ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から庭のすみがなんだか騒がしい。






わちょーーーー!

あちょーーーーーーー!!

あちょちょちょちょーーーーーーー!!

といやっ!!!といやっ!!





20060911115324.jpg

部屋の中の、アダルトチームの2ワンさん





騒ぎの元は、やはりこの方




20060911115334.jpg

なにわの闘犬 オレオさん。




オレオの被害者の会の2ワンさんは


20060911115353.jpg

ホントだね。




20060911115637.jpg

ターゲットを捕獲したもようです。




週末は、上の子の剣道教室のイベントで、川へBBQでした。
なので、ワンさん達は半日ほどお留守番。
チェリオちゃんにとっては、初めての長時間のお留守番です。

がんばってねー。






ここは大阪です。
20060911122628.jpg




初めて行ったけど
20060911120306.jpg

こんなに水がきれい。

近くでは、ラブラドールが川に投げ込まれたボールを追いかけて、ドッボーーーーーーンってして遊んでました。
すごーい!さすがラブラドール。

また、絶対、3ワンを連れてきたいと思いました♪

ワンさんたちへのお土産は、川で捕まえたカニ。
20060911120319.jpg

さて、どんな反応を示すでしょうか?





たっだいまー!!
20060911121812.jpg

チェリオちゃんも、しっぽをブンブン振ってお迎えです。




さて、お土産のカニさんとごたいめーん。




20060911120337.jpg

意外と小心者のオレオさん。




20060911120415.jpg

最近チャレンジ続きのチェリオちゃんは、興味津々。





20060911120430.jpg

ナルトちゃーーーーーん!!!

食べ物じゃないよっ!



カニさんたち、逃げてーーーーー!!





(おまけ)
行った先でこんな物見つけたよ。




おーとまちっく手洗いマシーン in 昭和
20060911120440.jpg




チェリオちゃんの里親募集中。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/
