ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オウチの前でこんな人を発見!(次男)



20071102135522.jpg



この方、何をせっせと押しているのかといいますと...



20071102135533.jpg




憧れのわんわんカート?Σ(゚ロ゚ノ)ノぇえ?



...ではありません。(* ̄д ̄)b"チッチ



実はこのカート
20071102141009.jpg
人間の赤ちゃん用カートなのであります。



とゆーのも、あの時以来
※あの時のわんわんカート初体験の記事は→「コチラ
p0708 (2)
ずっと欲しかったわんわんカート。゚+.(・∀・)゚+.゚ホシイ
でも、お値段が高くて絶対手が出ませんでした。
p0708 (75)
でも、あの時のナルトのウレシそうな顔が忘れられなくて



買っちゃったンです。o( ̄^ ̄)o思い切って



人間用カートを。←なんで?Σ(・∀・ノ)ノ



だって、この前バザーに行ったら



最新型のベビーカーが300円で売ってたんですもの~!
もの~!
もの~!(←思わずこだま)



思わず買っちゃいましたって。
乗れるかどうかは別として(←別なのかよっ!)



で、今日、ホントに乗れるかどうか試してみました。
そしたらどうよっ!
20071102141258.jpg
めっちゃ喜んでましたって。ヽ(*^▽^*)ノワーイ(もうちょっと改良したら完璧。)
20071102141727.jpg
もう、降りる気すらありません。
他のワンちゃんのお散歩を、高見の見物してましたから。



しかも、
20071102135724.jpg
押してる次男も大喜び♪o(^▽^)oわーい
20071102140001.jpg
気分はすっかり...
20071102140220.jpg
おかあちゃん。ヾ(∇⌒*)イイコ♪イイコ♪
20071102140706.jpg



いい物ゲットです。( ̄∀ ̄)v



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ
