ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで、長い間、生きるためだけに時間を過ごし、空の青さも、草の感触も、人間の手のぬくもりも知らないわんこ。
これからする経験は全て未知との出会いなのでしょう。

ウチのナルトも元捨て子です。そして、同じような境遇で育ってきた子でした。
でもでも、今では衰弱した体も元に戻り、毛も生えてきました。
そして、他のワンコと変らない目の輝きを取り戻し、笑顔を取り戻しました。

このわんちゃんにも、普通のワンコの普通の幸せを感じさせてあげたい。
犬って幸せなんだ、人間って優しいんだ、世界は広いんだって事を教えてあげたいんです。

これから、もしかしたら長い道のりになるかもしれない里親探しですが、みんなで精一杯わんちゃんをサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、多くの方に、行き場を失ったわんちゃんの一時預かり先になることは、難しいことじゃないということを知ってもらいたい。
寝起きを共にし、少しの愛情を分けてあげる、それだけでもう帰る家のない彼らは命をつなぐことができるんです。
そして、ペットショップでワンちゃんを探す前に、里親という制度があるという事を思い出して考えてくださる方が、一人でも増えてくれたらいいなと思います。

53匹の繁殖犬レスキュー詳細は→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/

DSCnaruto.jpg

スポンサーサイト

まさに自分のブログをほっぽり出して、朝から、スクロールのしまくりに読んじまったぜ!ナルトちゃんのこと。。。オレオちゃんのこと。。。そして、チェリオちゃんのこと。。。思わず自分ちのワンコたちと重なったよ。
涙涙・・・(┯_┯) ウルルルルルでも、泣かないぞ!私は泣かないんだ!だって、うちのワンコ達、私が泣くと、悲しいそうなお顔で覗きにくるから・・・。悲しいお顔は見せない!うん!(^^)お互い、笑うワンコを一匹でも増やすために頑張ろうね!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2006.11.10 12:43 URL | ぷ~~~ #Y5vk9pKM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/1-5450452b

