族でした。(スムースですが)
  勝手に・・ほんとに勝手にこじつけて親近感持ってしまっています☆
また遊びに来させて下さ~い。


2006.12.12 13:31 URL | 富士丸まい。 #0iyVDi8M [ 編集 ]

ちょろ松君、無事新しいお家について、今はゆっくりしてるようですね。
これからずっと幸せ、暖かいお家ほんと良かった☆
なちゅまる家様、お疲れ様でした。 次の子がどんな子か楽しみ~。
又、是非救ってあげてくださいね。

セレブおば様とワンコ、ちょろ松の事をこんなに心配してくれてたんですね。
素敵な方ですよね!!すっとんできてくれるなんて涙ですよ。
ちょろ松がヨーキーちゃんを凝視しているのが笑えましたが。
なちゅまるさんちってこんな人が回りに沢山いるのかな。

画伯ご主人の絵もふふ、楽しませていただきました~U^ェ^U



2006.12.12 15:15 URL | sakumalu #dWlohu76 [ 編集 ]

セレブおば様の登場!何だかチョロ松っつあんのお別れに素敵な華を添えて下さいましたね!
ノホホンと新しいお家にも馴染んでいるようで♪
新たなチョロ松っつあん伝説の始まりですねσ(^-^)

とうちゃん画伯…腕を上げましたな(σ・∀・)σ

2006.12.12 15:30 URL | amoka #- [ 編集 ]

ちょろ松君おめでとう!!
そしてセレブな奧ちゃま ナイスです!!

何も飾らず思うがままに生きてる?て感じの奧ちゃま
のおかげで、私もおじいやんのお別れに涙忘れてしまっよ。
チェリオの時は、涙、涙だったもんね

なちゅまるさん一家本当にお疲れ様でした。
そして・・・・有り難う

2006.12.12 17:05 URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

後編サイコーでした♪ チョロじぃがカレン様をお気に召されたのがツボでした(^ー^)おばさまもお別れに花を添えてくださって☆
とおちゃん画伯も期待どおりで(笑)
3ワンの武士のようなマユゲに、おばQのようなクチビル…
ナルトっちとチョロじぃの家系図のように孫 に見えるオレオっちがかわいすぎです(笑)愛情たっぷりですね(^ー^)

2006.12.12 17:25 URL | スマイル #- [ 編集 ]

ワンライフさんのところの里親様からのメールをみて切なくなりました。
「僕帰ります・・・」玄関前に座ってた、でも、10分後尻尾振りながらきました。。。。って、ちょろ松君は本当に頭の良い子ですね、これから自分が生きていくところはここなんだって短い時間で判断したのですね。v-258
やっぱり、泣いちゃいます、幸せになるのはわかっているのだけど。
本当になちゅまる家皆様、今回もお疲れ様でした。
そして、セレブおば様もv-7

2006.12.12 18:39 URL | kei #- [ 編集 ]

もーーー おばさま 最高っ! 素敵!
みんなの涙を 1人で流していただいて・・・
私の涙も おばさまに流していただいたようです。
プププと笑いの方が 出てしまいました。

とおちゃん 睨みをきかせた3ワン こわ・・・じゃなくって
凛々しいです。
とっても素敵なプレゼントですね。


2006.12.12 19:09 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

最近このブログを見つけてはまってしまいましたぁ~( ・∀・)
おじぃやんは本当に優しいファミリーと一緒だったんですね★

これからも幸せになってほしいです。。

あたしも最近ワンちゃんを飼い始めたのですが、、
セレブおば様みたいな方とあたしも出会いたいっっ!! 笑

これからも更新楽しみにしてます♪

2006.12.12 20:17 URL | ケイ@沖縄 #- [ 編集 ]

チョロ松を保護しましたAです。

なちゅまる様、ご家族様、
チョロ松をかわいがってくださり本当にありがとうございました。
このブログで毎日知るチョロ松の近況がうれしく、
どんどんかわいくなるチョロ松を見て安心し、
なにより、なちゅまる家の温かさに感謝する毎日でした。
推定年齢がどんどん若くなるチョロ松・・・
それもきっとなちゅまる様の愛情のお陰と思っています。

正直、皮膚疾患もありますし、
年齢も当初は10歳を超えると思われていましたので、
ご縁は中々難しいのかもしれないとも思いましたが、
なんと、こんなに早く里親を申し出てくださる方が現れ、
あっという間にトライアル・・・
ほんとうに、皆様のお陰と感謝しきりです。

このトライアルが正式譲渡となるように心から祈っています。

なちゅまる様、本当に本当にありがとうございました。

2006.12.12 20:26 URL | 保護人A #- [ 編集 ]

とうちゃんの絵チェリオちゃんの時よりリアルになってますね!!
チョロじいがとっても強そうで笑っちゃいました~
オレオちゃんはなんだかあの絵の顔で「~でち」ってゆうのかな~
とか考えていたら笑っちゃいました(^∀^*)
おばさまの登場で涙はなかったみたいですが、やっぱりお別れは寂しいですね・・・
ホロリと来てしまいました・・・(;∨;)
チョロじいの幸せへの旅立ちの瞬間が見れてとってもよかったです☆★

チョロじい~盗み食いはダメよ~
脱走もだめよ~
でも、幸せになるんでよ~~♪

2006.12.12 20:53 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

すこし早い、素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です♪
お別れは寂しかったですが、幸せが増えたってことですもんね。

なちゅまるご一家さん、有難うございました。


2006.12.12 22:28 URL | うり #- [ 編集 ]

父さん、母さん、この度は本当にありがとうございました。

チェリオに引き続きチョロ松をこんなにもきれいにケアして下さり、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今後共、ご協力の程よろしくお願いします!

2006.12.12 23:42 URL | wan lifeなんぐー #t50BOgd. [ 編集 ]

セレブおばさまの愛犬ちゃんにラブラブ光線の写真よりも、
かあちゃんのお膝に手を付いてる写真の方が、
もっと“大好きだよぉ~ぉ!”の顔してますね。チョロじぃってば♪

Aさんへ> 
どうか、おからだを大切になさってください。
チョロじぃを助けてくださって、ありがとうございました!!

とうちゃんへ> 
唇に輪郭のある、わんこの絵を私は始めて見ました・・・。天才なのかも。

2006.12.13 00:53 URL | みゆみゆ #- [ 編集 ]

 ワンライフさんの活動日誌を読んでチョロ兄が幸せそうで安心しました。
なちゅまる家の皆様お疲れ様でした。
ご家族だけではなく、ご近所にも恵まれているなんて素敵な環境ですね。
セレブなおばさま、なちゅまる家の保護活動をこれからも見守ってさしあげてください。
 環境さえ整っていれば、私もやりたいんですけどね~。
環境を整えられるように、その資金のために宝くじを買いました。
当たるといいな~。 つーか、当たれ。

2006.12.13 00:55 URL | 七枝雨彌 #Uu2QOPso [ 編集 ]

おじいやん、元気でね。里親さんに可愛がってもらうんだよ。
もうブログで会えないと思うととてもさびしいです。

2006.12.13 13:42 URL | めぐも #T.JDjoDM [ 編集 ]

イイ写真ばっかりですね! 素敵です o(〃^▽^〃)o
とにかく温かいし、ニコニコしちゃいました ☆(^^)☆
チョロ松君の婿入り道具もステキ♪
チョロ松君が恋しちゃってるBOYになった瞬間も見れたし#^^#
嬉しいような・・・
おばさまのように泣きたくなるくらい感動です、
・・・っていうか
私もきっと おばさまタイプ (^^;)

1つの大切な命を大きな愛情で・・・ご家族全員で包んで
送り出してあげたことはかけがえのない素晴らしい1番のプレゼント、
チョロ松君の大事な宝物になったと思います・・・☆

そして私は「ありがとうございます、お疲れ様でした、
本当に本当に良いことをされましたね」 と心から言いたいです・・・☆

2006.12.14 00:10 URL | ☆星月☆ #kBSm8tMw [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いている「なちゅまるの父」です。
ホントみなさんの応援のお陰で、なちゅまる家もパワーを頂き、そして無事チョロじいを送り出すことができました。チョロじいもきっと喜んでいたんじゃないかと思います。
本当にありがとうございました!!

それでは、今日はきっちりコメント返ししますので、よろしくお願いします。

こっこさん>
そうですね!チョロじいはかなり順応性が高いと思います。
先住犬との相性もばっちりだといいんですけどね!!まぁ、大丈夫かぁ!!

ぐちをさん>
ほんと、なちゅまる家も出かけて家に帰るときはドキドキでしたよ。
チョロじい、なんも悪いことしてへんやろな~って、心配してましたね。

(^-^☆たさん>
なちゅまる家は、セレブおばさまのお陰で泣かずに笑顔でお見送りができました~。
ほんと、おばさまいい人ですよ!!

RIOママさん>
これからも訪問よろしくお願いしますね。そして癒されていただければ幸いです。
コメント返しでは癒せませんので、ご了承ください。。。(笑)

うりりんさん>
そうだったのか。。。チョロじい、カレンちゃんに恋をね。。。
やはり侮れない男チョロじい、恐るべし!!

柴田亜美先生>
お忙しい中、コメントありがとうございます。
チョロじいとの日々はあっという間で、ほんと中身の濃い一時預かりでした。
最初はおとなしキャラだったのに、いつの間にかお笑い系に変わってましたね。。。
あと、とうちゃんの絵のフォローありがとうございます!!プロの方、亜美先生でもそんなことがあるんですかぁ。。。ちょっと安心しました。(ってなにを安心してるんだ?)

ころんさん>
これからも訪問よろしくお願いしますね!!
そして第三弾があれば、また応援してください。

刹那さん>
とうちゃん、本気で描いたらあんなことになってしまいました。。。
ホント絵心なしっす。。。(泣)

はるさん>
高槻なんだ~。。。近いですね。てか、同じか?いやいや北摂地域と濁しておきましょう。。。
これからも訪問よろしくお願いしますね!!

Kayさん>
とうちゃんの絵、ちょっと上手くなってます???ありがとうございます。
今回も力入れて描いたら、あんなことになってしまいました。。。

ティンクままさん>
そうですよね~。。。オレオ、かなりヒドイことになってましたよね。。。
次回までにはなんとかしますか~。(って、ホントに大丈夫なのか?)

ちゃねらもさん>
ほんとチョロじいとの生活はあっという間で。。。そして、数々の伝説を残していきましたよ。
一時預かりやってみてはいかがでしょうか?なんとかやっていけますよ~。

富士丸まい。さん>
書き込みありがとうござます!!
同じキャバリアがいるんですね~。親近感が湧くの分かりますよ!!
これからも訪問お願いしますね。

sakumaluさん>
突然のおばさまの訪問にはビックリしましたね。しかもすでに涙目。。。
ほんとチョロじい。。。色んな方に愛されてよかったです!!

amokaさん>
ほんとナイスなおばさまでしたよ!!
チョロじい、あやさん宅でもいっぱい伝説を作るんでしょうね~。
なぜか期待してしまいます。(笑)

あーちゃんさん>
おばさまのおかげで、とうちゃん達も泣かずに済みましたね。
一人でみんなの涙を流してくれましたよ!!

スマイルさん>
かなり真剣に描いたんですけどね~。あれがとうちゃんの限界ですかね。。。
次回も楽しみにしていてください。。。

keiさん>
チョロじい、早く新しい家族に慣れてくれるといいですね。
これからの伝説に期待していますよ!!

小梅&すみれママさん>
ほんと、なぜか涙より笑いの方がですよね。。。
遠慮しなくてもいいですよ~。とうちゃんの絵。。。かなり怖いっす!!
それと、贈り物ありがとうございました!!かあちゃん、すっごい喜んでましたよ!!

ケイ@沖縄さん>
ほんといいおばさまで、かあちゃん、仲良くしてもらっていますよ。
これからも訪問お願いしますね!!

保護人Aさん>
はじめまして!!今までもコメントありがとうございました。カギ付だったのでコメントを返せずにいました。
元はといえば、Aさんが保護してくれたのが始まりで、そのおかげでチョロじいは幸せになれたんですよ!!ほんとチョロじいを保護してくださりありがとうございました。
そして、これからもこのブログに訪問してくださいね!!明るく楽しいをモットーに運営してますので、すこしでも心温まって頂ければ幸いです。では、これからも応援よろしくお願いしますね!!

小太ママさん>
ちゃんと別の紙で下書きをして描いたんですけどね~。なぜかあんな絵になってしまいました。。。
てか、その下書の時点でえらいことになってるんですけどね。。。(泣)

うりさん>
そうですね!!チョロじいの幸せのためですもんね。
なちゅまる家も笑顔でお別れできましたよ~。

wan lifeなんぐーさん>
どうも、こないだはありがとうございました。
とうちゃん、なんぐーさんと同じ歳でビックリしました。そして代表も。。。
代表には失礼しましたと、よ~く伝えといてくださいね!!(笑)

みゆみゆさん>
そうですね~。かなりかあちゃんにゾッコンでしたからね!!
けど今はあやさんにベッタリでしょうね。

七枝雨彌さん>
おおっ!宝くじですか~。当たるといいですね!!
とうちゃん、今まで最高1万円しか当たったことがありません。。。(泣)

めぐもさん>
そうですね~。チョロじい、かなりインパクトありましたからね!!
けど、最初はあんなお笑いじゃなかったんですけどね~。

☆星月☆さん>
ほんとチョロじい、幸せな旅立ちができてよかったです!!
これから益々元気で幸せになっていく姿が想像できますよ。

2006.12.14 22:59 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/100-e9007ac1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。