ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の、繁殖場からレスキューされた53匹のワンちゃんの譲渡会&バザーがあるそうです。

チェリオも参加する予定です。

どうぞ、実物のワンちゃんに会いに来てあげて下さいね。

写真で見るのとはきっと全然違いますよ。

一生懸命生きている彼らのほんとの姿を見てもらいたいって思います。

里親さんが決まっていないワンちゃん全員、和歌山県の白浜からやってくるそうです。






「譲渡会&バザー」を開催いたします。


日時

9月18日(祝) 雨天決行


時間

11:00~16:00


場所

大阪府門真市桑才113-1

「大日フォークリフト」内





詳しくは→  http://www.eonet.ne.jp/~peacewan/page16%20zyotokai.html
スポンサーサイト
20060906132641.jpg


なんだか不思議な気持ち...

ここは、暖かくて柔らかい、なんて気持ちがいいんだろう...

もう、あそこへは戻らなくてもいいの?

私は、ここにいてもいいの?

ここで眠ってもいいの?





抱っこをされたことのないチェリオは、抱っこをしようをすると、どうしてよいのかわからず、身を硬くしてしまいます。
抱っこされると、緊張して固まってしまうので、余計疲れそう...。
でも抱っこにも少しずつ慣れてきたので、抱っこしてしばらくよしよししてると、とっても幸せそうに眠ってしまいました。

これが、普通の幸せなんだよ、チェリオ。





そして、今日もウチの3ワンは元気です。



なんだか、関係ないのに勝手にワクワクしているナルトさん。

20060906132605.jpg


今日、ワンライフさんから、チェリオの生活用品や食料の荷物が届きました。
きちんとした愛護団体さんの一時預かりですと、一時預かり先に負担をかけないよう、きちんと配慮していただけています。

ワンちゃんの食料やシート、医療費なども愛護団体で負担してくださいます。
それは、皆さんから頂いた寄付や支援金でまかなわれています。

こうして、皆さんからの善意が、ウチのチェリオにも届いています。





チェリオがうちに来たときから付けている、このプチゴージャス系の首輪も、寄付していただいたモノです。

0906.jpg


ちょっと、セレブ犬風でしょ。




そして、まったく関係ない、いやしい系ガツガツキャラのナルトさん。
ものすごーく勘違いして、一人で大喜びしてました。



注:チェリオのために、暖かい多くの方からの善意が届きました。

20060906132624.jpg

関係ないナルトより。







今日も、朝からとんだ災難にあっている、チェリオさん。





その原因は...




この子。

20060906132509.jpg


朝からエンジン全開、オレオさん。






余計なちょっかいかけまくり。
20060906132530.jpg



しまいには、こんな事に...






20060906132521.jpg





でもでも、笑顔で受け止めてくれる、優しいチェリオなのです。


20060906132550.jpg



チェリオの里親募集中。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。