ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~!もぉ!
ワタシのバカバカっ!



夜の睡魔に勝てない、ワタシのバカっ!
全然ブログが更新できないじゃないのさっ!



とゆーワケで、
毎晩ヨル9時に就寝しているワタシです、こんばんは。(←早すぎ)



でね、この前ナルトちゃんときなりさんの仲睦まじい様子を載せたじゃないですか。
だから、本日はオレちゃんときなりさんの様子ですよ。
題して、『女子チームの場合』ですよ。




ところで、コチラの女子1号さんと女子2号さん。
ki081202 (10)



実はだんすぃ~のナルトちゃんと仲良くなるより、もっと早くから仲良かったです。
ホラ、こんな感じでドタバタ暴れ回るきなりさんだって、
生ぬる~く見守ってくれてますよ。
ki081202 (9)



ねぇ、きなり!
オレちゃんが、『一人で何やってるでち?』って聞いてくれてるよ。
ki081202 (11)



ひょい!あ、起き上がった?



ki081202 (12)





べろ~ん


...って、コラ! コラ! コラーっ!



ぷりちーオレちゃんの頭に、何乗せてくれとんじゃい!
アイドルオレちゃんに、何乗せてくれとんじゃいーっ!(かあちゃんのパジャマ)



とゆーワケで、オレちゃんの極道スイッチON!
ki081202 (14)





何してくれるでちーっ!(平手打ち)



許して!お姉さ~ん





ki081202 (16)





許すか!コンニャロ~!(押さえ込み)



あ~れ~!(オマタ全開)





ki081202 (18)





こーしてくれるでちっ!
こーしてくれるでちっ!






ki081202 (20)



まいりますた~!



ki081202 (22)





...と、思うでしょ。ふっふっふ





ki081202 (24)





参るかーっ!オラーっ!(ガブっ)





って、この光景けっこう怖いでしょ!
初めて見たら、ビックリするでしょ!

きなりって体が大きいから、オレちゃんの頭なんてか~るく丸かじりできるの。

だからオレちゃん、最初は絶対自分からは近寄って行きませんでした。
オレちゃん、その辺りはかなり賢いです。
きなりが手加減できないガールだって事をよ~くわかってました。

でもいつ頃からだったかな...ナルトにマジ怒られした頃からか
きなりがだんだんと手加減を覚えてきて、こんな感じで絡み合うようになりましたよ。



ki081202 (25)



だいたいオレオさん
自分より体の大きい犬の扱いには慣れてます。



ki081202 (28)



なので、全然ひるみませんよ~!
上手にきなりさんの遊び相手をしてくれます。



ki081202 (31)



だから、きなりさんもオレオの事がだぁぁ~い好き♪



ki081202 (33)



ねっ、いいコンビでしょ。



見てて、飽きません。



そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
サボリ過ぎ?
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ




