ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



いやはや、いやはや。



もうすぐクリスマスですね。



ki081215 (2)0000



そして、そろそろ忘年会シーズンでもありますね。



ki081215 (16)0000



確か去年の今頃は
子供のクリスマス会があるとかで
プレゼント交換用のプレゼントの用意に頭を悩ませてたんだっけ。
【男の子でも女の子でもOKで、幼稚園児から小学校高学年までみんなが喜びそうな
500円以内のプレゼント】とゆー超難問で...

今年は、そのクリスマス会もなく。
楽勝~!楽勝~!なんて思っていたら



ki081215 (22)0000



その代わりに(別に代わりじゃないですが)
かあちゃんの職場のクリスマス会兼忘年会があるらしいんですよ。
しかも、ご親切にもプレゼント交換会付きで。

そして今回のお題は
【男性、女性どっちでもOKで、20台前半~50台後半までの人が喜びそうな
1000円以内プレゼント】ですってよ。



ぬわんだってーっ!



前回より難しくね?



ki081215 (34)0001



だって、20台前半のピチピチの若いお姉さん先生も喜び
50代後半の気難しそうなおじさん先生も喜び
体育会系のお兄さん先生も、結婚してないマダ~ム先生も喜ぶプレゼントなんて



どこにあるんだよぉぉ~!



だからこの前、父ちゃんと買い物に行った時にさ
ちょっとプレゼントを探してみたワケよ。
MUJI』にちょうど手頃な値段で、こんなかわいいツリーがあったので
ki081215 (44)
『こんなんどうかな?』って、参考までにオッチャンの意見を聞いてみたのね。



そしたらヤツは何て言ったと思います?



ki081215 (5)0000




だってーっ!



むっかー!全然って何よ!全然て...



なので、次はこんな夢のある商品で攻めてみることにしましたよ。
ki081215 (47)
コレ、可愛くないっすか?
おかしの家だよ。おかしの家。
ki081215 (48)
ヘンゼルとグレーテルに出てくるおかしの家が、自分で作れるキットだってー。



ステキング~♪



と思って、ヤツに見せてみますと...



ki081215 (6)0000



とぬかしやがりました。



な、なんて夢がない男なんだ...



世間のオッチャンって、みんなそーゆもんなの?
ねぇ、そーゆーもんなのぉぉ~?



ki081215 (24)0000
そーだよねっ!きなり。



だから次は、近くにあった『LUSH』に行ってみることに。
ki081215 (49)
ちょっとオサレな、ハンドメイドコスメ屋さん。



でも、あそこの商品ってそんなに安くないじゃないですか。
だから1000円なんかだと、石鹸2個くらいしか買えません。
プレゼントとしては、ちとショボい感じかな~。



しかもこんな食品ちっくな入浴剤が、おじさんなんかに当たったら
ki081215 (54)





間違いなく食べちゃいますって。



それで、口から泡がブクブク~ですって。





ki081215 (51)




とゆーワケで却下!却下!
LUSHは却下!



そして、夢のないとうちゃんももう却下ーっ!
キミは撤収してよーし!



どうなるプレゼント?見つかるのかプレゼント?
『プレゼントって難しい!』後半へつづく。



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
あ~れ~!こっちも助けて~~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

