ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夕方突然電話がありました。
ワンライフの島田さんからです。


「一時預かりの子を連れて行く日やねんけど...

今日ってムリかなぁ?」




「きょ、今日ですかっ?(◎∧◎)

えっ?今からですか?(゚◇゚=)(=゚◇゚)ホントに?」って思わず聞いちゃいましたよ。



一時預かりのワンちゃんがウチに来るのは決まっていたのですが、
なかなか日程が決まらず、今週末くらいかなぁ...なんて思っていた矢先です。



でもまぁいつでも構わなかったので、
「今日でも大丈夫です。(o^ー^o)」ってお返事しました。

とうちゃん何も知らずに、今頃のん気に働いてるんだろうなぁ...
でも、まっ、いっか。(* ̄▽ ̄*)アハ




なので、一時預かりのわんちゃん、
昨夜の9時頃に我が家にやって来ました。



今回預かる子は、どんな子かというと...




ef663c60.jpg

チョロ松 シーズー♂ 年齢不詳(たぶん高齢)です。

Wanlifeさんの保護犬です。
里親募集をされていましたが、まだ1人も希望者がいなかった子です。
年齢のハンデ、見た目のハンデ(また後日書きます)などなどの理由で、このままだとなかなか里親さんが見つからないだろうという事で我が家にやってくることになりました。




ウチに来た時の様子はこんな感じです。





20061116214525.jpg






突然の新キャラ登場に
ナルトとオレオの反応はといいますと...





20061116214538.jpg

こんな感じ。 




2ワンとも、今回もめちゃめちゃ様子を伺ってます。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そして、かなりの年上キャラということもあってか、いきなりの激しいアタックもありませんでした。
(一応 場を読めるのね、君たち ヾ(゚∀゚)エライエライ)





もう夜も遅かったのでとりあえず寝ることに。



寝る時の様子はというとこんな感じ...





20061116214725.jpg

すごい壁があります。

...っていうか、本当に壁なんですけどねっ!

あまりにも馴染んでなかったので、ゆっくり休めないだろうってことで、オイルヒーターではさんでみました。( ̄ー ̄)"b"

この方が、まんべんなく温いだろうしさ。




いかがでしょうか?寝心地は?





20061116214744.jpg

ま、そのうち慣れるよ。(*´▽`)ノ




20061116214759.jpg

めちゃめちゃ様子伺ってます。コチラも。(*´艸`)プッ




チェリオは年も近くて女の子だったけど、今回はかなり高齢のおじいちゃんキャラなので、ナルトたちもちょっと戸惑い気味。



でも、当のチョロ松じいちゃんはものすごくおとなしくて、これまた控え目。
ウンともスンとも言わない我慢強いとってもいい子です。



昔は人に飼われていた様で、人には興味津々でそばに寄って来てくれます。



来てすぐなのに、夫とはこんな感じでした。
20061116214654.jpg

すっかりなついてる!Σ(゚▽゚ノ)ノ




そして、ワンさんにわりと不人気な次男ともこんな感じ。



20061116221408.jpg

(ちなみにまたパジャマです)

20061116214839.jpg

すっかり仲良し♪(^◇^)よかったね、次男!




もちろん長男とも



20061116214933.jpg

(この寒さなのに、半そで裸足の彼)

20061116214959.jpg

仲良しでしょ♪ヾ(@゚▽゚@)ノ




これから、またチョロ松を加えた4人+3ワンの生活が始まります。

私たちと一緒に生活するチョロ松の様子を伝えることで、
「捨てられたワンちゃんでも、普通のワンちゃんと変わりないんだ」「色んなハンデを背負ってても、こんなにいい所があるんだ」
って事を知っていただけたらいいなぁって思います。

そして、早くチョロ松じいちゃんに新しい家族が見つかるといいなって思います。




20061116215038.jpg





20061116215055.jpg

チョロ松君里親募集中!詳しくは→Wanlifeまで



チョロ松じいちゃんの体の事など、詳しいお話はまた明日。
20061116215130.jpg

服を脱いだら、実はハゲハゲなの。


里親探しが上手く行きますように!って応援してね♪
チョロ松君にクリックで応援を!!
↓  ↓
banner_02.gif



人気blogランキングへ
