ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、心配していた台風もそれて、大阪 門真市 「大日フォークリフト」にて、無事に譲渡会が開催されました。

話せば長くなるので、今日はダイジェスト版です。



譲渡会はこんな感じでした。




DSC00012.jpg

いつもと変わらぬ朝を迎える、チェリオ。

もう、この笑顔と今日でお別れなのかな...

何も知らないチェリオは、いつものように過ごしていました。



20060919000933.jpg

チェリオは車の中でも楽しそう。

...って言うのも、チェリオがどんな方に引き取られていくのか、みんなで見届けたいと、夫、私、子供たち、そして、本当はお留守番の予定だった、ナルトとオレオも一緒だからです。

いつもの、お出かけと思っている様子。



そして会場に到着。


20060919001209.jpg

ココがWan lifeさんのブースです。



20060919001230.jpg

たくさんの方からのご厚意はココにありました。

皆さんから送られてきた、すごくたくさんのバザー用品です。(写ってないけど、もっともっと向こうまであります。)
しかも、いいモノがたくさんっ!!犬用品もたくさんっ!
私も思わずいっぱい買っちゃいました。



20060919001253.jpg

そしてWanlifeのワンちゃんたちはココです。
日陰の広いサークルの中でのびのび遊ばしてもらっていました。
いい場所です。



20060919001311.jpg

レスキューされたワンちゃんたちです。
みんな、驚くほど元気!そして、かわいい!
そして、何より愛想がいいんです!みんな笑顔です。

あのレスキュー当時が信じられないくらいの、変身ぶりでした。
Wanlifeさんやボランティアさんの、ケアのすばらしさを実感しました。



そして、この中にチェリオも...



みなさん、見て下さいませ。
久しぶりに会う、お友達と一緒のチェリオの様子を!



20060919001348.jpg

....


チェリオちゃん

地味だわ...
地味すぎるわ...

後ろの子たちを見て!
みんな、来てくれた人たちに「わーいわーい。ぼくを見て」「私を見て」って寄って行ってるじゃない。

それなのに、いつも以上に控え目キャラ爆発です。
内弁慶 大爆発中です。

そして、見に来てくれている人と目を合わさないことに、専念しております。
しかも、なるべく小さくなろうと、必死の様子。



いつもの笑顔は?
スマイル♪スマイルよー♪
そして、アピール!アピールよー!

オレオちゃんの教えを思い出して!!



20060919001428.jpg

他の子は、こんなに人懐こくて、アピール上手さん。



そして、他のブースはこんな感じ
20060919001443.jpg

ゲージから出してもらって、サークルでも遊んでました。



20060919001544.jpg

V.O.Vさんの赤ちゃんたち。



20060919001609.jpg

ボランティアさんが一所懸命お世話してくれてました。



20060919001708.jpg

この子、覚えていますか?可哀想な状態でレスキューされた、あの子です。

体はまだ完全には治ってないけれど、すごく元気なんです!
よく動いて、たくさん愛想を振りまいてくれました。

大切にされることで生まれた気力は、こんなに彼らを変えるんですね。
これが生きようとする力なんですね。



20060919001758.jpg

こんな、小さな子達も。



捨て犬だそうです。
みんなに、ステキな里親さんが見つかりますように。




Wanlifeさんのサークルの横で、いいモノを見つけました。
20060919001834.jpg

下の女の子に注目です。




ズーム!イン!




20060919001858.jpg

幸せそうに眠っています。
この子にも、本当の幸せが来ますように。





チェリオの事については、詳しくは明日書かせていただきますが、




予告編として




帰りの車内の様子です。



どんっ!!
20060919002131.jpg

おや??

あれ??あれれれれれ??
