ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チェリオが、ウチに来る日に、チェリオ用のベッドを買いました。

でも、ベッドで寝たことのないチェリオは、不信がって未だに一度も使ってくれません。



最初は、床で寝ていて、最近はちょっと敷物にも乗るようになりましたが、ベッドは嫌みたい。



そんな、チェリオのベッドには...




20060912110723.jpg

あちゃー。


明らかにサイズオーバーなんですけど。
満タンに収まっている、ナルト兄ちゃん。


そこへ、またまた、忍び寄る黒い影...



20060912110736.jpg

しっかり者の、妹オレオ参上です。



ナルト兄ちゃんへの指導も冷静沈着です。



20060912110745.jpg

オレオちゃん...顔がコワイ




当のチェリオちゃんは、といいますと...




毎日こんな感じ。
DSCfaight.jpg

やっぱ、使ってないし。



今日は、「地域情報誌」というのでしょうか、「タウン誌」のカメラマンさん達が、家のインテリアを取材に来ることになってます。


ウチに来てから一週間は、慣れてないので、お客さん禁止にしていたのですが、とうとう初の知らない人がやって来ます。



ピンポーン♪
来た!


20060912110831.jpg

引いてる!!
やっぱし、引いてる。

でも、そんな事おかまいなしで、オレオちゃんはアピールタイムに突入です。




知らない人大好き、ナルトちゃんも負けずにアピール。
20060912110917.jpg



もう、この頃から、チェリオの姿はフレームアウト。



そして、2ワンはこんなことに。

20060912110934.jpg

やんや、やんやの大騒ぎ。

もう、迷惑なくらいまとわりつきます。




そして、すごすごどこかに行ってしまったチェリオちゃんへ、オレオの厳しい指導が入ります。

20060912111013.jpg

ちょっと、怖いわ、オレオちゃん。




20060912113233.jpg

熱血だこと。



20060912111106.jpg

そうだよね、チェリオ。
長いんだよ、オレオは。




(おまけ)
チェリオとウチの長男との距離もまだ微妙です。




20060912111529.jpg

毎日会ってるんですけど。



チェリオの里親募集中。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/
